[182] 雑談スレッド24 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2002/07/27(Sat) 23:10:02
前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=180


[182-1] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/07/29(Mon) 08:52:04 [HOME]
ひいい!ぴっきー氏ビチスパをお勧めされてしまった。
いまゴタゴタしてるのでコミケ終わってから、
買おうと思っちょりますー。うははは。
隠しキャラで中華キャノンとかいませんか??


[182-2] 投稿者:さくや 投稿日:2002/07/29(Mon) 19:26:40
ビーチスパイカーズ売ってないです・・・
出荷本数が少ないのでしょうか?
発売日翌々日にさがしに行ったら、
売り切れてて姿かたち見えなかったです。
DDで注文するのがベストですね・・・


[182-3] 投稿者:くらふとめーと 投稿日:2002/07/30(Tue) 03:11:17 [HOME]
黒ハニュ買いました。ハァハァしてます…。
http://www3.to/psopc/soliloquy/


[182-4] 投稿者:ぴっきー 投稿日:2002/08/01(Thu) 02:06:08
>さくやさん
ビーチスパイカーズ売ってなかったですか。
聞いた話では、あちこち再入荷してるようですので
なにとぞよろしくお願いします。

ひさごさん、コミケ後でもワンフェス後でも
いつでもOKなんで、ぜひ遊んでみてくださいな。


[182-5] 投稿者:KARA 投稿日:2002/08/02(Fri) 00:19:18 [HOME]
ワンフェスに向けて「えびいぬ君」塗装中〜。
これ以外の売り物は既に佐川で送り出したんで一安心。
提出用サンプルも間に合いそうなんで、展示品と兼用しなくて済むかな。

卓番号はB28−09、今回のお手伝いはAizerさんです。感謝。
http://www.katch.ne.jp/~kazutake/wf.htm

>ドリコレ新作
前回よりも需要に見合ったラインナップかと(笑)。
ハピレス買い損ねてたんですが、評判の割に高騰してるんで(^^;)今回のリリースは
有りがたいっす。
今回もドリコレのシールが貼ってあるだけなんですかね?
「Two−One」や「ディヴァインラヴ」で、初回限定版にシールが貼ってあったら
凄いと思いますけど。


[182-6] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/08/02(Fri) 00:55:20 [HOME]
あ、私も宣伝を。
ワンフェス出ます。私はドリマガ系です。
ウエクサユミコ先生のマンガキャラとか。
あとネコ。
C22−01です。まあ、売れないだろうなあ。


[182-7] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/08/02(Fri) 10:12:37
>ドリコレ
個人的需要に見合ってな〜い(汗)。
ゼロガンナーとか、ファンタシースターオンラインVer.2くらいは入れて欲しかったなぁ。


[182-8] 投稿者:ichi1 投稿日:2002/08/03(Sat) 01:24:15
>PSO e1&2サントラ
http://www.wave-master.com/pso/MINI/track.htm
2枚組だったんだ…。


[182-9] 投稿者:さくや 投稿日:2002/08/05(Mon) 14:44:46
ビーチスパイカーズD-Directで購入しましたぁ。
土日に猿の如く遊んでましたぁ。
中学の頃、実際にバレーやってまして、6人制だったんですが、
ビーチバレーは2人しか居ないので、アタック喰らったときの
カバーが難しくて苦戦してます。
今週末は友達呼んでいっしょにやりたいです。


[182-10] 投稿者:らら 投稿日:2002/08/05(Mon) 18:01:43 [HOME]
立方体のゲーム機が、ついに我が家にやってきます。
でも、箱だけで肝心のソフトがなんにも無いです。
来月発売予定のPSOが出るまで、ただの箱・・・勿体無い。
びーすぱ、売ってないしな〜。


[182-11] 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2002/08/05(Mon) 20:54:39
『ドリームキャスト』でハッキング
http://cnet.sphere.ne.jp/News/2002/Item/020805-3.html
こんなのをみつけました。


[182-12] 投稿者:lc 投稿日:2002/08/05(Mon) 23:06:25
>(・∀・)スンスンスーン♪
これってメチャメチャ耳に残りますよね

去年の東京モーターショーで聞いた時に
「『ずんずん教の野望』ってSEGAじゃなかったけ?」
と思ってしまいました。『ずんずん教』は、手を出していなかったので自分にとって謎のゲームです


[182-13] 投稿者:G- 投稿日:2002/08/06(Tue) 00:10:38 [HOME]
針さん針さん。【GIO】愛と勇気とSEGAの道でリンクしていただいていたモノですけど、今までのコンテンツは閉鎖しました。今までリンクありがとうでした。のお知らせです♪


[182-14] 投稿者:ichi1 投稿日:2002/08/06(Tue) 21:59:19
>「ポチッとにゃ〜」
八奈見乗二が脳裏をよぎったのは私の他に100人以上いる(断言)。
>和議の時にぷよぷよの版権をセガに売っちゃったので
売ったのは「魔導キャラの版権」デスよ。
SS版「魔導物語」でも著作権表示があります。


[182-15] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/08/07(Wed) 14:17:36
昨日自分の部屋のTVが突如お亡くなりになりました(泣
画像・音の中枢部分が逝ったらしく、電源入れても
映るどころか速攻画面が消えるようになっちゃいました。
うー、4年しか使ってないのに…。

