[166] 【セリエA】チャンピョンフットサル【セリエA】 投稿者:デイトナUSO 投稿日:2002/05/20(Mon) 11:37:01
ロケテ行ってきました。

光吉さんがいました。


[166-1] 投稿者:らら 投稿日:2002/05/20(Mon) 15:04:53 [HOME]
まじですかーーーーっ!!
(光吉さまの名前に異常反応)


[166-2] 投稿者:デイトナUSO 投稿日:2002/05/21(Tue) 18:20:48
あれは忘れもしない。5月19日。
21時頃、お隣がなぜか騒がしい・・。

ふと見たところ、光吉氏とプログラマの方々でしょうか、、熱く語っておられました。

ゲームの方はというと、トレーディングカードゲーム+サカつくです。指示できるのは交代(カードを控えと交換)シュートボタン、キーパー飛び出しボタン。1プレイごとにカードが出てくるのですが、ドキドキです。大人ゲームです。
光吉さんですが、このゲームの音楽を担当されたんですよね?


[166-3] 投稿者:らら 投稿日:2002/05/21(Tue) 18:33:40 [HOME]
そです、サウンドは光吉さまです。
でも私、サッカーのルールとか知らないから、遊べないかなぁ・・・(遠い目)


[166-4] 投稿者:デイトナUSO 投稿日:2002/05/22(Wed) 05:04:47
2時間半待ちのあげく終電が無くなるという、スーパーコンボでしたが・・・。


[166-5] 投稿者:BAT 投稿日:2002/07/19(Fri) 01:15:23
いよいよ正式に出回りましたね。
今日はじめてやってきました。

メチャクチャ面白い!!
この新しい金搾取システムはホントウにヤヴァイ!!