[106] X-box本日発売! 投稿者:ノル 投稿日:2002/02/22(Fri) 00:05:48 [HOME]
いよいよこの日が来ましたね
私も限定版を予約したので楽しみです

実は2週間程前、VF4の為にPS2を購入
発売から随分経ってるという事もあり
PS2に対してはそんなにワクワクはしなかったのですが
X-boxはなぜかワクワクします
DC発売の頃に近いです

でもX-boxの発売はいいけど、
その翌日は幕張へ行ってるかもしれないので
あんまり遊べないのがイタイ(笑)

あと結構みなさん沢山のハードを持ってられるようで(^^;
遅ればせながら私も
SG-1000II、MARKIII、MD、MEGA-CD、32X、GAME GEAR
SS、DC、PS、PS2
ファミコン、ディスクシステム、PC-Engine Duo
MSX2、MSX TurboR
TV-BOY(学研)

やっぱり私もマニア(^^;


[106-1] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/02/22(Fri) 10:02:56 [HOME]
ゲイツも渋谷にお祝いに来たようですね。
やっぱメガテンが気になるっす。


[106-2] 投稿者:浅野 投稿日:2002/02/22(Fri) 11:40:15
予約できなかったので朝出勤前にヨドバシに立ち寄りしたら、
通常モデルも限定モデルも当日販売分があったので、無事買えました。
PS・SFCなどセガ以外のハードも何機種か持っていますが、
新品で買ったのはディスクシステム以来だったりします。
私も明日は幕張光吉応援隊なんで、今夜はあまり遊べんですわ。


[106-3] 投稿者:浅野 投稿日:2002/02/22(Fri) 11:42:16
あ、上のカキコミ
「セガ以外のハードを新品で買うのは久々」です。


[106-4] 投稿者: 投稿日:2002/02/22(Fri) 12:40:41
限定版一般売りあったんですか…
あっても買いにいけませんが。

Xboxのゲームでは「WWF RAW」がやりたいっす。
開発がアンカーってのも気になるところです。
日本でも発売すれ!


[106-5] 投稿者:浅野 投稿日:2002/02/22(Fri) 13:19:09
転送かAMショウなりゲームジャムなり、
近々上京予定があれば買っておきますよ。
R7ドリキャスが帰宅時間でも残ってた店なんで、
いくらか希望はあるかもしれません。
というか当日販売の店は結構あるようなので、
そんなに無理しなくても買えそうですね。


[106-6] 投稿者:たはる 投稿日:2002/02/22(Fri) 17:26:27
入るハズのお金が入らなかったり
貸したお金が返って来なかったので
発売日購入は断念しました

さぁ、仕事仕事、仕事は楽しいねぇ


[106-7] 投稿者:ひいろ 投稿日:2002/02/22(Fri) 19:37:15 [HOME]
あれ? X−BOXのサイトになっているよ。

来るところ間違えたかな・・・それとも管理人が東京の針さんに変わったとか(笑)


[106-8] 投稿者:UME(゜△゜)BLACK 投稿日:2002/02/22(Fri) 23:06:26
AQUAPLUSのコンシューマ作品ってアクションRPGだったのか。
しかもXbox…。ん〜(w
夏ごろには考えよう(爆


[106-9] 投稿者:タクノ 投稿日:2002/02/23(Sat) 00:37:09 [HOME]
針さん、やはりこの色チェンジはXbox仕様ですよね?(笑) この色もかっこいいです!!! 針さんのデザインセンス見習いたいです!


[106-10] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/02/23(Sat) 00:52:06 [HOME]
兎に角メガテン、メガテンなんですよ!
これはもの凄く大きい。マニアにとっては。
で、メガテンはちょっとエロイの期待してしまいます。
金子も梅津もエロエロだあっ!いやなんとなく。


[106-11] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/02/23(Sat) 03:42:05 [HOME]
 もうこのページはセガマニアではなくX−BOXマニアに変わったんでしょうか?
 ドリマガが総合誌になったように。(爆)


[106-12] 投稿者:誠治 投稿日:2002/02/23(Sat) 07:47:52
きっと2月22日を木曜日だと思っていたのを隠すため
でしょう。さりげなく、直されてるし。


[106-13] 投稿者:たはる 投稿日:2002/02/23(Sat) 07:55:03
すげぇ、針さんのサイトがクールに見える


[106-14] 投稿者: 投稿日:2002/02/23(Sat) 08:00:20
Xbox仕様は期間限定なのです。
曜日は、今直しました。はぁはぁ。
更新する間もなく、AOU行ってきます。
体調絶不調。


[106-15] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/02/24(Sun) 11:52:15 [HOME]
別にゲームが欲しいわけではないが、
なんだかハードは欲しくなってきてる。
ハード収集マニアな感じ。しかも何となく
駄目そうな感じのハードばかり欲しくなってるよ。


[106-16] 投稿者:DEC 投稿日:2002/02/24(Sun) 21:30:46
 
 お久し振りでございますー。

 僕もXbox限定版買いましたー!
発売2週間前に予約出来たので,当日購入も余裕かな?
とも思いましたが,意外にも(?)限定版は発売日当日に
僕の地元では無事に完売出来た様子で一安心です。
 
 これからはxbox三昧ですよ!
ソフト未購入(一応,『式神の城』待ち)ですが。
 
 そもそも僕は,購入予定のソフト ≠ 遊びたいソフトの
ダメ人間ですから(汗)。


[106-17] 投稿者:NU-MYANINA 投稿日:2002/02/25(Mon) 02:15:58 [HOME]
自分も久しぶりです。
もっと頑張らないと、覚えてもらえないですねぇ〜・・・。

 自分も買いました。Xbox。
本体は、家の近くは残ってます・・。
一ヶ月も前に予約してたのに悲しいです。

DECさんはソフト未購入だそうですが、
自分はゴッサムとJSRF買いました。
セガ好きの片鱗が見え隠れ・・・。

直前までDCのJSRの復習やってたんで差が
すごくわかりました。
JSRFはとても爽快な感じです。
どっかのレビューにもありましたが
人を蹴散らして走っているだけで爽快です。
意見は色々あると思いますが・・。

スペクタルサッカーも買ったのでお金が・・。
でも、5.1chがほしいなぁ・・・。


[106-18] 投稿者:STRIDER 投稿日:2002/03/28(Thu) 19:53:24
XBOX買ってから何週間経ってふっと気づいたこと
「あ、俺のTVってWEGAだったやんか〜!」
後ろ見たらやっぱり…D1端子があった
コンポーネント入力出来る事をすっかり忘れてた(汗
DC=VGA-BOXに慣れてたせいかな…(笑