[178] 雑談スレッド22 投稿者:ひさご 投稿日:2002/06/30(Sun) 12:41:26 [HOME]
前スレッドはこちら

http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=177


[178-1] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2002/07/01(Mon) 03:59:47
<ドリマガ 39ページより>
が...ガチンコ2対応って...(^^;)
ボスを倒して命乞いした瞬間に
「しかし!この後とんでもない事に!!」
(そしてロード画面になる)なメッセージでも出るんでしょうか?(笑)

スレッド汚しでスミマセンm(--)m


[178-2] 投稿者:lc 投稿日:2002/07/01(Mon) 05:50:59
Xbox買っちゃいました

CRAZY TAXI3の前のRalliSport Challengeを楽しんでます。
うーん、クルマが回る回る

それにしても4kg近い重量は、ちょっと疲れました。部屋では、天板が真っ平らなPS2の上に乗っけてます。で、Xboxの上にはDC


[178-3] 投稿者:くらふとめーと 投稿日:2002/07/02(Tue) 00:46:01 [HOME]
セガモバがブラウザホンから使えなくなっちゃった。i-modeメニューに登録しろだって。
PHSにそんなものないのに…しくしく。
改悪してどーするんだか…。


[178-4] 投稿者: 投稿日:2002/07/02(Tue) 19:50:13
>ドリマガ誤植
BeepやBEメガ時代にくらべれば全然マシでしょう(笑)
しかし、ガチンコ2って一般誌ならわかるけど、
専門誌がやる間違いじゃないっす。

>シャトレーゼ紅威さん
そろそろ上級Fクリアする人現れませんかね^^; <ムサ
私もちょっと無理っぽいので、クリアした人が情報流すのを期待。

>ひさごさん
あの資格取ると一時金4万円+資格手当「2万円/月」付くので美味しいのですヨ。
で、その入金を見込んでP504iゲットしました。
いろいろアイコン変えたいところですが、
もう既にパケット代金炸裂…やヴぁい(1日で1000円。。。)

>くらふとめーとさん
ブラウザホンはiモード扱いになるんですね…
「このUser-Agentはiモード扱いにするな!」
とかメール送ると対応してくれたりしないでしょうか。


[178-5] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/07/02(Tue) 21:10:13
お中元バナーぜひ希望。
ホントにメールが100通来る前に(笑


[178-6] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/07/02(Tue) 22:02:28 [HOME]
お、おらも次の試験受からないと(強気)。
手当がちょっとは付いたはず。
一応車教習所は卒業しました。免許の筆記テストは
余裕ですが、まだ本免試験受けに行けません。平日
休まないといけないのはなかなか。まあ、今月中には。


[178-7] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/07/02(Tue) 23:55:25
>針様
 おお、P504iゲットされましたか。
 パケ代ヤヴァイですよ。ワタクシも。
 6月分、1万近いデス。


[178-8] 投稿者:勝砂 投稿日:2002/07/03(Wed) 01:01:51 [HOME]
トロにつられてSo504iをゲットした私、いまP504iにしときゃよかったと思っている。
私もパケ料ヤヴァイです。
料金プラン変更したくらいですから・・・


[178-9] 投稿者:シャトレーゼ紅威 投稿日:2002/07/03(Wed) 01:34:53 [HOME]
発売中の「月刊アルカディア 8月号」に、ムサピィの情報が
1ページ掲載されていて、そして例の「ひねムサ」を使った
4コマ漫画も掲載されているんデスが、おそれ多くも
あのアミューズメントビジョンの某モンキーに対して、
さりげなく爆弾発言をしています。是非立ち読みでチェックを!

針さん>
本当かどうか分かりませんが、更に「上級G」があるとの噂が…


[178-10] 投稿者:鈴Qマンセー 投稿日:2002/07/03(Wed) 02:59:00
http://sega.jp/corp/officer.html
我らが裕様が、常務執行役員に!


