[177] 雑談スレッド21 投稿者: 投稿日:2002/06/18(Tue) 09:48:37
前スレッド

http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=173


[177-1] 投稿者: 投稿日:2002/06/18(Tue) 09:49:03
名前のない部屋さん、移転したようです。
http://isweb33.infoseek.co.jp/computer/trip_luv/


[177-2] 投稿者:すあま 投稿日:2002/06/18(Tue) 17:25:00
あ、日本負けた。
うららのコスプレAVなんすけど、どうなんすかね?
http://home.uchu.co.jp/11/0206/IG_86/index.html


[177-3] 投稿者: 投稿日:2002/06/18(Tue) 20:01:08
コスプレAV!
脱いだら関係ないような気も。
UGAに怒られそうですね。


[177-4] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/18(Tue) 20:11:26 [HOME]
やっぱり「ぎゅんぎゅん」なのだろうか?


[177-5] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/18(Tue) 23:47:07 [HOME]
韓国は勝ちましたねー。


[177-6] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/06/19(Wed) 21:02:12
PSOのガチャ、YUJINから9月下旬に発売(ほぼ確定。つか受注中だそうだ
GC版のキャラフィギュアですとよー。


[177-7] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/06/21(Fri) 08:51:12
P504i買っちゃったっすー。
半年で買い換えたので、(しかも単独)33800もしますた(泣
でもフィーリング最高っす!!
早い薄い綺麗!ひゃっほう。


[177-8] 投稿者: 投稿日:2002/06/21(Fri) 19:19:08
PSOフィギュアってプレイヤーキャラフィギュアじゃなくて
敵フィギュアが欲しいです。シノワレッドとか。
ああ、欲しくなってきたー

>P504i
私も狙ってます。
ここにいろいろアイコンがあるのでカスタマイズしましょう。
http://p504icon.tripod.co.jp/

誰かセガ系のアイコン作ってくれないかなあ。
セガ開発スタジオ社長アイコンとか(笑)


[177-9] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/21(Fri) 19:31:18 [HOME]
あ、アイコン面白そうですね。割と細かく描けそうな気がします。
作ってみたいですが、絵心が最近無くなって。あふん。


[177-10] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/21(Fri) 22:12:42 [HOME]
と言うわけで、自分のフォント資産使って
作ってみましたよ。フォース風味。
http://www1.kcn.ne.jp/~hisago/i504-01.htm


[177-11] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/22(Sat) 00:18:18 [HOME]
で、一通り警告画面まで作ってみましたが、
どう見えるか全くわからないです、はい


[177-12] 投稿者:KIYO 投稿日:2002/06/22(Sat) 13:18:55
BRITNEY'S DANCE BEATがファ○通に載ってましたです。
たしか、ブリトニー・スピアーズの音げーみたいなもんでしたけど。
しょーじき、DIGITAL DANCE MIX 安室奈美恵を思い出しましたとさ(w


[177-13] 投稿者:lc 投稿日:2002/06/22(Sat) 15:46:04
>BRITNEY'S DANCE BEATがファ○通に載ってましたです
ブリトニーのプロフィールで
'81年に「...Baby One More Time」でデビュー
と書かれていたけど、20年も前だった事に驚きました(違)

誤植の歴史はゲー●ストからファ○通へと移っていたのでしょうか


[177-14] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/06/22(Sat) 23:03:54
>P504i
 現在ランチャーアイコンがトロ仕様になってます(w
 ひさごさんのも試してみます〜。
 カスタマイズ出来るところがいっぱいあって、この機種かなり萌え萌えですな(w


[177-15] 投稿者: 投稿日:2002/06/24(Mon) 18:32:17
サターンリュック届きました。
かなり笑えますが、使いどころがない(笑)

>ひさごさん
仕事はやっ!(笑)
まだP504i買ってないので確認できないのが困りました。
UME_BLACKさんにお任せします。


[177-16] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/06/24(Mon) 22:18:29
トロアイコンの置き場が消えてしまったので、
復活後に変えてもよろしいでしょうか(汗
あうー、画面メモで保存しとくんだった…。
上書きしちゃうと消えるんですぅ…。


[177-17] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/06/25(Tue) 09:26:06
げ、ウエストンのホームページが落ちてる……(汗)。


[177-18] 投稿者:潤葉凛 投稿日:2002/06/26(Wed) 21:33:21
噂のDC移植は斑鳩のようですね。
まだ情報源が2CHですので自信を持ってはいえないんですけど、
かなり確実っぽいです。
ちなみにスレは↓
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1024234358/l50


[177-19] 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2002/06/26(Wed) 21:36:24
斑鳩件は、今週号のドリマガに移植決定の記事か掲載されているそうですね。
記事を画像を載せているところもありましたし。


