[167] 雑談スレッド19 投稿者: 投稿日:2002/05/20(Mon) 12:34:43
No.18はこちら↓
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=162


[167-1] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/05/20(Mon) 15:03:31
君が望む永遠の発売延期はDCの延命行為ですか?(w
今PC版やってますが、主人公、セガマニア(しかもSS)
ですがな(W 
正確には「サガマニア」と名が変わってるんですが。
セガサターンも「サガタイタン」に。
にゃー、DC版が早くやりたい。

とかいいつつ次買うハードはGCかなぁ…


[167-2] 投稿者:らら 投稿日:2002/05/20(Mon) 15:10:21 [HOME]
雑談に割り込みっ!!
針さま、お体大丈夫ですかぁ??
あんまり無理しないでくださいね。
ここをロムるのが、現在の私の心の支えなんですから!!

ところでレンタヒーローってまだ売ってるのかなぁ。
私、買うのすっかり忘れてました(ぉ


[167-3] 投稿者:たはる 投稿日:2002/05/20(Mon) 18:14:05
ハード購入の話題に便乗いたしまして…

X箱先週の月曜日に購入致しました
そしたらその週の水曜日に値下げ発表
その上ディスク読みに行ったら戻って来ない事のある気分屋さん
で、とどめに例のディスク外周部のキズ
我が家に来てちょうど一週間で一時帰宅となりました
・・・
手間のかかる子はカワイイと言いますが・・・
手間っていうか迷惑っていうか・・・

あ〜けどJSRFはめちゃ面白いです、ハイ


[167-4] 投稿者:BAT 投稿日:2002/05/21(Tue) 01:36:36
GCが19800円になるそうですね。
これで、GC版PSOに参戦か?!
モデムまたはBBAも安いしいいですね。キーボードは高いけど。

ウイニングイレブンのGC版も出るという噂もあるし、7月ごろには買ってるかも


[167-5] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/05/21(Tue) 12:20:45
>ららさん
レンタはD-DIRECTでもまだ売ってマス^_^;

大手量販店では最近見かけないですが
街のゲームショップで探せば有るかも?


[167-6] 投稿者:らら 投稿日:2002/05/21(Tue) 18:31:22 [HOME]
あ、セレロンさんだわ(^^
まだあるのですね、良かったぁ・・・
新品で欲しかったので、情報サンクスです!!


[167-7] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/05/21(Tue) 21:02:04
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball。。。
そう来ましたか>x-boxlive

日本でのキラータイトル?


[167-8] 投稿者:X-BOX最新動画 投稿日:2002/05/21(Tue) 23:54:58 [HOME]
「CCB」さんとこの掲示板で発見。
http://xboxmovies.ign.com/xbox/video/panzer_052002_1.mov

パンツァ−がステキに動いてます。
#いや、ビーチバレーは置いといて。
1111


[167-9] 投稿者: 投稿日:2002/05/22(Wed) 22:59:01
Xbox欲しくなってきました。
いや、ビーチバレーじゃなくて(笑)

.movなのがいやん。

>ららさん
ありがとうございます。
まだ死なないので大丈夫!
レンタは、D-DIRECTだとほぼ定価かも?
大阪一のレンタ販売数を誇るソフマップ難波店(ザウルス)
ならまだ残ってましたが、交通費の方が高くつきますね^^;


[167-10] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/05/23(Thu) 00:50:40 [HOME]
光ケーブルになって、バーチャロンフォースが
出るなら断然Xboxですが。
正直バーチャロン以外やる気はしません。


[167-11] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2002/05/23(Thu) 07:39:55
つい先程仕事へ行く前に「ズームインスーパー」を見ていたら
E3の紹介をやっておりました。

ソニックの中さんとN天堂の宮本さんが報道陣にサインをして
いる映像が写し出されておったのですが
ゲームの紹介or映像は一切ナシ(><)
まぁ、TVだったらこんなもんなんでしょうけどねぇ...


[167-12] 投稿者:けむぞう 投稿日:2002/05/24(Fri) 20:43:15
なんかこないだオープンしたビックカメラ新宿西口店にこんなものが。
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/05/21/imageview/images684996.jpg.html
…どこから掘り出してきたんでしょうね…R7まで。


[167-13] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/05/25(Sat) 05:44:11 [HOME]
任天堂の内定した新社長は若いですなー。
まあ、院政って感じか??


