[133] 雑談スレッド14 投稿者:ひさご 投稿日:2002/03/29(Fri) 09:25:51 [HOME]
雑談スレッド13
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=126

そして明日は良い日旅立ち。東京です。
そこに本当に仁義はあるのかあ!!


[133-1] 投稿者:syo 投稿日:2002/03/29(Fri) 13:13:17
錦糸町、そごう跡地のセガゲーセン、昼休みに覗いてまいりました。

http://sega.jp/release/nr020318_1.html

面積的には広いのかも?知れませんが、店の作りが徹底的にファミリー向け。ほのぼの系プライズ商品にも食指が動かず。

かなりスペースに余裕があるレイアウトなので、思いっきりシャカっとタンバリンをやりたい人にはいいかも?知れませんが、自分的には、何度も来る気になれませんでした。

でも、デートとかにはいいんでは?よくわかりませんが(笑)


[133-2] 投稿者:★たくちゃん★ 投稿日:2002/03/29(Fri) 14:06:29 [HOME]
錦糸町のそごう跡地のセガ直営店には今日の夜行く予定です。メダルゲーム目当てなのでsyoさんとは違う角度から見られるかも。

メダルゲームを始めると6時間くらい時間が経っちゃうんですよね・・・。
難易度低いといいなぁ。


[133-3] 投稿者:信者マーク3S.S 投稿日:2002/03/29(Fri) 17:52:24
今アキバです。明日、明後日は有楽町で逢いましょう。目印は頭に付けたSGGGドリキャスだ!皆さんよろろ。


[133-4] 投稿者:★たくちゃん★ 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:31:10 [HOME]
アルカキット錦糸町に行って来ました!
・・・んが・・・セガワールドはこてこてのファミリー向けのゲームセンターで、しょんぼりでした。
入っている機械もほとんどすべて中古だったし・・・。


[133-5] 投稿者:ノル 投稿日:2002/03/29(Fri) 22:27:06 [HOME]
いよいよ明日となりましたね
私も明日新幹線で向かいます
たぶん、ここに書き込みしてる多くの方や
セガBBSの常連の方達も来るのでしょう
ある意味史上最大のセガマニアオフ会なのかもしれません
しかし今回はステージイベントが豪華ですね
遊戯台では遊ばずに
ステージ前でびったりとなりそうです。


[133-6] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/03/29(Fri) 23:47:50
32進って(汗)。

それはそうと、F-ZERO GC/ACのサウンドはHAL研東京に投げて、ギターをmaroさんにやってもらいたいのですが。
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/0118/index.html

Palmのソフト、動かねーぞ>スマビ


[133-7] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/03/30(Sat) 02:22:18
>ぷるるんさん
maroさんって元ゲーマデリックのmaroさんでしょうか?
そうだとすると以外な処にいるのですね(すいませんリンク先の写真だとよく判りませんでした、昔のベレー帽のイメージが。。(笑)

あぁ「空牙」またライブで聞きたいなぁ


[133-8] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/03/30(Sat) 13:26:05
ゲームジャム2
会場に居るひさごさん情報だと
めちゃ混みみたいです(T_T)

やはりサクラファンが押し掛けているのか。。。


[133-9] 投稿者: 投稿日:2002/03/30(Sat) 13:27:34
GameJam、入場制限2時間待ちみたいです。。
今日はやめとこかな


[133-10] 投稿者:たはる 投稿日:2002/03/30(Sat) 17:16:36
明日はどうにか行けそうだったのですが
イベント見る為だけだったら
ネットでのんびりみた方が良さそうですね

どうしようかな…前回は最初のイベントで逃げ帰ったし


[133-11] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/03/30(Sat) 22:57:04
どもも、マスター信者S.Sです。
今日行ってきましたが・・・。とても羞恥心に勝てなく、SGGGドリキャス頭に付けられなかったす。とほほ。明日こそやるからね!!誰か声掛けてください。
で、9時頃から並んでずっと立ちっぱなし。ようやく座ることができたのが、20時半ごろでした。明日も筋肉痛頑張るぞ。


