[127] いまさらながら 投稿者:田中征爾 投稿日:2002/03/17(Sun) 23:36:02 [HOME]
今さらながら発見してしまったので、投票してみました。

Xbox発売でゲーム戦争激化! 買うならどれ?
http://vote.lycos.co.jp/cgi-bin/voting.cgi?formid=topics9&mode=output

現在、こんな感じです。

● もちろんXbox          386 (5%)
● プレステに決まってる      1268 (18%)
● やっぱりゲームキューブでしょう 3516 (50%)
● 今でもドリキャスが一番と信じてる 1428 (20%)
● 全部持っている         297 (4%)

あの〜、ほかの3機種の安心感あふれる項目に比べて、
DCだけ「信じてる」っていうのはどんなもんで
しょうか。でも信じてますから、ええもう、それは
おなかいっぱい。

ちなみに、「鈴木宗男氏ついに離党。どう思う?」http://vote.lycos.co.jp/cgi-bin/voting.cgi?formid=topics10&mode=output
ってのもあり、2565人(50%)の方が
「宗男クン頑張れ!」に投票。DCより人気があるのか。


[127-1] 投稿者: 投稿日:2002/03/18(Mon) 05:40:33
項目作ってるヤツ出て来い!!
ってな投票ですな(笑)
とりあえずドリキャスに一票。


[127-2] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/03/18(Mon) 10:39:21 [HOME]
なぜか右手が勝手にDCと…。
できごころでつい…。(笑)

そういえばうちのところでもさりげなくアンケートしていますが、なぜかセガ系のものが多いのは嬉しいやら悲しいやら…。(^^;)
http://multianq3.uic.to/anq.cgi?room=otte


[127-3] 投稿者:STRIDER 投稿日:2002/03/18(Mon) 21:33:08
宗男氏をSEGAの専務にする〜これでOK!(なのか?)


[127-4] 投稿者: 投稿日:2002/03/18(Mon) 22:33:34
そんなドリキャスパッケージは嫌だー


[127-5] 投稿者: 投稿日:2002/03/18(Mon) 22:34:41
あー、誰かPhotoShop使いの方。
ドリキャスの湯川箱を宗男にした画像を作ってください。
写真館に載せます(笑)


[127-6] 投稿者:くま 投稿日:2002/03/21(Thu) 06:36:41
>針さん
面白そうなので、試しに作ってみました。
http://bird.zero.ad.jp/mohikan/dc_muneo.gif


[127-7] 投稿者:園子 投稿日:2002/03/21(Thu) 11:49:12
宗男使用のDC箱っ!!
あっはっはっはっはぁーっ!!(←大爆笑っ!!)
すっごく笑えました。

いやぁーいいもの見せていただきました。
ありがとうございます。
ホントいい仕事してますねぇ。(←中島誠之介風コメント)
うちのDC箱もぜひこれにしてみたいものです。


[127-8] 投稿者:田中征爾 投稿日:2002/03/21(Thu) 23:15:52 [HOME]
いいですね、ムネオ仕様。北方領土支援とかにじゃんじゃん
回していただきたかったですね。で、あそこらへんに
ジョイポリスを作ってムネオポリスと呼ばれるに至る
わけです。ところで、投票の方は、DCが1963票(19%)で、
プレステの2558票(25%) に比べ、順調に伸び悩んでいる
ようであります。

全然関係ないんですが、ツタヤからなくなったDCソフトって
どこいったんでしょうね。


[127-9] 投稿者:タクノ 投稿日:2002/03/22(Fri) 00:45:20 [HOME]
ムネオ仕様DC箱最高です(笑)。
専務バージョンよりもかっこいいデザインに
思いました(笑)。


[127-10] 投稿者: 投稿日:2002/03/22(Fri) 12:33:35
>くまさん
爆笑!ありがとうございます!
私が求めていた画像そのままです!(笑)違和感なし!

さっそく写真館に掲載してみました。


[127-11] 投稿者:STRIDER 投稿日:2002/03/22(Fri) 17:30:19
鈴木宗男、就任に付きあの超大作の続編を出す!

北へ2!(ウソ)


[127-12] 投稿者:BAT 投稿日:2002/03/22(Fri) 18:43:00
あのDCの箱で作った囲いこそ、ムネオハウス?

以前、ゲートウェイのダンボールだけで作ったものに住んでいた浮浪者がいた…


[127-13] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/03/22(Fri) 20:55:19 [HOME]
政治家ってフルネーム覚えてもらうときは大抵
大物以外は悪い事したときだけですね。


[127-14] 投稿者:くま 投稿日:2002/03/24(Sun) 08:09:34
>宗男DC
どうも有難うございます。針さんの要求しているのが
「湯川専務の顔を宗男さんの顔に置き換える」コラ画像
だと思っていたので、未掲載覚悟で作成したのですが、
予想外の評価に感激しております。
夢でもいいからPS3に対抗して欲しいものです。


[127-15] 投稿者: 投稿日:2002/03/25(Mon) 03:26:14
非常に満足でした(笑)
でもネタ的に危険なので、
いつの間にかなかったことになってる可能盛大です(汗)