[180] 雑談スレッド23 投稿者:ひさご 投稿日:2002/07/15(Mon) 23:31:12 [HOME]
前スレッドはこちら

http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=178


[180-1] 投稿者: 投稿日:2002/07/16(Tue) 13:02:25
スレ立てどうもです。

>Pinさん
積極的に入るようなもんでもないですが、入ってて損はないです。
たまにクーポンメールが送られてきてゲームがタダで出来たりします。
(サービス内容は店によって違う)
セガモバで気に入らないのは、端末機のメンテナンスがいい加減なところかな。
全然バーコード読み取ってくれない端末もあるし。
とりあえず、MEGUMIキャンペーンのセガトートバックに応募してみました(要5ポイント)。


[180-2] 投稿者:グララ 投稿日:2002/07/16(Tue) 23:21:11
自分はよくポイント使ってタダでゲームやってます。
ですのでよくセガのお店に行く人は
入ったほうが絶対に良いですよ。


[180-3] 投稿者:lc 投稿日:2002/07/17(Wed) 00:40:03
SCEIはサービスをスパスパと切りますなぁ。信用できませんな


[180-4] 投稿者:らら 投稿日:2002/07/17(Wed) 07:01:04 [HOME]
Bee渋谷でポップコーンが貰えたりしました。

■針さま
>セガモバで気に入らないのは、端末機のメンテナンスが
>いい加減なところかな。
・・・そりはお店の対応がひどいッスね。
私はとりあえずセガトースター欲しいので一票(^^;


[180-5] 投稿者:KARA 投稿日:2002/07/17(Wed) 20:50:45 [HOME]
>針さん
》E3グッズ
当選者って5人でしたっけ?(←覚えてない奴(^^;))
10人以下だったのは何となく記憶してるんですけど。

ついでにイベント宣伝どもです(^^)。
アレの版権、申請する方もする方ですが、版権下ろすほうもいい勝負かと(苦笑)。
(「えびいぬ君」といい、何でもありか?>セガ)

あと28日のHobbyEXPO、今のところ単独参加となってます。
ディーラー証であと二人まで入れるので、当日来場予定で「少しくらい手伝っても
いいかな」と思ってる方募集しまっす。(フルタイムでなくてもOK)
基本的には僕自身がテーブルに張り付いてますんで、ちょっと席外した時に見てて
貰えるだけで構いません。
一応「あの人」も来店する予定です(笑)。


[180-6] 投稿者: 投稿日:2002/07/17(Wed) 21:22:07
>ららさん
おお、ポップコーンすか。
うちの地域は、「青リンゴアイスの試食券が貰える」
なんてクーポンが送られてきました。
次はYSヨーグルトクーポンが送られてくるのを期待してます(笑)
MEGUMIキャンペーンは何口でも応募できるんで、
ゲーセン通いでポイントを稼ぐことをオススメしますよ。

>KARAさん
確認しました。当選者は5名です。レアすぎる。
http://sega.jp/event/2002e3_present.html

造形物は、次回も「ベルギー代表えびいぬ」とか
版権担当者を困らせるレアな方向を期待しています。
でもこれは「石川賢&ダイナミックプロ」から
版権下ろしてもらわないといけないのかも(笑)


[180-7] 投稿者:Pin 投稿日:2002/07/17(Wed) 22:02:15
>針さん&ららさん
セガのトートバッグやトースターなんてあるんですか!(笑)
そりゃぁ欲しいなァ。
じゃ、今度セガ屋行ったらセガモバ入ってきます。


[180-8] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/07/17(Wed) 22:53:20 [HOME]
KARAさん、今回は仕事の日程が不確定
だったのでいけませんが頑張って下さい。
ワンフェスでアイマセウ。
次回以降造型イベントに
参加するなら無料配布の方針でいきたいと
思っておりますわー。


[180-9] 投稿者:タクノ@ムーキャス団#21 投稿日:2002/07/18(Thu) 19:40:26 [HOME]
E3グッズ、当選者は5人だったんですか!
分社社長トレーディングカードをフリスビー
代わりにして遊んでた弟に言っておかないと…(笑)。


