[119] トイザらスDC処分祭り 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/03/02(Sat) 16:48:36
雑談スレッド12はWWFネタオンリーなので・・・。
今日はトイザらス盛岡店にお買い物へ・・・。DC処分祭りでした。在庫ソフト全品990円。ドリームアイ、ドリカラ、マウス、ミッションスティック、マイクデバイスも990円均一。他店もやってるかもしれないので、ちぇきら。

他には、GCスーパーモンキーボールが1000円割引チケット配布中、とか、GBAソフト売上2位にソニックアドバンスが堂々とランクインしてたり、PS2スペースチャンネル5Part2は売上5位、とか。


[119-1] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/03/02(Sat) 18:00:48 [HOME]
ああ、そうでしたね。
VGAも990円だったらしい。らしいというのは
もう無かったら。みんなめざといぜ。しくったです。
ソフトは、所詮在庫な物でした、あとXBOX余りまくりでした。
ちなみに大阪は東大阪の八戸ノ里のトイザらスでのレポートでした。


[119-2] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/03/03(Sun) 01:04:40
台場にあっただす。>VGA箱
わしはRezを\990で手に入れました。
今PSOVer.2を探してます(汗)。

マウスも\990でしたが、インターネットスターターキットも
\990でした……。すげー。
あと、DDRのコントローラとか(笑)。


[119-3] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/03/03(Sun) 01:53:39 [HOME]
大阪にはあったような気もします。
PSOVer2
Rez990円かあ。さすがに
良いのは無かったような気も。明日もう一回見に行こう。


[119-4] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/03/03(Sun) 10:29:16
さっき、ザらスのネット店をみたらDーD専売のはずのREZが売ってるし。しかも残1個。そうそう、REZといえば、昨日TRONのキューブリック売ってたっけ。あの値段とあの大きさでひいちゃいました。TRONのDVD発売になんないかなあ。

いいですねー、VGAボックス。XRGB2を使ってるんですが、画質は同じ程度なんでしょうか?ザらスは店舗間の取り寄せは不可能なので、とても羨ましいです。

明日はお仕事お休みなので、仙台店へハンティングに行こうと思います。


[119-5] 投稿者:ZERO-X 投稿日:2002/03/03(Sun) 19:51:59
>マスター信者S.Sさん

TRONのDVDは大分前に出てます。
http://search.dvd.ne.jp/cgi-bin/dvd/softtitle.cgi?code=PIBF-1063

もう絶版かも知れませんね。
以前LDで出てたスペシャル版のDVD化を期待したい所。

XRGB2は一旦インターレスに落としたものをもう一度プログレッシブ
に戻しているのでVGAボックスよりは画質が落ちます。


[119-6] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/03/03(Sun) 21:18:37
TRONは20周年記念版がUSで出ました。
XBOXとUS版DVDキットで(バキ)

鬼武者2発売記念でゾンビリベンジ購入。


[119-7] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/03/04(Mon) 00:44:21
近場の3店をまわりましたが時既に遅かったようです(T_T)

収穫はアナログミッションスティック、インターネットスターターキット、キーボード(新)、カニパンVMといった処でした
ソフトはめぼしい物無かったですねぇ

しかしどこに行ってもアナログスティックだけは残っていたのが(笑)

あっ、ちなみに神奈川県の西部より界隈の話しですが


[119-8] 投稿者: 投稿日:2002/03/04(Mon) 01:22:18
爆睡してて行けなかった…。
売り切れないためにネタにしないでおこう。


[119-9] 投稿者:智猫 投稿日:2002/03/04(Mon) 11:58:25 [HOME]
Xbox発売とあわせてこんなことを始めるとは世間もXboxをDC代替と思ってるんでしょうか(苦笑)

日経あたりはすでにXboxを失敗と決め付けてるようですが……


[119-10] 投稿者:SNR 投稿日:2002/03/04(Mon) 12:58:26 [HOME]
「俺が行くと店員は『いらっしゃいませ』ではなく『おかえりなさい』という」と相方が豪語するうちの近くのザラスでも処分祭りやってました。ちなみに大阪、2月26日くらいからかな?ソフトも\990でしたが既にPSOver2は売り切れていた模様。あと残ってたのはVMやケーブルくらいですね。

うちはDDRコントローラーと4Xメモリをげっちゅ。何と4Xも\990でした!残ってただけ購入して3つ、これで12キャラいけます(謎)DDRはソフトを持ってないのでとりあえずスペースチャンネル5p2で踊ってみたいと思います。


[119-11] 投稿者:たはる 投稿日:2002/03/04(Mon) 17:54:38
ここを見て近所のトイザラスに行ってみましたが
やっぱめぼしい物は無かったので替わりにゾイドの玩具を購入
考えて見れば新旧含めてモーターで動くゾイドを買うのはコレが初めてでした…


[119-12] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/03/04(Mon) 21:14:08
ドリームアイ買って来ました。
マイクデバイス付属なのね……。
もちろん、ドリラーで試しました。ちゃんとマイクデバイスとして動作するし。
あ、そうそう、マラカスも\990でした。

DDRコンは花見の時に使うとか。