[120] WWF雑談スレ(臨時) 投稿者: 投稿日:2002/03/03(Sun) 04:54:28
JUST BRING IT!


[120-1] 投稿者: 投稿日:2002/03/01(Fri) 22:36:34
マイケルとシェインが来てました。
同時通訳入れてたんですが
興をそぐからブーイング出まくり。
で通訳者退場!
かわいそうに


[120-2] 投稿者:Picard艦長 投稿日:2002/03/02(Sat) 00:15:55
はじめまして。
管理人さん横アリからホテルに帰ってこられたのでしょうか。
いいなあ・・・こちらはチケット買えませんでした。
良ければ会場であったこととか教えていただけませんか?


[120-3] 投稿者: 投稿日:2002/03/02(Sat) 00:35:21
携帯からなので簡単に。

フレアーが日本のレスラーを賛辞してました。鶴田天龍馬場イノキ蝶野。
そしてムタ!と言って武藤を指さす。
武藤いつものポーズをビシ!
その後リーガルが乱入。
フレアーに四の字決められてました笑
あと武藤はY2Jにどつかれてました
小川はかまわれず。


[120-4] 投稿者: 投稿日:2002/03/02(Sat) 00:44:14
リーガルは良いヒールっぷり。
超絶ブーイング浴びてました。
リーガル最低!の大合唱も盛り上がりまくり。

フナキ・ハリケーン戦はセコンドのTAKAがおもしろすぎ。観客の煽りがうまい。
でもブーイング笑


[120-5] 投稿者: 投稿日:2002/03/02(Sat) 00:57:15
ロック・ジェリコは試合の後、15分ほどマイクアピールマンザイしてました(英語)。
これがオモシロスギ!
ジェリコの台詞は客のWhat?に遮られまくり。
Whatコールに合わせて踊るロック。


ロック:You like pie?
ジェリコ:I hate pie!!

の後、OKAMA!と叫んで後ずさるロック。
観客は《Y2ゲイ!》と大合唱!笑

ノー!Y2ゲイ!と叫んで言い訳するジェリコがおもろすぎでした。


[120-6] 投稿者:Picard艦長 投稿日:2002/03/02(Sat) 01:03:17
ありがとうございます!
なんか凄い盛り上がっていたみたいですね。
Y2ゲイ!(笑 凄い言語感覚だ。
日本のファンもアメリカ人に負けていませんね。

しかし武藤もオイシいなあ。事前の話聞いてると
http://members.jcom.home.ne.jp/picard.k-zenke/img20020301120017.jpg
って感じだったんですけど。


[120-7] 投稿者: 投稿日:2002/03/02(Sat) 01:20:19
DDPはハイテンション!
客席突っ切って握手しながら退場。手はいつものポーズ。私も掲げましたですよ!

ステイシーはビッグショーにお尻ペンペン!ハァハァ
ババレイのDボンテーブルじゃ!の台詞は聞けましたがテーブル葬はできず。横アリの備品なのかな?笑
でも3Dも出なかったのは残念でした。

あ、そうそう。
最後は米国と日本の国旗を持ったロック様が
妙技を味わいやがれ!(英語)と言って大喝采で終了でした。
目茶苦茶良かったですヨ!

なおベルトの移動はありませんでした。


[120-8] 投稿者:Picard艦長 投稿日:2002/03/02(Sat) 01:31:26
DDPおじさんは横アリでも会場から出ていってくれたのですか。
す・・ステイシーたんのは何色でしたか?

色々掲示板を回っていたらオープニングでシェインが登場したけど
翻訳の人がブーイング食らって退場したと聞くんですが何があったんでしょう?


[120-9] 投稿者: 投稿日:2002/03/02(Sat) 02:23:04
席の関係でお尻は見えなかったんです涙。
翻訳はですね、
シェインが話してる段階で客は意味を汲み取って拍手とか反応してるんですよ。
なのに、いちいち「日本の皆さんこんばんわ」と棒読みで翻訳されるのは興冷めなんです。なのでブーイング^^;

「もういいから」と目配せしてすぐに下がらせたシェインは未来のボスの貫禄十分でした。
苦笑いで退場する通訳さんがちょとかわいそう・・


[120-10] 投稿者:Picard艦長 投稿日:2002/03/02(Sat) 03:05:12
ありがとうございます。
いやあ、どら息子とばかり思っていたシェインが。
しかし聞けば聞くほどチケットが手に入らなかったのが(涙
針さんありがとうございました。気をつけてお帰りください。


