[19] だ、だまされた・・・ 投稿者:まさまさ 投稿日:2001/11/01(Thu) 03:01:08 [HOME]
どういうゲームになるのかいろいろ想像してしまいました。


[19-1] 投稿者: 投稿日:2001/11/01(Thu) 09:32:32
http://www.isao.net/imt/news/news011030_03.html
これですね。
むちゃくちゃ古いネタページですよ^^;
1年かそれ以上前。
何故、今ごろ浮上してきたのだろう。

ウチでもちょっと前に扱いました。
http://www.segamania.net/back/2001/bn010801.html#010809


[19-2] 投稿者:まさまさ 投稿日:2001/11/01(Thu) 23:50:28
うーん、ありますねえ。
DCレンタ発売前からこちらは日参してたのに、
見落としたか・・・

今日は三台目のドリキャスを買ってしまいました(R7)。
有楽町Sofmapの開店セールです。もう売りきれたかな?


[19-3] 投稿者: 投稿日:2001/11/02(Fri) 12:47:12
あ、情報サイトなんて斜め読みでOKです(問題発言

ところで、R7買えたのはラッキーでしたね。
他の店舗の不良交換用のを持ってきたんでしょう。

あとソフマップといえば、こんなニュースが…
http://slashdot.jp/article.pl?sid=01/11/01/1219250&mode=thread&threshold=