[167-14] 投稿者:H副編集長 投稿日:2002/05/26(Sun) 22:19:00
>つーか、この記事書いたの誰よ!
基本はライターだけど,「パゥワーアップ」とかいらんとこは俺が足した(爆)
来年は会場行って,このテの記事いっぱい書くぞ〜


[167-15] 投稿者: 投稿日:2002/05/27(Mon) 02:39:31
一番書きそうな人はE3行ってないみたいだし
いったい誰が…
と思ってたら、足したんすか!(笑)


[167-16] 投稿者:妄執念 投稿日:2002/05/27(Mon) 05:02:13
>12
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/05/21/635893-001.html?
いつのまにかセガ好きになったんですかね……(執筆者名に注目)


[167-17] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/05/27(Mon) 21:58:25 [HOME]
夏コミ当落がわかる時期ですか?
申し込んだ人はどうだったですか?


[167-18] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/05/28(Tue) 08:42:38
昨日のスーパーテレビ見てたら、ケータイの着メロが
MS−DOS(しかもPC-98?)で作られている様子が映ってました。
ううむ。SEGAはどうなんでしょか?
音的にはあの時代のPCが一番いいんですかねー。


[167-19] 投稿者:浅野 投稿日:2002/05/28(Tue) 13:26:22 [HOME]
>申し込んだ人はどうだったですか?
めでたく今回は当選しました、有り難や〜
東2ホール・Z−29a、『MEGA DRIVERS』です。
ここら付近にPSOサークルが密集しとるようです。


[167-20] 投稿者:めかじき 投稿日:2002/05/30(Thu) 04:36:41
E3での鈴木裕とウィル・ライトのセッションのムービーが乗ってます。
http://www.4gamer.net/news/history/2002.05/20020528192320detail.html


[167-21] 投稿者:智猫 投稿日:2002/05/30(Thu) 08:43:32 [HOME]
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0207/newsbr/03.html
なんか針さんのコメントが……

うちんとこのトップのNEWSは身内向けなんで日記ネタのほうが反応あるような……


[167-22] 投稿者:時音 投稿日:2002/05/30(Thu) 15:34:26
あの....PSOラッピーの休日って
「オンライン」クエストですが......


[167-23] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/05/30(Thu) 22:00:19
元記事がボケこいてるようですね^^;<らっぴ
翌日分はちゃんと「オンラインクエスト」になってる。。。


某社のガチャでPSO物が出る模様。(ぼそ


[167-24] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/05/31(Fri) 00:13:51
http://www.sonicteam.com/pso/please.html
あーあー。。。シャレなんないねぇ。


[167-25] 投稿者:KARA 投稿日:2002/05/31(Fri) 21:57:41 [HOME]
・「セガ開発スタジオ社長トレカ」
レアで「深沢ハニー(脱衣モード)」が無いかな〜(病)


>NYANさん
言っちゃ悪いですが「迂闊」ですね(--;)。>紛失

詳しい事情は判らないですけど、複製も済ませていない原型をそのまま展示しておくのは
余りにもリスクが高いと思います。GameJam2で無事だったのは奇跡だったかと。


[167-26] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2002/05/31(Fri) 23:35:49
[セガ開発スタジオトレカ]
D・ダイレクトでぜひ商品化して欲しいグッヅです(笑)
SGGGのアイテムにあったトレカの様に笑える効果説明
などがあればもっと欲しいかも。

「Oga議長」のカード
このカードが場に出るとマジ☆ゲーマーは
-3/-3の修正を受ける       
とか(^^;)


[167-27] 投稿者:G 投稿日:2002/06/01(Sat) 01:50:32
金子剛ファーストアルバム「Life」
D-Directで予約受付開始してました。
さっそくカゴへ(笑)

しかし気になる一文も。
>一般流通版のTrack.6には『小さなメッセージ』(歌:金子 剛&大石 有里子)を収録。


[167-28] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/06/01(Sat) 07:25:46
アレのレアはアロハ社長と聞きましたが……。

トレカがゲームになるとコンボが熱そうですな。
「亙氏」と「目玉スーツ」で強制罰ゲームとか(汗)。
カードe対応で「中社長」&「川口(Hiro師匠)」でガールズガーデンがプレイできるとか(冷汗)。

……セガガガの開発スタッフ紹介を実名にしただけじゃねーかって話かも。


[167-29] 投稿者:セレロン 投稿日:2002/06/01(Sat) 22:32:44
>ファイナルBBAカウントダウンキャンペーン
6/5(水)13時より
R7を500台放出^_^;するそうです(9900円)
まだそんなに残っていたのね。。。
何台生産したんだろうか^_^;


[167-30] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/03(Mon) 01:22:13 [HOME]
実際比較を見ると、小さいですねPSOキーボード。
トライアルは大盛況なのでしょうか??