[120-11] 投稿者:ラッキィ 投稿日:2002/03/02(Sat) 05:03:03
ダッドリー・ボーイズの3Dが見られなかったこと以外はパーフェクト。
シェインは一番最初に出てきたんだけど、
今回の来日メンバーとして発表されていない
スペシャルサプライズだったんですよね。

ホントある意味伝説的な興行でした。
次にWWFが来日してもこの雰囲気はないでしょう。

ホント客が良くWWFを理解していた興行でした。


[120-12] 投稿者:くま 投稿日:2002/03/02(Sat) 06:33:03
はじめまして、初カキコです。
客で安岡力也が来ていました。北or西ブロックにいた方は御存知でしょうが。


[120-13] 投稿者:Chank!!@i-mode 投稿日:2002/03/02(Sat) 11:03:33
どもです。
昨日のWWFは、いろんな意味ですごかった。
横アリであんなに客入ったのはあんまり知らないし、グッズもほぼ完売(nWo Tシャツを除いて) 笑
あと、幸運にもスーパースターが乗ったバスが、横アリに入って行く所を目撃!
ロックが乗っていた様でしたが、リタとエッジしか確認できませんでした。
しかし、公演時間をもう少し早くして長い時間堪能したかった〜。


[120-14] 投稿者:璃梅亜3世 投稿日:2002/03/02(Sat) 11:16:21 [HOME]
プロレスといえばこういうサイトが出来ましたよ。
「プロレス版ちゆ」?!
http://megumi0404.tripod.co.jp/


[120-15] 投稿者:くま 投稿日:2002/03/03(Sun) 08:10:57
最近、ハリケーンを見るとXboxを連想してしまうのは私だけでしょうか?カラーリング一緒だし。


[120-16] 投稿者: 投稿日:2002/03/03(Sun) 09:59:07
一時期、ハーディーボーイズ&リタがXboxデザインのコスチュームでしたね。
いつぞやの特番の提供がXboxだったからだと思いますが。

ハリケーンは三沢を意識してます(してません)。


[120-17] 投稿者:石冷虹 投稿日:2002/03/03(Sun) 17:31:11
初めまして、私もセガ&WWFのファンの一人として、ちょっと発言。
10年くらい前のレスリングサミットもやたら盛り上がりましたが、今回の単独興業も盛り上がったみたいですね、行かなくて後悔...
ホントにWWFって面白いですよね〜、いまだにあのU.ウォリアーvsミリオンダラーマン(T.デビアス)の技を出す度に5万観客の”ウォリアー!!”、”デビアス!!”のかけ声は忘れられません、プロレス見ててあんなに笑った事はなかった。
次回の興業は絶対行くぞ〜!!


[120-18] 投稿者:sigeru 投稿日:2002/03/03(Sun) 23:58:06
いてもたってもたまらず東スポを買いました。>WWF特集
プラカードが多種多様だったようですね(^_^;)
私も「岩」とかいたプラカードを高々とかかげたかった・・・


[120-19] 投稿者: 投稿日:2002/03/04(Mon) 00:50:52
られろさんからの写真提供があったのでレポート書いてみました。
かなり適当。

http://segamania.net/sp/wwf/


[120-20] 投稿者:sigeru 投稿日:2002/03/05(Tue) 00:43:34
あああありがとうございます!>レポ
左肘サポーターを客席にポイに爆笑。見たかった〜
シェインは10月にまた来たいとか言ってたみたいだけど、
実現してほしいですな。プラカード描いて待つべし。


[120-21] 投稿者:石冷虹 投稿日:2002/03/05(Tue) 05:24:08
針さん、レポありがとうございました、これでますますTV放送が楽しみになりました。
昨夜のRAWも最高に面白かったですね、でも私はXBOXの例の傷問題でかなりへこみぎみ...当事者なので...