[133-12] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/03/31(Sun) 08:08:41
今入場待ちです すでに500人程いる模様^^;


[133-13] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/03/31(Sun) 08:35:49
Hのリハーサルが始まりました


[133-14] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/03/31(Sun) 11:14:05
ゲームジャム会場でドりキャス本体販売してます^^;まだ有ったんかい


[133-15] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/03/31(Sun) 15:01:45
業務連絡です。

>針さん
まだ、GAMEJAM2におられましたら、D-DIRECTコーナーにお立ち寄りください。
(どなたか、針さんのi-modeのメールへ転送して頂くとありがたいです)


[133-16] 投稿者: 投稿日:2002/03/31(Sun) 16:46:32
うお。イベントが見られる場所確保のため身動きが・・人多すぎ!


[133-17] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/03/31(Sun) 23:11:38
は〜、皆さんお疲れ様でした。マスター信者S.Sです。
いやホント、疲れましたね。でも収穫多き2日間でした。
1日目。中社長、浜師匠と握手。PSOもクリアして、無事白マグGET。「仁義ある戦い」では一部カットされ、残念でした。クラブSOAのママってシーンが。(竹崎さんも、「よく気づいたね。言われるまでわかんなかったよ。でも、何でしってんの?DVD化?無理でしょ、出演者が上映すら嫌がってんだから。」だそうです。)
2日目。会場と同時にステージ前へ。ウエーブマスターイベントでは、ポカスカジャンの皆さんから「コロ助なり」のサインを頂きました。ロッソイベントでは、パラパラオールスターズよりも、イニシャルDのでもプレイに目が釘付け。で、本命のHライブでは大盛り上がり!後ろに居た原さんがきんさんのスティックをGETしました。
いや〜、原さんにしかお逢い出来なかったのは残念ですが、セガはまだ倒れちゃいないってのを実感しました。でしょ?
さ、明日は真剣にお仕事♪


[133-18] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/03/31(Sun) 23:20:00 [HOME]
お〜の〜。
仁義のことを語っていた方がS.Sさんでしたか!
その近くにいたのが私。(^^;)
Gジャン姿の…。

竹崎さんにこのために某着ボイスを作って聴かせたら大ウケ!
(近日某所にUP予定)

>針さん
竹崎さんが会いたがっておりました…。

チョコマーカー、意外と面白かった。(苦笑)


[133-19] 投稿者:たはる 投稿日:2002/03/31(Sun) 23:23:39
寝坊してしまいHライブに間に合わなかったので、途中で電車を降りてラグフェスへ…

とりあえずネット配信で1日目の最後の湯川元専務の言葉に涙しておきます


[133-20] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/04/01(Mon) 00:14:47
追加情報。
D−DIRECTでセガハード分岐ストラップを計画中とのこと。こっそり教えてくれた久保てんちょありがと〜。(写真までとってくれたし。)GBAのブラックカバーで、ゲームギアアドバンスって書いて出してっていったら、版権降りないでしょとのごもっとものお返事。じゃあ、シールにして、購入特典で(笑)

皆さん、福袋お買いになりましたか?2つ買ったんですけど、ほぼ同じ内容だった・・・。チューチューロケットコントローラー同梱版、ゲットバス釣りコン同梱版、ヴァーチャアスリート2K、セガテトリス、VM、ドリンクホルダー、キーホルダー、クリアファイル、ソニック&チャオフィギュアが戦利品でしたが、ほとんど持ってたし・・・。原さーん、交換の件いかがでしょ?

