[103] やっと日の目を見ましたね・・・ 投稿者:瀬川おんぷはメガドライバー改め「大阪メガドライバー」 投稿日:2002/02/18(Mon) 22:37:05 [HOME]
いつか忘れてしまうほど昔でしたが、私が投稿したジリオンの写真、掲載ありがとうございます。
 で、ターゲットは振動しません。「ピコピコピコ!!」と音が鳴って、LEDが点滅するだけです。悪しからず。
 今ではホコリをかぶっている我が家のドリームキャスト〜シャイニングフォースバージョン〜のほうはボツですね・・・
 あと、1月からPSO関連のホームページを立ち上げていますんでよろしくお願いします。

大阪メガドライバーのPSOforWindos日誌
http://www.h3.dion.ne.jp/~mega/

大阪メガドライバーというハンドルネーム、ここと紛らわしいですか?もし紛らわしければ変更を検討いたしますが・・・


[103-1] 投稿者: 投稿日:2002/02/19(Tue) 12:28:59
大変遅くなりました!
ターゲットは振動しませんか。
他メーカーの振動は別製品だったかな?
注釈追加しておきますね。

ハンドルは別に紛らわしくないし商標登録もしてないのでご自由に(笑)
実は他に「針」ってハンドルの人いるんですよ。
有名CGサイトの管理人ですけど。偶然見つけてビックリしました。

ということで、ハンドルの方も現在の物に合わせておきます。


[103-2] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/02/19(Tue) 17:10:24 [HOME]
 うむー、うちにもジリオンあって、機会があればうちのセガページにでもアップしようかと思うておったが。
 今からやったらパクリ企画みたいですけどえーですか?(汗

 ちなみにうちのも初代ではないです。


[103-3] 投稿者: 投稿日:2002/02/19(Tue) 22:28:07
いとちゅうさんがジリオン完全装備で
半笑いで遊んでる写真のあるコンテンツなら全然OKです!


[103-4] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/02/20(Wed) 01:39:33 [HOME]
 遊び方の例やったらちゃんと示すよー。
 セガ3Dグラスの写真のようにねー。


[103-5] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/02/21(Thu) 02:17:53 [HOME]
 てことで作ってみました。
 どうでしょう?(爆)


[103-6] 投稿者: 投稿日:2002/02/21(Thu) 21:09:47
JJには見えないから
デイブですか?(笑)


[103-7] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/02/22(Fri) 02:06:53 [HOME]
 ひっでーーーーーーーーーーー。
 そんなに太ってないやん!!(泣)


[103-8] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/02/22(Fri) 02:07:36 [HOME]
 ていうか、半笑いの感想はぁっ!?


[103-9] 投稿者: 投稿日:2002/02/22(Fri) 12:39:00
もしや、意識して半笑いにしてたのか!(笑)


[103-10] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/02/22(Fri) 14:54:50 [HOME]
 恥ずかしかったんやっっちゅーねん。<半笑い
 俺は素であんな格好は出来ません。