[11] あのセガマニアが!!!! 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/10/26(Fri) 11:04:55 [HOME]
 セガマニアがついに任天堂ハードに触れた瞬間!!
 その瞬間は下記だ!!!(爆)

http://www.bellcity.ne.jp/~wild7/game/fake/2001autumn/2001autumn1.html
(このページの一番下に激写写真があります。)


[11-1] 投稿者: 投稿日:2001/10/26(Fri) 12:45:15
ほんとに掲載するとは!
64コントローラはPSコントローラより手にフィットしました。
でもAB逆なのは納得いきません。


[11-2] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/10/26(Fri) 23:30:37 [HOME]
 PSコントローラーは昔つれん家で1時間遊んだら手が痛なったし。
 あれはアカンわ。

 ちなみに最近お試し(エ○。)でGBA遊んでおります。(爆)
 「逆転裁判」したいんやけども任天堂ハードは買う気が無くってねぇ。
 でもGBAやって思うのはやっぱ2Dっておもろいなぁ、ってこと。
 ゲームギア、復活せんかね?(笑)

 でもソニックとシャイニング・ソウル出たら買うかも。<GBA

 たいがいのゲームが揃ってる状況ってのもすごいが。<エ○。


[11-3] 投稿者:SST 投稿日:2001/10/27(Sat) 00:21:06 [HOME]
>ちなみに最近お試し(エ○。)でGBA遊んでおります。(爆)
>たいがいのゲームが揃ってる状況ってのもすごいが。<エ○。

エロ?


[11-4] 投稿者:唯っち 投稿日:2001/10/27(Sat) 00:47:13
いとちゅうさん、産まれて?生まれて?(笑)


[11-5] 投稿者:園子 投稿日:2001/10/27(Sat) 00:49:28
針さんの衝撃的写真見ました。(爆笑)
正面から写していなくても楽しげなムードが漂ってきます。すてきな香りいっぱいです。塩素と混ぜてみましょう。(←混ぜるな危険)

PSコントローラーにはじめて触った時は感動しました。「おおっ、小せぇぞこりゃっ!!」びっくりです。

ボタンも小さいので連打しすぎで陥没してしまいそうです。ちなみに人から借りてます。

夜中に起きているとだんだんお腹が空いてきちゃいます。もうきてます。きまくってます。
じゃ、いい夢みてきます。


[11-6] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/10/27(Sat) 12:09:10 [HOME]
>SSTさんへ
 俺は最近はWIN−MXでエ○ュダウンロード三昧です。(爆)

>唯っちさんへ
 あぅあぅあぅ・・・・・・・<産まれて
 ゆるしてー。

>園子さんへ
>正面から写していなくても楽しげなムードが漂ってきます

 微妙に微笑んでるのが分かるでしょ。(ニヤソ)


[11-7] 投稿者:ZERO-X 投稿日:2001/10/28(Sun) 07:23:11
AdaptoridってN64コントローラをPCに繋げるアダプタがあるんですが、
http://www.wishtech.com/
これはいいですよ〜。

N64コントローラはボタン数も多くて、アナログもあるので、
いろんなエミュを同じコントローラで遊びたいとき凄く便利。
一応6ボタンなんでメガドラエミュでもOKです。

慣れないと右上4ボタンが小さいので最初は違和感ありますが、
十字ボタンのように使えるのでリブルラブルには最高!


[11-8] 投稿者:勝砂 投稿日:2001/10/28(Sun) 07:47:43
私も実はあのひ64に触るのがはじめてなのですがよく操作方法がわからず負けちゃいました。
フェイクでスマブラが一番弱いというイトさんに


[11-9] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/10/28(Sun) 15:50:59 [HOME]
 俺も操作方法が全然分からず勝ったか負けたか分からんうちに何故か勝ってました。<スマブラ
 デモ64コントローラーはもなんか使いにくかったYo。
(↑生粋のセガ人らしい。)

 ちなみにやっとこ昨日フェイクイベントレポート更新したし。(汗


[11-10] 投稿者: 投稿日:2001/10/30(Tue) 03:33:40
わらうなー!(笑)>園(省略

スマブラはジャンプがよくわかりませんでした。
でも適当にプレイ。


[11-11] 投稿者:園子 投稿日:2001/10/31(Wed) 17:27:36
↑園(省略 って・・・。>針さん

なぜ略すのだ? たった2文字なのに。
しかも小学校で習う漢字なのに。

木村拓哉 → キムタク
豊川悦司 → トヨエツ
名前を略して呼ばれるとなんだか大物になったよーな気がいたします。

試しに針さんを略してみようっと。

「金」と「十」どっちがいい?


[11-12] 投稿者: 投稿日:2001/10/31(Wed) 21:19:04
えーと、じゃあ十で…


鈴木裕→YS


[11-13] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/03(Sat) 01:59:59
YS→サングサンデー→ヤンサン

鈴木裕=ヤンサン


[11-14] 投稿者:DEC 投稿日:2001/11/04(Sun) 09:37:38
 えっと…。
 
 マーク3版『Ys』に一票!!
 
 鈴木裕 = イース
 
 
 …駄レスですんまそん。