[181] Get The F Out!WWE雑談スレ(Part3) 投稿者: 投稿日:2002/07/17(Wed) 21:05:26
前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=124

とりあえず立てるだけ立てておきます。


[181-1] 投稿者:石冷虹 投稿日:2002/07/18(Thu) 02:56:57
また、スレを立てて頂いてありがとうございます〜。

> オースティン
口癖は「WHAT」だったけど、彼がリング内外で見せてくれた
「ATTITUDE」は、常に「SO WHAT」...カッコ良かった...
やっぱ、RAW2には出ないんでしょうね...


[181-2] 投稿者: 投稿日:2002/07/30(Tue) 20:01:24
RAWマガジンの最新号はオースチンが表紙です。
「Why」Tシャツ着てます。欲すぃ。
http://shopzone.wwe.com/escalate/store/DetailPage?pls=wwfe&bc=wwfe&pc=00546


[181-3] 投稿者:Picard艦長 投稿日:2002/07/31(Wed) 00:36:42 [HOME]
なんか元々は彼の足跡をたどる内容だったのが、例の事件のせいで急遽オースチン批判内容に変わったらしいですね。
GC版レッスルマニアX8の宣伝やポスター、
表紙からオースチンの姿が消されていってますし・・・。
オースチンとスコット・ホールがWWFのメンバーとして姿を出す
最後のゲームソフトの可能性が高いですし
本体ごと買おうかなあ。お金無いけど。


[181-4] 投稿者:石冷虹 投稿日:2002/08/03(Sat) 17:02:20
> スマックダウンボトム(G.W.DVDを見て)
VF1時、影のスープレックス(馳)の再現度があまりにも素晴らしくて
それ以来、技の再現度を気にしてきたんですが、今回のS.D.ボトムは
なぜか”ウルフの技”に見えてしまいました。
以前、マンガからプロレス技が生まれたことがいくらかあったように
VFから有名レスラーが盗むくらいの凄いフィニッシュムーブが欲しい。

> 祝、NWF復活
高山が、8の字固めを復活させてトーナメントを制すると見た!!(笑)

> Tシャツ
U・ウォリアーのTシャツ持ってます...


[181-5] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/08/12(Mon) 14:43:02
お久しぶりです。
っつーかいつの間に針さんWWEマニアになったんでしょう?
トップページにオーちゃんハルクアップとか書いててビックリしますた。

ってことで昨日はJskyで特番あったわけですけど、かなり面白かったです。
個人的にはライオン道にまたベルトに絡んで欲しいんだけど・・・新人に負けてるようじゃ無理か(;_;)


[181-6] 投稿者:くま 投稿日:2002/08/14(Wed) 17:51:03
念願のルチャドールが観れて感激です。凄いですね、レイ・ミステリオ。

WWEが秋に来日するって話は、けっきょく噂で終わっちゃうんですかね?
8月半ばで何も発表がないんじゃ、望み薄いですね。


[181-7] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/08/15(Thu) 14:39:33
ミステリオ>
619やハリケーンラナ、メインでの金網からのプランチャ、とってもよかったです。

早くTAJIRIやエディ・ゲレロとの絡みが見たい!


[181-8] 投稿者: 投稿日:2002/08/15(Thu) 23:42:21
>Hikageさん
めちゃ久しぶりです。
WWEは2年ぐらい前に、CATVで見られるようになって、
それからチェックしておりますよ。

で、レイミステリオですが、
まだ、今週のスマックダウンには追いついてません。
追いついたと思ったら引き離されるWWE…。


[181-9] 投稿者: 投稿日:2002/08/19(Mon) 12:46:42
ホンマかいな。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/aug/o20020813_20.htm

ホンマかいなー!!
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/aug/o20020814_70.htm


[181-10] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/08/21(Wed) 14:08:30
日本で武藤vsロックもいいけど、WWEでロックvsムタやって下さい。
試合形式はヘル・イン・ア・セルで。

で、今日のスマックでTAJIRIvsミステリオっすね。早く帰りてぇ〜!


[181-11] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/08/31(Sat) 21:28:02
え?え?サマースラムでいったい何が???
リアルタイムスレ逝けってことっすか???


[181-12] 投稿者: 投稿日:2002/09/01(Sun) 03:59:41
いや、予想通りのことがおこっただけなので
気にせず日本の放送を楽しみに待ちましょう!

それより、ゴールドバーグ強すぎ。
2連戦のうち、1回ぐらい大阪でやってほしかったなあ。
日本の団体の興行で本気で行きたい!
と思ったのは久しぶりです。


[181-13] 投稿者:lucky 投稿日:2002/09/03(Tue) 14:06:39
ミステリオ久々にみたら結構ゴツくなっててビックリ。
来日したときにはシスコスとやっていい試合してました。

ゴールドバーグは再来日あるでしょう!
当然武藤(ムタ)戦で。


[181-14] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/09/11(Wed) 15:41:11
XパックってWWE辞めてたのか。
nWo無くなって出て来ないな〜って思ってたら・・・
DDPは怪我してるしマネージャー役かな?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20020910_60.htm


[181-15] 投稿者: 投稿日:2002/09/11(Wed) 21:44:40
自分の扱いに関して、脚本家に常々文句言ってたみたいです。
nWo崩壊で、ついに我慢ならなくなったんですかねえ。

しかし、NWATNAに行ってスコットホールと
合体するかと思ってたんですが、猪木とは驚きです!
http://www.nwatna.com/


[181-16] 投稿者: 投稿日:2002/09/27(Fri) 20:01:53
パイオニアLDCから以下の日本語字幕DVDが出るのってチェック済みですか?
すっかり忘れてた。予約締め切ってるみたいなので店頭販売にかけろ!

