[185] TGSとJAMMAが被るのは何でだぁ!? …ってな感じなスレッド 投稿者:OTTE 投稿日:2002/08/13(Tue) 18:48:20 [HOME]
勝手に立ててしまいました。(^^;)
すいません。

今年も何とか行けそうで、夜勤後になります(苦笑)が予定では金・土と行く予定です。
で、今回も新作目当てでなく、やはりいつものSEGAブースの裏あたりで雑談と同窓会気分で…。(^^;)

皆様も来られますか?

追伸
やっとUP。
今度はレンタのあの曲を…。
http://www.j-ken.ne.jp/~j/MA2/L.php?stno=s7067


[185-1] 投稿者:らら 投稿日:2002/08/20(Tue) 14:50:52 [HOME]
今年はJAMMAしか興味無いカンジですぅ。
というか、H.ライブがあればいいだけなんでw
それと他社ゲーですが、「アテレコ」ってゲームに惹かれます(笑)


[185-2] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/09/17(Tue) 23:35:16 [HOME]
結局、行くのはあっしだけですか。(^_^A)

金曜、どうやら全日業者日みたいですね…。
(でも、多分この日に出現…苦笑)


[185-3] 投稿者:浅野 投稿日:2002/09/19(Thu) 11:46:09
しかもシャンゼリオン サイン会ともカブッてるよぅ。

http://www.asahisonorama.co.jp/


[185-4] 投稿者: 投稿日:2002/09/21(Sat) 02:11:54
ステージイベントの謎のタイトルが埋まりました。
http://sega.jp/event/ev_tgs02stage.html
マーズイベントは土曜だけなのかあ。


[185-5] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/09/22(Sun) 00:19:05 [HOME]
TGS行きました。
TECMOには騙されまくりでした。
(良い意味と悪い意味で)

あと、TECMOの裏のTAKARAの農協牛乳(←違う)が妙に可愛くて驚かされたって感じで。
(コンパニオンとしてはイチオシです^^;)

セガっすか?
カルドばかりやっていました。(^^;)
その対戦相手のスタッフの方ですが、売る気関係なく「なさけむよう」「タフすぎてソンはない」って感じで、本気で潰しに入りますので、遊ぶときは注意です。(笑)
(スタッフまで熱くなるのは面白い証拠です…ということで許して)

あと、セガラリー遊んだけど、モニタに映したのは裏目かと。(^^;)

あ、ぷよまんでも買おうとしたら、コンパイルが消えました。
(夜逃げ?)