[177-20] 投稿者:まさまさ 投稿日:2002/06/27(Thu) 00:56:59
ボーナスの使い道は縦画面プレイ可能な
回転液晶ディスプレイに決まりました。


[177-21] 投稿者:lc 投稿日:2002/06/27(Thu) 02:07:48
針さんは、DVDレコーダですか

ワタシは、MTV2000でHDD録画するために注ぎ込みました。撮ったファイルを再生すると、ちょっとしたコトでアプリが落ちます。まだまだ難しいです

あとちょっと注ぎ込んでCPUとかを速くしたいんだけど、
「あとちょっと、あとちょっと」がスゴイ額に育っていく
ってのは、よくある事です

追伸
8Mbpsで「ブラジルvsトルコ」戦を最初から最後まで撮ったら、9Gを超えました。Blu-ray ディスクがとっとと出てほしいってのはワタシも激しく同意します


[177-22] 投稿者:山田どらえもん 投稿日:2002/06/27(Thu) 12:15:59
ドリマガに「斑鳩」移植決定の記事記載されてます。
ヤター!


[177-23] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/27(Thu) 22:21:21 [HOME]
ファミ通のおまけがDVD、いや売ってるのは見たけど
まだ買ってません。もう付録がDVDの時代なのですね。
ゲーム機持ってる人はDVD見れる人って事でしょうか。


[177-24] 投稿者:シャトレーゼ紅威 投稿日:2002/06/28(Fri) 14:18:52 [HOME]
エコール公式サイトが、かなり久々に更新されています。

「エコール情報」
http://e56.info/

発売に合わせて、まるでライトユーザーを欺くかのように(w、
トップページイラストが『可愛いムサピィ』に差し替えられています。

アルカディアに連載中(?)の、ひねムサ漫画の第1話と第2話も公開。
でも、作者が「ニセ真鍋」だった、7月号掲載の漫画は公開されていません。謎…。

ムサピィについてデスが、どうやら最高難度の上級Fをクリアすると、
ひねくれムサピィの謎が解けるらしいのデスが、腕に自身アリの方は、
せっかくだからチャレンジしてみませんか?(私は無理っぽい^^;)


[177-25] 投稿者:KARA 投稿日:2002/06/28(Fri) 18:15:04 [HOME]
ドリマガ最新号の「バーチャコップ・リバース」の記事、「ガチンコ2対応」っつーのは
ワザとなんでしょか?(いつぞやの「女体開発〜」みたいな(苦笑))

サターンリュックは昨日届きました。ワンフェスに背負っていきます。


>DVDレコーダー
僕はアイオーのGV−MPEG2/PCIとフリーウェア使って録画してます。
(あとパナソニックのDVD−RAM/Rドライブと)
録画時に偶に落ちるんで、ビデオデッキと併用する事が多いますが(^^;)。
HS2の実売価格が安ければ欲しいな〜。


>ドリームキャスト、流通在庫の販売ゼロ
例のファミコンプラザの店頭に置いてありますけど(笑)。>DC在庫

この店はSS末期にも「仙剣奇侠伝」大量入荷とか楽しい事をやってました(^^;)。
(お陰でオイシイ思いもさせて貰ってます)


[177-26] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/28(Fri) 20:17:35 [HOME]
なんか難しそうな試験に合格してますねー。
なんか車運転免許ですでに枯れそうです。
まだ、頑張らないといけない試験もあるんですが。
あふう。

そしてプランはあっても進まない504iアイコンドット絵なのでした。


[177-27] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/06/29(Sat) 08:35:05
ガチンコ2もそうですけど、
マリオの歴史って1893年からだったんですねー(w
200年近い歴史!すげぇぜヒゲ。
ていうかマリオブラザーズをリアルタイムでやってた僕たちはいくつですか?

ドリマガがどんどん面白くなくなっていくなぁ。
何か寂しいデス。


[177-28] 投稿者:lc 投稿日:2002/06/30(Sun) 02:31:06
怒首領蜂 大往生がPS2からリリースされるんですかー。これからまたシューティングが熱くなるんですかね?心配なのは、PS2であの弾を再現できるかどうかって事です


[177-29] 投稿者:ichi1 投稿日:2002/06/30(Sun) 12:17:10



>斑鳩
ドリマガでまた「かふ壱氏の4コマ」が読めるようになるといいなぁ。

>怒首領蜂 大往生がPS2からリリースされるんですかー。これからまたシューティングが熱くなるんですかね?心配なのは、PS2であの弾を再現できるかどうかって事です
スペック的には十分すぎると思いますが…。


[177-30] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/30(Sun) 12:20:11 [HOME]
サクラ大戦会員なんですが、もうやめようかなあ。
3以降、全然やってないしー。
つーかさっさと会報よこせ!創立以来の会員なんだぞー。
非常に薄くてペラペラな会報なんですけどね。