[16] プロペラアリーナ?? 投稿者:エクセル 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:18:58
はじめまして、針さま。

今日、プロペラアリーナのダミーカードを店頭で発見しました。
 最初見たときは、驚きましたが、間違いなく、パッケージ化されていました。
 まさか?と思いつつも、会計へ持っていったところ、「品切れです」って、冷静に言われました。
あまりの、店員の言葉に、ショックを覚え、32X版ウイングウォーの事が脳裏によぎりつつも、家に帰りました。
 しかし、一番後悔したのが、あのダミーカードをもらわなかった事です。

それでは、これからも、がんばってください。


[16-1] 投稿者: 投稿日:2001/10/31(Wed) 21:26:29
「品切れ」なのか!(笑)
店に連絡行ってないんでしょうか。

一部のお店には「今月のセガラインナップ」みたいなポスターが貼ってあるんですが
10月は一番上にプロペラアリーナがきてます。
店によってはまだ貼ってあります…
発売中止の張り紙ぐらいして欲しいっすよねえ。

なんか、メガドラテトリス事件を思い出して鬱。


[16-2] 投稿者:DEC 投稿日:2001/11/05(Mon) 11:36:21
 店舗の規模が大きくなる程,自分の店で取り扱う
商品に関する知識の希薄な店員の比率も高くなっていく
気がします…。


[16-3] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2001/11/07(Wed) 08:03:26
そいや、ボンバーヘッヘの発売日が決まりましたねぇ。


[16-4] 投稿者: 投稿日:2001/11/08(Thu) 19:04:44
日刊!!AM2目安箱 その2:プロペラアリーナ開発秘話
http://www.sega-am2.co.jp/dailyam2/index.html

大崎副部長が語ってます。
かなり貴重なインタビューだと思います。


[16-5] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/08(Thu) 23:30:20
プロペラアリーナの為に
耳を完全覆うタイプのヘッドフォンにマイクが付いてるヤツを
秋葉徘徊して捜して買ってきていたのですが
こういう記事を読むとやっぱ悔しいなぁ


[16-6] 投稿者:オプティマ 投稿日:2001/11/09(Fri) 08:52:46 [HOME]
投稿してみるものですね
採用されました
大崎さんのマジメなお答えに感謝ですね

福袋の中身が気になります


[16-7] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/11/09(Fri) 08:58:22 [HOME]
 なんでできてるもん、売らんのだろう?????
 ちょっとでも稼げるのに。


[16-8] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/09(Fri) 17:59:21
印刷会社に勤めてるとき印刷ミスとかで
印刷し直して梱包はがして〜〜〜と色々してると
作業の費用の方がかかるので採算考えると無かった事にした方が損失少ないって事が有りました

…どうかな?

スッゴイバグがあってもコッソリ売って欲しいなぁ


[16-9] 投稿者:KARA 投稿日:2001/11/09(Fri) 19:38:12 [HOME]
勿体無いですね〜。>プロペラアリーナ
32X版「ウイングウォー」発売中止で涙を飲み、今また……

スタンドアロンのプレイだけでなく、ネットワーク対戦用サーバの保守管理等を含めて
考慮するとそーゆー結論になってしまうんでしょか。


ウチの近場では「予約受付」のパッケージがまだ残ってました。
それに書いてあったソフト型番HDR−0182は永久欠番という事に(泣)。

ちなみに「MSR」はHDR−0077でした。(エタアルとJSRの間)
初期ソフトになる筈だった「ガイストフォース」はHDR−0008だっけな?


[16-10] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2001/11/09(Fri) 21:57:38 [HOME]
>スタンドアロンのプレイだけでなく、ネットワーク対戦用サーバの保守管理等を含めて
考慮するとそーゆー結論になってしまうんでしょか。

 それやったらネットワーク機能だけ外して売ってくれたらええのになぁ。
 そういう柔軟性はもうセガには無いんかね。。。。。
 ていうかネットワーク保守がイヤってのんでセガはこれからネットでどうやって一番になるつもりやろう。。。。。。


[16-11] 投稿者:たけぽん 投稿日:2001/11/09(Fri) 22:42:15
ちょっと関係ないですが、2週前のTV Bros.って
TVガイド誌のプレゼントにプロペラアリーナのソフトが
ありました。
これ当選したらどうなるんだろうと思いましたが気が
ついた時には締め切りすぎてました(汗


[16-12] 投稿者:JACK 投稿日:2001/11/11(Sun) 00:11:15
海外版の発売も無いのでしょうかね?


[16-13] 投稿者: 投稿日:2001/11/11(Sun) 00:18:35
特に中止発表はないようなんですが、
sega.comを検索しても、
それ関連のページが見つかりませんでした。
削除されてる?

私もオフラインオンリーでも発売希望です。


[16-14] 投稿者:へな 投稿日:2001/11/21(Wed) 10:49:13
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=15012
どうでしょう? 無理かなぁ? 企業判断だしなぁ…