[184] セリエA 投稿者:toto 投稿日:2002/08/08(Thu) 23:18:24
カードを使いながらあそぶセリエAのサッカーゲームは大阪でできるところはありますか?


[184-1] 投稿者: 投稿日:2002/08/09(Fri) 18:22:45
WCCFですね。
セガモバで検索してみました。

セガアリーナ pa・dou(大阪ドームのそば)
クラブセガ紫光
セガワールド布施
心斎橋GIGO
ハイテクランドセガAMシアター(天王寺アポロビル3F)
セガワールド門真


こちら↓にも情報が。
http://www.asobo-naniwa.com/game/wccf/

京橋シャトーEX
難波 吉本アミュージアム
梅田 モンテカルロ


あと、梅田のラウンドワンにもあるようです。
なんか、あまり見かけませんね。


[184-2] 投稿者:Pin 投稿日:2002/08/09(Fri) 23:25:51
兵庫では明石に1件のみ…、ガックシ。
ダビオナみたいにガーッと広まってくれないかなァ。
カード販売って部分でもロケーション的にもオイシイと思うんですけどねェ。


[184-3] 投稿者:FD3S 投稿日:2002/08/12(Mon) 14:15:26
>>2
明石に1軒ってのはながさわのセガワールドのこと?
三宮のラウンド1と伊川谷のルート3にもWCCFありまっせ。


[184-4] 投稿者:Pin 投稿日:2002/08/17(Sat) 22:23:26
●FD3Sさん
そうです。セガモバでヒットしたのはナガサワでした。
(今調べればもっと増えてるかな?)
私は姫路の人間なのでコッチに来て欲しいんですがねェ。


[184-5] 投稿者:FD3S 投稿日:2002/08/18(Sun) 04:42:28
>>Pinさん
んっとね、姫路ならリバシティーに月末に入る予定らしいよ。
って自分は神戸の人間なんでリバシティーがどこにあるのか知らないんだけど。

ちなみにWCCF掲示板にこんなスレッドもあるので覗いてみてください。
http://miyamuweb.cool.ne.jp/cgi-bin/tengoku_110/tengoku.cgi?sch=%5B896%5D


[184-6] 投稿者:Pin 投稿日:2002/08/20(Tue) 22:19:18
●FD3Sさん
えッ!マジっすか!
微妙に遠いですがゼヒ行ってみます。
でも姫路にはセガ直営店が2店もあるのにナムコ直営にしか入らないってのは…(苦笑)。


[184-7] 投稿者:FD3S 投稿日:2002/08/21(Wed) 14:12:40
>>Pinさん
セガに入らずナムコに入るんですか・・・
たしかWCCFはセガorセガ以外で卸値が違うって噂が。

姫路に入ったらもしかしたら遠征するかもしれません。
もし会えたらカードトレードでもしましょうか。


[184-8] 投稿者:Pin 投稿日:2002/08/21(Wed) 22:25:16
●FD3Sさん
私も神戸にはちょくちょく行くので、その時はぜひお願いしますね。
でも今までトレカだけは絶対に手を出すまいと心に硬く誓っていたのに(苦笑)。
でもセガゲーだしサッカーだしで、出さざるを得ません。


[184-9] 投稿者:FD3S 投稿日:2002/08/26(Mon) 08:38:48
>>Pinさん
WCCF、姫路のアイビスってところに入荷したみたいです。
24時間?営業みたいなことも囁かれてますが、ご存知でしょうか?


[184-10] 投稿者:Pin 投稿日:2002/08/29(Thu) 00:38:55
あ、ちょうど昨日なにげに覗いてみたら入ってました。
コレかぁ〜と見入ってました。
でも月末貧乏で見たダケです(涙)。
スターター買わなきゃならないって点でちょっとダビオナより敷居は高いです。


[184-11] 投稿者:FD3S 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:59:45
>>Pinさん
クラブチームカード(500円)だけ買って白カード余ってる人から貰う。コレ最強(笑)
っつーか黒カードならなんぼでもあげるんやけどね。
スターターで始めたばかりの人が隣に座ったら4〜5枚は上げてますし。