[178-11] 投稿者:KARA 投稿日:2002/07/04(Thu) 19:17:20 [HOME]
>当たりバナー
今日の昼間に2パターン見られたような気がするんですが。

ひょっとして、あれは………針さん(^^;)?
(しっかり保存しましたけど(笑))


[178-12] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/07/05(Fri) 10:04:42
>またもや誤植
 今月発売(?)のE-LOGINの表紙に、「ドーリムキャスト」と…。言いにくいですなぁ。

久々にMEGA-CDを動かそうと引っ張り出し、起動すると
ひたすらトレイを吐き出すようになりました(泣
普通のCDさえ読めません。あああ、ついにこの時が…。
ちゅーことでエ◯ュでやるはめに。
最近じゃイメージとらなくてもCD直読みできるんですねー。
…ロード時間も短縮。


[178-13] 投稿者:A○D 投稿日:2002/07/05(Fri) 18:39:00
>子供向け雑誌の全プレに応募したあげく、保護者の欄に嫁さん(凄)の名前を書く人を知っている…

…いや、あの…
す、すごい人もいるもんですねぇ…
あはははははははは…

あ、あと当たりバナー見ますた〜。いぇ〜い。


[178-14] 投稿者: 投稿日:2002/07/05(Fri) 22:42:47
パンチョ伊東氏がお亡くなりになりました。
追悼で「やきゅつく」をプレイしましょう…

>バナー
あの人物がナニモノなのかは神の味噌汁…(←誤変換面白かったので採用)

>パケット
7000円突破してや汗たらたらです。控えよう…

>AK●さん
でも、実は妻の方が凄いらしいです。。。


[178-15] 投稿者:浅野 投稿日:2002/07/07(Sun) 03:55:15 [HOME]
こんな本が出てるそうですよ〜

6月20日発売予定
『高橋名人物語 』
体価格 1,900円 朝日ソノラマ

高橋名人 サイン会
開催日:7月6日(土) 午後3時〜
 (於:書泉ブックタワー8階)
サイン会の方はたった今気が付きました。
行った人いるかな?


[178-16] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/07/07(Sun) 11:09:23
XBOXでシェンムーV開発開始しているらしい?ですって。
http://www9.plala.or.jp/xnews/index.html


[178-17] 投稿者:ろすきる 投稿日:2002/07/09(Tue) 04:29:24
・・・こーいうネタってセガネタになるのかわかんないですが、一応報告です。

昨日こんなLiveに行ってまいりやした。↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~labsick/LIVEINFO.html

んで会場限定(らしい)自主制作CDを買ってきたんですが、
こいつにWaveMasterの佐々木朋子さんが参加していました。


会場で小耳にはさんだところによると、このサークルのOBなんだそうで・・・。


[178-18] 投稿者:ろすきる 投稿日:2002/07/09(Tue) 04:33:46
>会場で小耳にはさんだところによると、このサークルのOBなんだそうで・・・。

失礼、女性なんだからOGだ(滝汗)。


[178-19] 投稿者: 投稿日:2002/07/09(Tue) 13:01:39
日曜に「VF4百人組み手」を見に行ったんですが、
出口を塞ぐ形でイベントやってたので店から出られん状態でした。
VO4のところ迂回しようにも、そこも混雑してるし。。。

>シェンムーIII
今まで幾度となく出たシェンムーネタですが、今度こそ本当?
完全に解散せずに細々とプロジェクトが続いてるとか
その程度なのかなぁとも思いますが。

>浅野さん
高橋名人サイン会(笑)
最近は、エライさんとして普通にイベントで見かけることが多いから
あまりありがたみを感じないですよね。
小学生の頃だったら、どれだけ嬉しかったか。

>ろすきるさん
松前さんが出てたんですね。
大学時代の写真が良いです(笑)
佐々木朋子さんの曲は、
セラニポージファンとしては聴いてみたいところ。


[178-20] 投稿者:浅野 投稿日:2002/07/10(Wed) 12:22:42
ようやく当たりバナーが出たよう。
「今日一日はハッピー。宝クジでも買って帰ろう〜」
と思う前に、残業の空気がぎゅんぎゅん漂う納品前日。


[178-21] 投稿者:SNR 投稿日:2002/07/10(Wed) 14:43:03
『高橋名人物語』…うちには復刊ではなく元のコミックスの第1巻(今後続くか不明だったようで
1という数字はない、全6巻)があるんですが巻末に白紙のページがあって、
「高橋名人に会ったらここにサインをもらおう!!」って書かれてます。
古本で購入しましたが空欄のままでした。

あと忍者ハットリくんやスターソルジャーの攻略ビデオも持ってたり…ファミコン体操が映像で見られます。
サイン会大阪でもやりませんかね?