>OTTEさん
あやや、ニアミスですか。次の機会は是非きちんと御挨拶致します〜。

>たはるさん
俺もあの場で泣いちゃいました。さよならドリームキャストも泣けました。家に帰ってからカミさんに、「そんなコロ助誰でも描けるじゃん。捨てるか、自分の部屋に飾ってよね。」と言われ、また泣きました。(T_T)


[133-21] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/04/01(Mon) 00:44:57 [HOME]
藤岡弘(せがた三四郎にあらず)が熱く語っておりました。


[133-22] 投稿者:たはる 投稿日:2002/04/01(Mon) 04:13:35
Hのライブの配信みて、今度はくやし涙が…
生で聞きたかったです…

今後は彼女質に入れてでも行く精神で日々精進致します


[133-23] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/04/01(Mon) 06:29:04 [HOME]
>S.Sさん
店長、ティッシュ配っていましたし。(笑)

次回、TGSでご挨拶したいと思いますのでこちらこそ宜しくお願い致します。


[133-24] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/04/01(Mon) 22:24:55 [HOME]
PSOトレーディングカード、
ゲームボーイアドヴァンスとリンクするに
(ほらなんかカードからデータ読み込むのあったやん)
99999メセタ(ドリキャスPSOレート)


[133-25] 投稿者:くらふとめーと 投稿日:2002/04/01(Mon) 23:03:13 [HOME]
「カードeリーダー」っすね。
どうぶつの森+カードがどこにも売ってねぇぞゴルァ。
どーもくんのカードなんかイランからとっとと増産せんかい…。


[133-26] 投稿者:浅野 投稿日:2002/04/01(Mon) 23:55:55 [HOME]
セガガガモデルDCを被っていたのがS.Sサンでしたか!!
原氏と共に最前列で、がぶり付いとったのが自分です。
にしても今回の混み方はすごかったですね〜。
何せ5人存在すると云われている針サンにすら会えなかった位です。
ステージは人混みから離れて遠方にから見ると、
声は小さくなるけど大画面がバッチリの穴場スポットです。次回のために御参考まで。


[133-27] 投稿者:鉄節 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:04:14
GAMEJAM2、レポート読ましていただきました
自分も31日の1時すぎに、のんびり会場入りしたのですが
すんなり入れたおかげで、H.LIVEに間に合いました

自分はその後原ちゃん、浅野さん、ぱこれさんとうまく合流できたのですが、針さんにはお会いできませんでした。残念です。(あ、阪神は開幕2連勝バンザイ!!)


[133-28] 投稿者:ヴァフィョーン原 投稿日:2002/04/02(Tue) 01:32:28 [HOME]
■マスター信者S.Sさん
>皆さん、福袋お買いになりましたか?
>2つ買ったんですけど、ほぼ同じ内容だった・・・。
>チューチューロケットコントローラー同梱版、
>ゲットバス釣りコン同梱版、ヴァーチャアスリート2K、
>セガテトリス、VM、ドリンクホルダー、キーホルダー、
>クリアファイル、ソニック&チャオフィギュアが
>戦利品でしたが、ほとんど持ってたし・・・。
>原さーん、交換の件いかがでしょ?

先日は声をかけていただきどうもでした。

「ハウス・オブ・ザ・デッド2(ガンコン同梱)」
「ゲットバス」
「ジェットセットラジオ」
「パワースマッシュ」
アクアブルーVM
ドリンクホルダー
でした。

ソフトは全部持ってる奴だったので
ほしいのあれば交換しますよ。詳細はメールでも下さい。

あとライブの話はセガガガ掲示板に書かれるといいですよ。
きんさん来られてますので。


[133-29] 投稿者:シャトレーゼ紅威 投稿日:2002/04/02(Tue) 21:50:04 [HOME]
4月2日の一言への小ツッコミ。

>いつも嘘か本当かわからないサイトなので信用しないように。
>あ、そうそう、エコールがセガグループ入りするそうです。

見え見えのジョークなのに、一瞬信じてしまったのかー!?(w


[133-30] 投稿者:璃梅亜3世 投稿日:2002/04/03(Wed) 06:57:24 [HOME]
トップで「KOF2001」DC移植決定、とありますが
・・・「2000」ですよね?
「え、2001も出るの?」と目を疑ってしまいましたよ(^^;)。
でも今さら「2000」?って気もしますが
実はもっと早くから作っていたものの
SNKがああなったもんだから出せなかったんでしょうか?
「メタスラ」も出してくれ〜!