[120-22] 投稿者: 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:06:50
ユークスがレポート載せてました。
プレゼントもあります。
http://wwf.yukes.co.jp/html/japantour/jt_top.html

あと、以下は各局の放送予定日です。
間違ってるかもしれないので、再度確認よろしく。

●WWFプロレス スマックダウンツアージャパン スペシャル
2002/03/10(日) 26:00〜27:30 テレビ東京
2002/03/14(木) 26:05〜27:35 テレビせとうち
2002/03/15(金) 25:20〜26:50 テレビ大阪
2002/03/17(日) 24:55〜26:25 テレビ愛知

●ドキュメンタリー〜TAJIRIリターンズ!〜
http://www.jskysports.com/program/200200146.htm
2002/03/08(金) 19:00〜20:00 JSKYスポーツ3
2002/03/09(土) 13:30〜14:30 JSKYスポーツ3
2002/03/15(金) 01:30〜02:30 JSKYスポーツ1
2002/03/22(金) 22:00〜23:00 JSKYスポーツ1
2002/03/24(日) 20:00〜21:00 JSKYスポーツ2
2002/03/25(月) 18:00〜19:00 JSKYスポーツ2

●WWF スマックダウン・ツアーIN JAPAN〜スペシャルエディション〜
http://www.jskysports.com/program/200200586.htm
2002/04/06(土) 18:30〜21:00 JSKYスポーツ3
2002/04/14(日) 03:30〜06:00 JSKYスポーツ1
2002/04/17(水) 13:30〜16:00 JSKYスポーツ1
2002/04/21(日) 01:00〜03:30 JSKYスポーツ2
2002/04/21(日) 19:25〜21:55 JSKYスポーツ2
2002/04/23(火) 01:30〜04:00 JSKYスポーツ2


[120-23] 投稿者:Picard艦長 投稿日:2002/03/06(Wed) 00:11:01
テレ東の番組は1時間なんですね。
試合の完全版が見れるのは4月のJスカイ特番までおあずけと言うことでしょうか。
ああ、はやく見たくて見たくてしょうがない。


[120-24] 投稿者:石冷虹 投稿日:2002/03/06(Wed) 04:03:46
JSKYは実況&解説は辻アナと小川っすよね〜、辻アナがどんな実況するか楽しみ。
でも、新日やGT選手権みたいなマジメな実況はやめてくれ〜。
テレ東は誰なんしょ...


[120-25] 投稿者:Picard艦長 投稿日:2002/03/09(Sat) 01:25:31
TAJIRIリターンズ見ました。
録画に失敗してちょうど対キッドマン戦まででしたが。
キッドマン良かったですね。ぜひWWFのTVでももっと見たいです。
しかし辻アナと小川は仕事してませんでしたね(^^;


[120-26] 投稿者:石冷虹 投稿日:2002/03/09(Sat) 03:37:17
同じく、TAJIRIリターンズ見ました。
またまた同じく録画失敗してました(^^;
とりあえず、ステイシーのアレをもっと見たくなったっすね〜(^^;
試合そっちのけで雑談みたいなバカっぽい?実況解説を期待してたのに〜>辻アナと小川


[120-27] 投稿者:ラッキィ 投稿日:2002/03/11(Mon) 01:41:40
テレ東の特番無期延期…
http://www.tv-tokyo.co.jp/wwf/

悲しすぎ。。。
地上波しか見れない人も多いと思うのにー


[120-28] 投稿者: 投稿日:2002/03/11(Mon) 22:45:03
何気にレポートに写真追加してます。

>TAJIRIリターンズ
見逃しました…土曜日のも。
今週末の放送を捕獲します。
辻アナと小川の実況はMCとキングに吹替えして欲しいです(笑)
MCとタズでも可。

>テレ東
ほんとだ…制作上の都合ってなんなんだろう。
字幕が間に合わなかったのか、
はたまたWWF識者(ユークス)に翻訳がダメ!とツッコまれて作り直しになったのか。


[120-29] 投稿者:石冷虹 投稿日:2002/03/12(Tue) 03:40:52
時間にチャンネル変えたら「ヒッ、ヒマラヤ????、What????」って感じで、HP見たら延期...はあ〜。

>>都合
やはり、”Pie”と”Okama”の関係の翻訳部分なんでしょうか(笑)

しかし、日本のプロレスファンも変わったなあ〜...
と、レポや予告を見ると思います。


[120-30] 投稿者: 投稿日:2002/03/12(Tue) 20:08:06
2にレッツゴ。
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=124