[156] 「ギルティギア・イグゼクス」DC化希望! 投稿者:璃梅亜3世 投稿日:2002/04/27(Sat) 14:21:57 [HOME]
まだアーケードでも出てないうちから気が早い?
でも1日も早い移植を望むなら早いほうがいいんじゃないかと
(「連○VSジ○ン」のように遅く出されてもねえ)。

出るとしたらやはりPS2?と思われますが
前作「ゼクス」のPS2版はロードが長かったりと
DC版には及ばない出来なんだそうで。
NAOMI作品なのでDCへの移植は技術的には難しくないだろうし
やはり2D性能の優れたDCでプレイしたいよねえ?

そんなわけで「たのみこむ」というHPにて
DC移植希望のスレを立てさせていただきました。
要望が多ければ直接メーカーへ交渉してくれる、
という夢のようなサイトです。
皆様もご協力よろしくお願い致します!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=21373

宣伝っぽいこと書いて申し訳ありません
(あ、あたしゃエル様じゃないっすよ)。


[156-1] 投稿者:taka 投稿日:2002/08/08(Thu) 12:52:56
どうやら駅弐のほうには今年中に発売が決定したようですが・・・。


[156-2] 投稿者:てい 投稿日:2002/08/08(Thu) 15:35:54
「たのみこむ」は昔から当てにならんからなあ・・・。