[178-22] 投稿者:KARA 投稿日:2002/07/10(Wed) 18:47:36 [HOME]
セガE3レポートでプレゼントしてた「E3超お宝グッズ」当選しました(^^)!!

佐川急便でセガのカスタマーゲートウェイ部から荷物が届いてたんで「何だろ???」と
疑問に思いつつ開封、その5秒後に事態を把握(笑)。
(応募していた事すら忘れていたし(^^;))

これも当たりバナーの御利益?(今日は見てないけど)


[178-23] 投稿者:タクノ@ムーキャス団#21 投稿日:2002/07/11(Thu) 19:25:18 [HOME]
E3超お宝グッズで、トップページで紹介してくださってありがとうございました。
 
個人的に、Shinobiコースターの上にシーマンカップを置くのが流行ってます(笑)。


[178-24] 投稿者:らら 投稿日:2002/07/12(Fri) 08:58:03
当たりバナー(ピンク)が一発で出たんで「ヤター」と歓喜。
そしたら続けてアヤシイお色のバナーが出現(汗)
・・・今日はどういう運勢の日なんでしょう・・・?


[178-25] 投稿者:勝砂 投稿日:2002/07/12(Fri) 19:19:58 [HOME]
MEGUMI・・・同じセガゆかりの林原めぐみとは差がありすぎる・・・写真集買いました。ビーチスパイカーズの隠しキャラでMEGUMI入れてあればいいのになあ


[178-26] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/07/13(Sat) 00:29:09
スターソルジャー16面全部!?>504iアプリ
むぅ、操作性さえクリアすれば…。
16連射ー!…できましぇん(w


[178-27] 投稿者:ろすきる 投稿日:2002/07/13(Sat) 05:29:25
>佐々木朋子さんの曲は、
>セラニポージファンとしては聴いてみたいところ。

予備CDありますので、もしよければお譲りしますがどーでしょうか?


[178-28] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/07/14(Sun) 08:43:29
UME_BLACKさん>
auみたいにパッドがほしいところ。もちろんホリ製。
某エリクソン製だともっと洒落にならん>操作性


[178-29] 投稿者: 投稿日:2002/07/15(Mon) 20:50:44
>E3グッズ
当選おめでとうございます。
トレカ以外にもレアグッズが一杯。。。やっぱり私はハズレでした。
でも5人中2人がここにいるのが凄い^^

>浅野さん
もし残業したのなら、ゴロウ紫バナーを引き当てたに違いない。不吉。

>ららさん
微妙な1日を過ごせたでしょうか(笑)

>SNRさん
高橋名人マニアだったんですか。
私は名人グッズはSHOOTING WATCH(連射測定器)
ぐらいしか持ってないです。
昔はもっと持ってた気もするんですけどねえ。

>勝砂さん
さすが胸元マニア。
いなかったことにされた某キャンペーンガールさんみたいに
写真集をD-DIRECTでは扱わないんですかね(笑)
DDポイント使えるなら買うかも。

>ろすきるさん
>予備CD
ありがとうございます!
では、またイベント等で会う機会もあるでしょうから、
その時にでも?


[178-30] 投稿者:Pin 投稿日:2002/07/15(Mon) 22:39:20
セガモバってどうなんでしょう?
今日ClubSEGA行ったらポスター&ポップだらけ。
そんなに力入れるようなもんなんですかねェ?
セガ店にはしょっちゅう行ってるのですが、やる価値アリですか?