[168] セガの手塚ゲーム 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/05/20(Mon) 14:09:37 [HOME]
 セガマニア的な発想でいくとどうなるのか、みんなで考えてみよう!!(爆)

 俺的には「どろろ」。

 昔にあった海外ゲーのやられたら手とか足とかが取れていくのはどう?
(車の事故実験で使う人形が主人公のゲーム)
 どろろやからもっと血を流すとかしてさー。(笑)

 あ、でもそれやったら「Mr.ボーンズ」みたいなのでも可か!!!!!!(爆)


[168-1] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/05/20(Mon) 14:53:33
コラムス・手塚治虫キャラクターズで一つ(をい)


[168-2] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/05/20(Mon) 16:11:37
ブラックジャックで世界初「手術ゲー」てのはどーでしょ?


[168-3] 投稿者:けむぞう 投稿日:2002/05/20(Mon) 21:45:56
手術ゲーは「ライフ&デス」というのがありましたが。PCで(^^;

『ミッドナイト』でタクシーゲー(笑)とか。


[168-4] 投稿者:らら 投稿日:2002/05/20(Mon) 21:55:24
「鉄腕アトム育成計画」とかは・・・?
僕だけのアトムがここにいる・・・とかって、全然意味なし。


[168-5] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/05/21(Tue) 16:46:17
ライフ&デスはどっちかというと、
ドクター秩父山で作って欲しかったな。もちアートディンクから(苦笑)。

わし的にはメルモちゃんがでてくればオールオッケーです(笑)。


[168-6] 投稿者:勝砂 投稿日:2002/05/22(Wed) 02:16:04 [HOME]
ヒョウタンツギを主役にしたのが良いなあ


[168-7] 投稿者: 投稿日:2002/05/22(Wed) 22:56:47
シェンムーのガチャガチャに手塚キャラを。
問題点:モデリング700個しないといけない


[168-8] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/05/23(Thu) 00:48:04 [HOME]
火の鳥でセガの誕生から終わりまでをシミュレート。