[150] セガモバソング 投稿者:らら 投稿日:2002/04/23(Tue) 10:43:45 [HOME]
ららと申します・・・初めてのBBSカキコです。
初めてなのに勝手にスレ立てちゃいました。
セガモバソングがあんまり盛り上がってないので、密かに宣伝活動に参りました(←頼まれてもいませんが)

きんさん作曲で、素晴らしい作品になってました!!
宮岡嬢のキュートな歌声と、光吉さんのシャウトを是非お聞きくださいませー!!

(セガモバ・ソングコレクションで無料ダウンロードできます)
http://sega.jp/segamoba/song.html


[150-1] 投稿者: 投稿日:2002/04/24(Wed) 18:49:57
落としますた。
リミックスはスーパーバイザーのHiro師匠がやってるようです。
間に合わないかも?と思ったけど間に合いましたね(笑)

すっぱり仕事を終わらせた師匠は
YSさんとビリヤードに行ったとの噂です(笑)


[150-2] 投稿者:らら 投稿日:2002/04/24(Wed) 21:42:31
針さん、レスありがとうございます!!
勝手に宣伝させてもらって、スミマセンでした(事後陳謝)
あと、こちらの皆様にもご挨拶が後回しになってしまい申し訳ありません・・・(ちと急いで書いたもので・・・汗)
ららです、どうぞ宜しくお願いします。

YSさんとビリヤード・・・師匠って趣味がいっぱいだ(笑)
そして週末は渋谷の「BEE」かな??


[150-3] 投稿者: 投稿日:2002/04/24(Wed) 22:27:55
BEEは今日行ってるみたいすね(笑)

さんぺー
http://www.hitmaker.co.jp/game/SOUND/home.html


[150-4] 投稿者:G 投稿日:2002/04/27(Sat) 03:31:28
さっそく着信音を「せーがー」にしますた。
http://sega.jp/j/
http://sega.jp/i/


[150-5] 投稿者:らら 投稿日:2002/05/01(Wed) 19:13:39 [HOME]
BEEは「O社長とH師匠のための遊び場」になりそな予感が・・・(隠れ家にはならんわな)

>Gさん
京急空港線内でその着メロ鳴っちゃうと、車内半分くらいのヒトがこちらを見ます・・・(汗


[150-6] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/05/01(Wed) 20:27:20 [HOME]
あっ!
ホントにやりやがったな!(苦笑)
(わかるひとはわかるけど…笑)


[150-7] 投稿者: 投稿日:2002/05/08(Wed) 23:16:25
今日のゲームウェーブでBeeが紹介されるようです。


[150-8] 投稿者:らら 投稿日:2002/05/10(Fri) 07:29:38 [HOME]
Bee、行きたひ・・・
(勿論光吉さまボイスを聴くためにだけ!)

光吉さまか師匠がガチャラの着ぐるみ着てお迎えしてくれたら、もっと嬉しい(^^


[150-9] 投稿者:O●●●(ぉぃ) 投稿日:2002/05/10(Fri) 17:35:33 [HOME]
では、例のセガ系着ボイス以外に(資料があれば)要望次第で作りますが、なんか良いのあります?(^_^A)

1.4秒以内で収まるなら、声が入ったWAVファイルを送って頂くと着ボイスファイルとして加工します。
(場合によって雑音が入り、ボツになることもあります。そのときはご了承ください。)

J-PHONE(16和音DL対応)なら直接メールでイケますが、i-modeは(対応しているのはF・N503と一部の211系ぐらいと)ほんの少ししか対応していないわりには、いったんWebスペースに置いてDLする形式が取れるならファイルを送りますが…と、ちと厳しい条件で申しわけありませんが。
(針殿、置いてくれます?)

ちなみに某声優(ひとりはタレント?)のセガロゴ2つはもう作ってあり、現在使用中だったりしますが。(^^;)