[180-10] 投稿者:T鈴木 投稿日:2002/07/18(Thu) 19:45:21 [HOME]
>管理人様

はじめまして。
「198X」のT鈴木と申します。
いつも紹介していただき、ありがとうございます。
貴サイトも毎日拝見させていただいております。
先日は元Beep!ライターのTAKE-ON!様にも来て頂き、
つくづく「当サイトはBeep!をモチーフにしています」
と言ってしまったを恥ずかしく感じました(苦笑
1人で作るのはなかなか上手くいかないもんですね。
では、今後ともよろしくお願いします。


[180-11] 投稿者: 投稿日:2002/07/19(Fri) 20:14:21
>T鈴木さん
こちらこそ宜しくお願いします。
Beep!モチーフはまったく問題ないですよ。
リアルタイムでBeep!読んでた人間でも違和感ないです。
ちなみに「198X」は私の理想とするサイトそのものなんですが、
自分でやれるか?といったら、労力を考えたらやれないっすね^^;
今後も楽しみにしてます。


[180-12] 投稿者:ichi1 投稿日:2002/07/19(Fri) 20:22:18
>PSO e1&2サントラ
以前のサントラで未収録だった曲だけしか入っていなかったりして…。
2枚組じゃないし。


[180-13] 投稿者:園子 投稿日:2002/07/20(Sat) 20:41:52
>KARAさん
「えびいぬ君」購入今回も見送りです。
その日はお仕事なので行けないのです。

いつになったら買えるんだろ?
ああんっ、あたくしのえびいぬぅぅぅぅぅぅぅーっ!!
金握らせて誰かに買いに行って欲しいくらいだ・・・。


[180-14] 投稿者:KARA 投稿日:2002/07/20(Sat) 21:20:39 [HOME]
>針さん
当選者情報どもです。
5名でしたか〜、そーするとプレス以外ではトレカは6セットしか出回ってない
んですよね。(スマビの1セット含む)
こりゃますます大事にしとかないと。

「ベルギー代表えびいぬ」はちと辛いかも(笑)。
版権ヤバイわネタの旬は過ぎてるわでどーしようもなかったり。


>ひさごさん
大阪なら兎も角、流石に東京のイベントに手伝いに来て頂く訳には(^^;)。
(SIN。さんが手伝って下さる予定)

もしよろしければ、来年のワンフェスは同一ディーラーで参加しませう。
参加費用等も馬鹿にならないし。


>園子さん
7/28だけでなく、翌週8/4のワンフェスにも参加しますので、そちらで
ご予定が合えばいらして下さいにゃ(^^)。
2週連続遠征なんで、屍になってる可能性もありますが(笑)。


[180-15] 投稿者:タクノ 投稿日:2002/07/22(Mon) 20:49:02 [HOME]
針さん、お祝いのお言葉ありがとうござ
いました。感激です。当たりバナーもつぎ
つぎ見られるし、E3グッズは当たるしで、
最近はついている気がします(笑)。


[180-16] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2002/07/23(Tue) 19:15:59
今日7月23日ってきんさんの誕生日です。みんなでお祝いしよ♪


[180-17] 投稿者: 投稿日:2002/07/24(Wed) 19:16:39
きんさん誕生日おめでとうございます。
いくつになったんでしょう?秘密?

>ベルギー代表えびいぬ
そうか、版権やばいだけでなく、
次のWFの頃は、W杯熱もすっかり冷めてるでしょうね。

>PSO e1&2サントラ
一応「エピソード1」と書いてるので、旧曲も入ってるかも?

>タクノさん
いえいえ。改めておめでとうございます。
ウチもカウンタの存在を忘れがちです^^;


[180-18] 投稿者:勝砂So504i 投稿日:2002/07/25(Thu) 00:02:03 [HOME]
ビーチスパイカーズのシークレットパスワードでMEGUMIっていれたらセガモバキャンペンガールMEGUMIさんのあのコスチュームが使えるというのがあったらいいな・・・
ところで・・・裏に書いてあった自作自演まだ来ませんね・・・


[180-19] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/07/25(Thu) 07:05:01 [HOME]
で、ビーチスパイカーズどうなのよー?
あまり最近ゲーム自体に興味が薄れてたりします。


