[174] ピコでダンス 投稿者:hai 投稿日:2002/06/05(Wed) 11:38:11
ピコでダンスができちゃう「ダンスピコ(仮)」用に、みなさまから ダンスしたい曲と歌手名を大大大募集!
http://vote.mallkun.com/cgi-bin/19/comvote.cgi?id=picoclub


[174-1] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/06/07(Fri) 19:03:02
誰ですか、あそこに「灼熱のファイヤーダンス」入れたの(汗)。


[174-2] 投稿者: 投稿日:2002/06/07(Fri) 19:28:59
どこかのぷよマニアでしょうか(笑)


[174-3] 投稿者:たーい 投稿日:2002/06/19(Wed) 21:26:57
なんか次のページ変な曲で一杯
http://vote.mallkun.com/cgi-bin/25/comvote.cgi?id=picoclub


[174-4] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/06/20(Thu) 00:43:32
THE CONCEPT OF LOVEとかも入れましょうか(苦笑)。
#もはや子ども向け知育玩具ではない


[174-5] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/06/21(Fri) 01:54:03
セガ系楽曲が全て削除されました。


[174-6] 投稿者:たーい 投稿日:2002/06/21(Fri) 08:30:28
ふさわしくない曲なんだてさ。あーあ


[174-7] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/06/21(Fri) 09:17:28
つーか、モー娘。系はシャカタンがあるんだから入れなくてもいいと思われ。


[174-8] 投稿者:ひいろ 投稿日:2002/06/21(Fri) 20:43:39 [HOME]
セガ系の楽曲が削除されたにもかかわらず、武富士CMソングがノミネートされているのはいかがなものかと思うが・・・。


[174-9] 投稿者: 投稿日:2002/06/21(Fri) 21:06:01
2ページ目にあったのはさすがにヤバすぎましたか(^^;

途中経過をOPENにする投票は、管理者が積極的に削除していかないと
まともな結果は得られないでしょうね^^;

放置するとウチのようになります。
でも結果を得るのが目的ではなく、
あの混沌とした空気を楽しむためのコンテンツなのでそれはそれでOK。