[190] 携帯電話なスレッドPart2 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/08/29(Thu) 16:14:23
スレッド作らさせていただきます。

怒首領蜂とかガンバードとかもプレイできるようで。
■「ゲーセン横丁」にて、504i向けに人気シューティングゲームが配信
http://www.g-rev.com/News/Mobile/index.shtml
…すっかりシューティングなハードに(w
あの玉数いけるんだろうか、と心配する前に、
あのキーでは絶対よけれないと思うのは俺だけではないはず(w


[190-1] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/08/29(Thu) 16:26:10
…って「ゲーセン横丁」のサイトが見つからぬ(泣
情報キボン。


[190-2] 投稿者: 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:02:26
おそらく今週末発表なので、まだOPENしてないんでしょう。
ゲーム的にアトラスのサイトっぽいですね。


[190-3] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/08/30(Fri) 14:33:56
そうなんですか…。
余談ですが、今月も携帯代10000突破のメール通知が
来ました(爆


[190-4] 投稿者: 投稿日:2002/08/30(Fri) 18:46:25
アトラスじゃなくて、ケイブでした。
http://www.cave.co.jp/mobile/mobile_index.html#game

「制作協力: (株)クロスノーツ」※←彩京吸収しましたね
って書いてあります。

ガンバードとか首領蜂って、
もうアトラスは権利持ってないんですかね?


[190-5] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/03(Tue) 10:14:53
>怒首領蜂
 9/17よりサービス開始だそうです。
 ケイブ開発なら安心かも。オート連射が必須か(w
 ガンバードも「逝ってこーい」ボイスはないでしょうなぁ。
 むー。


[190-6] 投稿者:Craftmate/RAcaseal 投稿日:2002/09/05(Thu) 12:18:14 [HOME]
コクリコの「ニャンニャン時計」か。
サクラ大戦ケイタイクラブもメニュー登録せねばいかんのう…。

っていうか、複数コンテンツ契約者にバリュー価格とか
やってくれないんですかねぇ。マイレージとかじゃなくて。
コナミのiモードサービスは300円でほぼ全コンテンツフリーパスなのに。


[190-7] 投稿者: 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:39:30
>Craftmateさん
携帯コンテンツは、気にせずガンガン登録してたら
物凄い額になりますよね。そろそろ絞らねばなりません。

といいつつ、タイトーの「ダライアスゲート」を落としました。
絵と音はかなり良いのですが、全体的に重くて爽快感が…。
さらに1ステージクリアごとにステージデータをダウンロード。
パケット代がシャレにならん!


[190-8] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/09(Mon) 11:20:13
8月分18000円!…通帳残高がガクっと減ってあせりました(w
怒首領蜂も1ステごとにDLだったらやばいなぁ…。
100kじゃ収まるわけなさそうなんで、確定…か?
パケ代1プレイ1000円超えたりして…。


[190-9] 投稿者: 投稿日:2002/09/12(Thu) 23:25:24
Cmodeのソニックやるために登録(無料)しようとしたら
「マイメニュー登録は20件まで」と怒られました。
そんな制限があったとは!
つーか、どんだけ入っとんねん!


[190-10] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/09/15(Sun) 23:54:47 [HOME]
http://game-melody.com/janru/ma3/sin246.html
先に作られてしまいました。(^_^A)
wutchyさんに完敗&乾杯。

ただ、メインは40和音用なので、i-modeでDLできるかわかりませんが。(苦笑)


[190-11] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/16(Mon) 23:42:55
怒首領蜂、明日サービス開始ですか…。
出張の帰りにでも落としてみよう♪

>マイメニュー登録20件
 針様入れすぎです(w
 ていうか値段がすごいことになってませんか?
 僕でもまだ8件なのに…。


[190-12] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/17(Tue) 22:49:34
>怒首領プチ
 「どどんぷち」だったんですね(w
 動作が軽快でいいですが、玉よけれねーっす!
 再現度は高いですね。
>GUNBIRD
 激しくダイジェスト版。使用もマリオンのみ。
 しかし処理がおもーい!!あえてウェイトが
 かけてあるのか、P504iがついてきてないのか…。
 
ストライカーズ1945はまた今度…。


[190-13] 投稿者:OTTE 投稿日:2002/09/17(Tue) 23:39:45 [HOME]
あっしはJavaは3つ入っていますが、着メロのせいで全然入らないっす…。

詳細
容量98%使用:Java18%、着メロ78%、その他2%…この2%は何ものか未だにわからない。(苦笑)


[190-14] 投稿者: 投稿日:2002/09/19(Thu) 19:42:05
http://www.matsushita.co.jp/products/story/p504i/
特集・『P』の挑戦〜P504i開発ストーリー〜

>UME_BLACKさん
ガンバードやりました。
確かに怒首領プチの滑らかな動きに比べると…
ちょっと厳しいですね。


[190-15] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/10/01(Tue) 15:03:13
9月のiアプリリリースラッシュが過ぎて504陣営が寂しいですなぁ…。
最近CdmaOne2000X1にやや惹かれてます(w
あんだけ機能満載で504より安いのは何故なんですかー。
カメラ・GPS・ムービー・背面カラー液晶・40和音…。

でも504iのGBエミュの方がもっと気になるけど(爆
パケ代安くしてー>Docomo


[190-16] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/10/18(Fri) 11:29:29 [HOME]
怒首領プチ後編配信開始〜。
って難しすぎ〜(泣
ちゅーかあの弾幕はケータイのボタンでは避けれないって〜。


[190-17] 投稿者: 投稿日:2002/10/25(Fri) 18:33:41
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0210/22/n_istyle.html
N504iS、P504iSが11月に登場するようです。
iアプリ+カメラ。
Nは31万画素で、Pは11万画素が表と裏で2つ。
で、Pといえば薄さですが、カメラ付きで18.8ミリを実現!背面液晶もTFTになりました。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0210/22/l_istyle4.jpg

あと、251iシリーズも251iSシリーズに移行して、さらに212iシリーズも登場。
FOMAどうすんだ(笑)。自分で自分の首を締めるドコモ萌え。