[107] 懲りない・・・ 投稿者:MBK-YAP 投稿日:2002/02/25(Mon) 02:26:21 [HOME]
ペットロボットには泣かされ続けもう2度と買わないと宣言しつつ
ハロを買ってしまいました・・・

針さんAOU来てたっすかー
AOUより頭文字Dの先行入荷の方を選びました(^^;
仕事が暇だったら1日、1万とか使いそうでヤバかったです。


[107-1] 投稿者: 投稿日:2002/02/25(Mon) 13:00:51
またペットロボ買ったすか(笑)
そんなにペット好きならAOU来るべきでしたよ。
動物のゲームとかあったですよ(でも特にやる必要もない)。

頭文字Dは、最初はアニメチックで演出バリバリなゲームになると思ってたんで
あの出来は以外でしたね。


[107-2] 投稿者:UME(゜△゜)BLACK 投稿日:2002/02/25(Mon) 23:06:48
僕も買いました(w
なにやら大声で叫んでがっしゃがっしゃ揺れてます(爆
AOU行きたかったなー。