[111] セガ系サントラに詳しい方へ質問です 投稿者:F.S 投稿日:2002/02/26(Tue) 16:33:17
SONIC THE HEDGEHOG-REMIXの7トラック目、
「When we reach for you -Could it be right-」の
作詞、作曲、編曲(編曲なんて書いて無かった気が…)、歌が誰なのか知りたいです。
実は今実家に帰省中なんですけど、CDのジャケットを持ってくるのを忘れてしまったんです(^^;
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

最近久しぶりにこのCDを聞いたら、やっぱりいいなー、って思ったりしてます。


[111-1] 投稿者:浅野 投稿日:2002/02/26(Tue) 18:54:47
お答えとは違いますが、セガコン社歌CDの応募〆切は
2/28です。忘れるなよ!!


[111-2] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/02/26(Tue) 19:31:30
どもも、マスター信者S.Sっす。

>F.Sさん
えっとぉ、「When we reach for you -Could it be right-」は
dirction&cordination:SEGA
written&arranged by SEGA
arranger hata-bow
voice:yasu
ってなってますよ。

>浅野さん
あややや・・・。すっかり忘れてました。ありがとです〜。


[111-3] 投稿者:NU-MYANINA 投稿日:2002/02/26(Tue) 19:33:50 [HOME]
うあわぁ〜、忘れてた!!
感謝します!!

自分も答えになってません。
すんません・・・・。


[111-4] 投稿者: 投稿日:2002/02/26(Tue) 20:54:06
>セガ社歌
忘れてた!間に合うかなぁ…


[111-5] 投稿者:F.S 投稿日:2002/02/27(Wed) 07:23:19
>マスター信者S.Sさん
どうもありがとうございます!


[111-6] 投稿者:浅野 投稿日:2002/02/27(Wed) 10:57:47
28日消印有効なんでまだ間に合いますよ>針サン

当選確率が下がっています!!
応募券の切り取られていないオビ市場価格は、
ぎゅんぎゅん上がっています。