[147] GameJam2の保存 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/04/19(Fri) 18:52:30
おばんです〜、”マスター信者S.S”です。

GameJam2の動画の保存はやっぱりIntetnetNinjaでは不可能みたい・・・。何とか音声の取り込みは可能なのですが・・・。で、ゲーラボ5月号を見てたら出来そうなんだけど、かなーりスキルが要りそう。

そか!PCの映像をビデオ出力とかダウンスキャンとかを使って、ビデオに録画すればいいんじゃん♪・・・うちじゃ出来ねーし。とほほ。

つー事で、どなたか手伝ってくれませんか?ブロードバンド版を、可能ならSVHSで。あ〜ん、よろしくお願いします〜。


[147-1] 投稿者: 投稿日:2002/04/19(Fri) 19:39:54
ASFRecorderで出来ると思いますよ。
試してませんけど


[147-2] 投稿者:たはる 投稿日:2002/04/19(Fri) 21:26:43
AviRecでも可能ですよ
一応試してみたら出来ました


[147-3] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/04/21(Sun) 01:09:09
Ininja2001で出来ました。皆さん済みませんでした。ADSLだったらなあ、とほほ。