[180-20] 投稿者: 投稿日:2002/07/25(Thu) 22:09:16
きんさんおめでとうスレッドは、
セガガガ掲示板の方にあるです。
CD届いた方は感想とかも是非。


>ビーチスパイカーズ
日曜日に偵察に行ったら売ってませんでした(´д`)
売り切れなのか入荷すらしてないのかは不明です。
マリオやかまいたち2は山ほどありました。
「マリオが売り切れてたら買ってもらえるかも作戦」
はダメだったか…。

っていうか、4,513本って…。なんじゃこりゃーーー!!!
http://www.dengekionline.com/soft/ranking/ranking.htm


[180-21] 投稿者:MAG 投稿日:2002/07/25(Thu) 22:44:08
http://www.nikkansports.com/news2/movie/broadcasting.html
「MEGUMIセクシーコスチューム」
RealVideoとWindowsMediaの高画質動画見れます〜!


[180-22] 投稿者:G- 投稿日:2002/07/25(Thu) 22:57:44 [HOME]
小林サッカーが、いやぁ〜ん(><


[180-23] 投稿者: 投稿日:2002/07/25(Thu) 23:39:27
今気付いた。。アホFEP。。
セガモバハァハァ


[180-24] 投稿者:桜 夏樹 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:46:15
VF4Evo、ドリマガに技表が出てましたがウルフにこんな新技がありました...。
R.A.W.、スマックダウンボトム、ピアッシングエルボー、シャイニングウイザード。


[180-25] 投稿者:lc 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:59:22
クレタク3買ったっす

XBOXコントローラのトリガーがDreamcastのそれよりもフニャフニャしてるので、
クレイジーダッシュすらまともに出なくなってしまいますた (^^;
意外なトコに敵が潜んでました

追伸
Murakumoは「市街地鬼ごっこ」という気が......


[180-26] 投稿者: 投稿日:2002/07/26(Fri) 19:05:40
>桜夏樹さん
お久しぶりです。かなりウケました(笑)
実際にどんな技なのか気になりますね。
R.A.W.はちょっとイメージがわいてこないです。
Woooooo!とか言うんでしょうか。

>MAGさん
ナイス情報です!
でも、今日のネタにするの忘れてしまいました。
近々ネタにしますので。
あ、ネタって変な意味じゃないですよ。更新のネタです。


[180-27] 投稿者:ハッシン2世 投稿日:2002/07/27(Sat) 01:26:58
ビーチスパイカーズ発売日に買いました。
今週末、友達いっぱい来るので「ほら〜簡単操作で
こんなにダイナミックやで〜」とか言って興味を持たせて、
みんなで盛り上がりたいです。責任をなすりつけ合う姿が
目に浮かぶようだ。


[180-28] 投稿者:ぴっきー 投稿日:2002/07/27(Sat) 09:05:46
僕も発売日に買いました。ビーチスパイカーズ。

4人対戦は超オススメです!
ワールドツアーもオススメです。
特にひさごさんにオススメです。


任天堂ハードの電源を入れた後に
「♪セ〜ガ〜」が流れるのは、かなりイイと思っていたんですが
あまり話題にのぼらず無念。

ハッシン2世さんには、毎日感謝のお祈りをささげます(笑)


[180-29] 投稿者:Pin 投稿日:2002/07/27(Sat) 13:18:43
やや今更ですが、ebのセガアーケードヒストリー読みました。
1800円とは高いなァと思いましたが、それ以上の内容の濃さで満足っす。
やはりセガアーケードの歴史は黄金の歴史だなと再確認。
(ハングオン以前はこれッ!ってなタイトルは少ないですが(笑))
他メーカーのも読みたいとも思いましたがこれ程の濃さは期待できそうにないですね。


[180-30] 投稿者:lc 投稿日:2002/07/29(Mon) 06:50:24
>針さん
MS-IME2000では、「しょうりん」を変換しても「少林」は含まれないようです。いちいち「少林寺」から「寺」を削除してます

>ピッキーさん
次は他の黒いハードでも「♪セ〜ガ〜」が流れたらイイのになー、と思いました

クレタク3
やっとダッシュが出来るぐらいまでに戻ってきました。買ってから、ほとんどコレしかしてないです
ちなみに自分が買った時は最後の1本でした

使い切ってないのに、次のスレッドがもう立ってる......