・レッスルマニア18
・ザ・ロック:JUST BRING IT!
・ストーンコールド スティーヴ・オースティン:What?
・WWE DVD SPECIAL BOX COLLECTOR’S SET

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020827/newdvd.htm


[181-17] 投稿者: 投稿日:2002/09/30(Mon) 19:01:55

珍しくageます

WWEが来年1月日本興行 スケールアップ!2連戦
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20020927_10.htm

一時期はポシャったとか言われてましたが、来日するようです。
今度はRAWのメンバーで2連戦!
東京・代々木第一体育館です。

両日とも行きたいけど、たくさんの人に見てもらうために
1日だけにしておこうかな…ってチケット入手できるんかいな。
今年のこと考えるとプラチナチケット化確定ですな。


[181-18] 投稿者:真堂イツキ 投稿日:2002/10/01(Tue) 06:35:24
ゴングだったかどの雑誌だったか忘れました
が、地上波の「AFTERBURN」今年一杯でテレ東
での放送が終わるみたいですね。
で、来年からはフジ系に移るとか。

どっちにしろブロッコリーのスポンサーは
個人的には勘弁して欲しいところですな。
でじこCMに激しく違和感w

…因みにパンクラスの番組のスポンサーも
やってやがりますた>でじこ


[181-19] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/10/14(Mon) 11:05:56
なみたん・・・


[181-20] 投稿者:lucky 投稿日:2002/10/25(Fri) 18:37:07
WWEの公認ファンクラブが出来たそうです。
http://www.wwefanclub.ne.jp/main.html

1月の先行予約も会員限定である模様。
でもひとり1公演2枚までだそうです…。


[181-21] 投稿者: 投稿日:2002/10/28(Mon) 20:33:27
なかなか辛い条件ですね。
1公演で2人までで、入会金と年会費で9000円。
うーん、かなり微妙です…。


[181-22] 投稿者:lucky 投稿日:2002/10/31(Thu) 13:39:14
本日行われた会見で、1月代々木の参加選手が発表。

【「YUKE’S PRESENTS WWE Far East Tour 2003 January」参加予定選手】
 トリプルH
 ケイン
 クリス・ジェリコ
 RVD
 ブッカーT
 テスト
 クリスチャン
 ステイシー・キーブラ
 アイボリー
 他、スーパースターズ


[181-23] 投稿者: 投稿日:2002/10/31(Thu) 20:18:38
ブッカーTにHHHキター!!
生スピンルーニーに生ミネラルウォーター!!!!

反米軍団も来るんすね。
日本の旗を逆さにしたりして(変化無し)。

アンダーテイカー来ないのは残念です。
なんでスマックダウンに行くんだヨー

ブラッドショーも来た! WWE記者会見にユークス新作
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0210/31/news08.html

フジがWWE放映…上陸第1弾は1月24、25日
http://www.sanspo.com/fight/top/f200210/f2002103101.html


[181-24] 投稿者:くま 投稿日:2002/11/01(Fri) 19:18:37
WWE来日情報、早いですね。チケット情報に感謝します。
さて、あとは1日で済ますか、2日とも行くかですが・・・。

今の内に生カートを拝みたかったですが、何よりブック様が
来てくれるので満足です。それに先立ち、ヤカモシ・シャンプーのCMは・・・流れませんよね。


[181-25] 投稿者:sigeru 投稿日:2002/11/02(Sat) 10:41:25
ブッカーがスーパーマーケットへ→冷蔵庫の裏から牛乳持ってストンコ登場
とかならないかなあ(´д⊂)なつかしい

あと、トリー父の光臨希望(笑)


[181-26] 投稿者:lucky 投稿日:2002/11/21(Thu) 15:56:45
e+のプレオーダーが始まったのでageてみる


◆◇◆ WWE(ワールド・レスリング・エンタテイメント)  ◆◇◆
FAR EAST TOUR JANUARY 2003 プレオーダーのお知らせ

【お申込みホームページ】
http://info.eplus.co.jp/pin/mp.asp?p=115323

会員登録しなきゃだめだけどタダですので
やる価値はあるかと。


[181-27] 投稿者: 投稿日:2002/11/21(Thu) 19:21:21
デジシートも先行販売あるようです。
手持ちのメールアドレスフル稼働で勝負かけるか…


[181-28] 投稿者:真堂イツキ 投稿日:2002/11/24(Sun) 05:11:36
プレオーダーでS席当選しますた。
25日が楽しみでする。


[181-29] 投稿者:lucky 投稿日:2002/11/26(Tue) 13:15:51
e+第一希望でとれました〜!
先行はやっぱ取りやすいみたいですね。


[181-30] 投稿者: 投稿日:2002/11/28(Thu) 01:31:07
2人がかりで何とか1日分2枚取れました。
今回のチケット、かなり厳しいっすよー。
ということで新スレへ