[176] CX-1の在庫数は? 投稿者:くま 投稿日:2002/06/13(Thu) 12:09:35
3月頃に「CX-1」を売っている店を探していました。結局見つからなかったので、
今回の一件は嬉しい限り。やはり売価は88,888円なんですかね?
だとしたら今月は購入不可。質に入れる女房も存在しません。


[176-1] 投稿者:野良 投稿日:2002/06/13(Thu) 20:37:56
CX-1は確か店頭売りはT-ZONEの専売ではなかったですかね?
今は無きあきばのT-ZONEで見かけましたが
さすがにあの値段では手が出ませんでした。

某巨大掲示板に34800と言う書き込みを見ましたが、どうなんでしょうかね。
ここに書き込んでる時点で、DDのメニューに無いみたいなんですが・・・
もしかして、あっという間に売れてメニューから消えたとか。


[176-2] 投稿者:潤葉凛 投稿日:2002/06/13(Thu) 23:04:46
以前カキコさせてもらったものです。
横レス失礼致します。
CX-1は3,5800円だそうです。
今週のドリマガに書いてありました。
ただ、やっぱりどこ探してもd-directに
見当たらないんですよね・・・。
明日からなのかな・・・?


[176-3] 投稿者:シャトレーゼ紅威 投稿日:2002/06/13(Thu) 23:29:08 [HOME]
話題のドリームキャストが内蔵されたTVに、
リモコンやキーボード、デジカメまで付いて
お値段なんと 35,800円! 安いっ!(大げさに)

88,888円で、いったい何台くらい売れたんデスかねぇ。


[176-4] 投稿者:くま 投稿日:2002/06/14(Fri) 14:23:47
今D-DIRECTを見たら、予約受け付けしておりました。
35,800円で、発送は7月25日以降みたいです。買いです。


[176-5] 投稿者:KARA 投稿日:2002/06/15(Sat) 00:10:26 [HOME]
注文してしまいました(汗)。


[176-6] 投稿者:SIN。 投稿日:2002/06/15(Sat) 01:01:12
注文してしまいました(その2)。どんなモノか全く見ずに…


[176-7] 投稿者:山田どらえもん 投稿日:2002/06/17(Mon) 01:28:54
注文してしまいました(その3)
これでドリキャス4台目・・・
いやん。


[176-8] 投稿者:KARA 投稿日:2002/07/17(Wed) 20:51:16 [HOME]
注文は明日までですが、まだ残ってるみたいですね(^^;)。
急いで申し込む事もなかったよーな。


[176-9] 投稿者: 投稿日:2002/08/07(Wed) 12:18:10
CX-1使ってると「ザザザッ」って音がたまに聞こえるんだけど、壊れてんのかな?


[176-10] 投稿者: 投稿日:2002/08/07(Wed) 18:17:45
ザカリテの呪い…
ではなくて、問い合わせした方がいいかもしれません。
あと、まだ動かしてない人は
念のため1回ぐらいは火を入れた方がいいかもしれませんね。


[176-11] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/08/12(Mon) 15:11:16
ザ、ザ、ザ、ザ、ザカリテ!
懐かしい・・・シルフィードか。
PC-8801でよくやったなぁ。