[15] セガとバンチ 投稿者:ヴァフィョーン原 投稿日:2001/10/30(Tue) 09:50:19 [HOME]
遅くなりましたがリニューアルおめでとうございます。

こういう形式のはなじみがないので
小ネタを書くのにはちょっと勇気がいりますね(^^;

TOPでネタになっていた先週休みだったバンチ関連の話しなのですが
そのバンチの新人コンクールの審査員になぜかセガが入っています。

おそらく先日発表のあったセガの戦略の
キャラクターものってところに関係するんでしょうね。

屈辱ゲームでも出すんでしょうか(^^;


[15-1] 投稿者: 投稿日:2001/10/30(Tue) 12:58:17
普通の掲示板にレスが付けられるだけ、って考えでOKです。
「レスが付かないかもしれない」ってのは気にせず書いてください^^;

で、バンチですが、セガから賞金が出ますね。
香山さんが元編集者ってところで繋がりがあるんだと思います。


[15-2] 投稿者:MPK 投稿日:2001/11/01(Thu) 02:39:41
あぁ!屈辱ゲームまじで欲しいです。
ホッチキスを操作して、「屈辱」といっぱい言わせるゲーム。


[15-3] 投稿者: 投稿日:2001/11/04(Sun) 07:39:48
あの韓国の漫画のゲーム化を狙ってるのかも
(あっちではされてるのかも?
セガならやりそうで怖い。


[15-4] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2001/11/07(Wed) 08:01:44
屈辱ゲームのハードは全機種(笑)。
MSX1とぴゅう太とM5にも移植決定です。

あれって全部同じ画像チップなんだよねぇ。


[15-5] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/07(Wed) 17:54:09
いまさらMSX1などを買うこの屈辱

って買わなければいいやんって自己ツッコミですが
いまだに MSXターボR-GTとか欲しがってマス