パソコンでは安物USBチューナでテレビはとりあえず
見れるんですけど、コンシューマゲーが出来ない(泣
あああ、ショックだなぁ。
CX-1買うか>まだ在庫あったっけ


[182-16] 投稿者: 投稿日:2002/08/07(Wed) 19:03:18
セガスタで竹崎さんがセガのソフトに関して
「なんで売れてないねん」みたいに書いてましたが
店に置いてなきゃ買えないっすよね^^;

ビーチスパイカーズは見つけ次第すぐ買ってください。


>G-さん
了解しました。
いつの間にか消息不明になってるところが結構多いんですよ^^;
ご報告ありがとうございました。

>ichi1さん
そか、ぷよキャラ版権だから、
つまり必然的に魔導キャラも含まれるんですね。
ぷよ系は今後はセガから発売されたりするんでしょうか。
既に携帯版ぷよは、ソニックチームから出てますけど。


[182-17] 投稿者:野良 投稿日:2002/08/08(Thu) 00:28:48
こんにちは、2chを見ていたら面白いスレがあったので取りあえずご報告。

http://natto.2ch.net/test/read.cgi/av/1027708413/

セガブランドのパワーアンプ?何それと最初は思いましたが
どうやらカラオケ用の旧機種が投げ売りされている模様。
丁度、最近アンプの調子が悪いこともあり、値段の安さもてつだって
速攻、秋葉に買いに行きました。
外箱にSEGAの文字とともにプロローグ21と書かれているので
間違いなくカラオケの業務用でしょう。
本体にも小さく青文字のSEGAが入っています。
パワーアンプなので使い方が限定されますが
値段が安いので買ってみるのも一興かと。

ちなみに私はセッティングが面倒でまだ音を聞いてません(^^;


[182-18] 投稿者:Pin 投稿日:2002/08/08(Thu) 22:44:20
サクラの開発者コメントが更新されてます。
開発中の写真が前よりも凄いことに!(笑)
完成した時はどうなってるんでしょ(笑)。
http://www.o-works.co.jp/sakuraps2/comment.html


[182-19] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/08/09(Fri) 00:09:18 [HOME]
しまぶー、集英社サイトではすっかり「なかったこと」に。
このテの処理は早いよな、あの会社。


[182-20] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/08/09(Fri) 19:10:47
NYANさん>
単行本も出荷中止だそうです。急げ!!(笑)


[182-21] 投稿者: 投稿日:2002/08/09(Fri) 19:14:38
本当に伝説になるのか。。。

こういうアイテムは高騰するかも?
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c20277722
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d19304842
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c22142416


[182-22] 投稿者:ichi1 投稿日:2002/08/09(Fri) 20:14:55
>此花2
PS2版の全体容量が665MBと
(DVD-ROM使用にしては)やけに少なく感じていたけど
こういうことだったのか。

ブリッジ開発の他のPS2ソフト(Shine、ルームメイト麻美)の例に漏れず、
もともとDCの環境で作っていたようデスが(苦笑)。


[182-23] 投稿者:KARA 投稿日:2002/08/11(Sun) 23:50:43 [HOME]
皆さんコミケは如何だったでしょか?
僕は先週のワンフェスで燃え尽きてましたが。


>UME_BLACKさん
》CX-1買うか>まだ在庫あったっけ
何故かDダイレクトのTOPには載ってますね。
多分在庫は残ってるよーな気がしますけど(^^;)。

よろしければウチの引き取ります?
先月届いて結局そのまんま、箱のデカさに開封を躊躇ってたら熱も冷めてきたり。


>Pinさん
》開発中の写真
つーかこの場合「一体何を開発しているのか」というのが興味津々(笑)。


[182-24] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/08/11(Sun) 23:58:31
>KARAさん
 いやいや、せっかく手に入れたもの、もったいないですよ(w
 結局、Panasonicのタウ(21インチ)を購入しました。
 …CX-1とほぼ値段いっしょですが(D-Direct価格)。
 あー、火曜日まで届かないのでそれまで
 PCゲームしかできません。ちょっぴし禁断症状。


[182-25] 投稿者:HUMBERT 投稿日:2002/08/12(Mon) 22:08:38
ドリームライブラリ…?

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/08/12/12.html


[182-26] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/08/13(Tue) 00:39:46 [HOME]
まだあるのか……。


[182-27] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/08/13(Tue) 00:41:48
間違って、URLに入れてしまった(汗)。

http://www.bicbic.com/bcc/weeklybic/sp/index0814_2.html
8/14 10:00からの発売です。


[182-28] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/08/13(Tue) 15:20:23
出張先でふらりと立ち寄った古本屋で、箱なし取説なしの
DCを発見…12900円。なにー、高くなっとる!
ビッグカメラも定価消してまで(販売価格同額なのに)9900円強調せんでもねぇ…。
でももう売りきれっすね(泣 2台あるんでいらないけど(w


[182-29] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2002/08/13(Tue) 23:25:52
UME_BLACKさん>
あ、あれは発売前なので「売り切れ表示」です。
もっとも、開始10分したらやっぱり売り切れ表示でしょうけど。

CX-1も1台あったかな。


[182-30] 投稿者:エクセル 投稿日:2002/08/15(Thu) 23:55:07
8月19日、テレビ東京のワールドビジネスサテライトの特集で、香山氏のインタビューがあります。
 予告の映像には、香山氏の後ろには、何かを暗示するように、ドリキャスの試遊台が映っていました。