[193] 雑談スレッド27 投稿者:ひさご 投稿日:2002/09/06(Fri) 05:49:57 [HOME]
前スレッドはこちら↓
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=188


[193-1] 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2002/09/06(Fri) 18:18:34
リニューアルの為Webサービスを一時中止します
http://www.tecnosoft.com/


[193-2] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/09/06(Fri) 19:34:01 [HOME]
ORTAサイト、リニュしたんだ。。。
。。。昨日付けかぁ。


[193-3] 投稿者: 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:37:29
PSOガチャで思い出しましたが、
E3でパクられたフィギュアは戻ってきたんでしょうか…

>ひいろさん
「大阪ドームつぶれろ」(笑)
これこそがまさに藤井寺ですね。


[193-4] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:54:16 [HOME]
PSOフィギュア、パクられた間抜けなソニチを
後目に、セゲいちカードバトルトレーディングフィギュア
とか作っちゃおうかな(4体しかありません)。

セゲいちカードバトルとは(勝手に命名)!
単行本ドリドリキャス子さんの付録のカードで
遊べるゲームのことです。脳内解釈。


[193-5] 投稿者:NYAN 投稿日:2002/09/06(Fri) 23:02:52 [HOME]
ORTAの「掲載画像等のコンテンツの転載について」は6月からずっと書いてあったと思うー。
ウチもバナーだけ置いただけだがメールはしてある。


[193-6] 投稿者: 投稿日:2002/09/07(Sat) 00:20:00
うお、記憶が完全に飛んでる。
あの文面見ると、バナーもメールしないといけないんすかね。
一時期、勝手に貼ってた気がする^^;


[193-7] 投稿者:ながみね 投稿日:2002/09/08(Sun) 11:22:12 [HOME]
@DC周辺機器専門スレッド Ver.2
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1016232158/
で、元DC開発に関わっていたらしい方が、DC関係の
質問に答えてくださるみたいです。


[193-8] 投稿者:KARA 投稿日:2002/09/08(Sun) 23:03:38 [HOME]
>サイト・リニューアル中

↓こっちもみたいです。
http://www.mailchum.co.jp/

いよいよハニーフラッシュ登場か(笑)?


[193-9] 投稿者:ichi1 投稿日:2002/09/10(Tue) 22:01:53
>テクノソフト
ゲーム業界時代を「無かったこと」にする気かも。
NCSやビック東海のように。


[193-10] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/11(Wed) 11:00:39
明日PSOだなぁ。

と、思いつつもちょっと様子見ようかな。
ソフトだけ先にゲットするかもしれないけど(w
ネット環境がeo64エアなんで、GCには繋げられません(泣
またテレホ加入なのかー!?

カード系通信デバイスでDCとかPS2とかでインターネット
してるひといないかなー。


[193-11] 投稿者:雨罪 投稿日:2002/09/11(Wed) 15:12:32
どうもお初デス〜、いつも楽しく
閲覧させていただいています。

>カード系通信デバイスでDCとかPS2とかでインターネット
>してるひといないかなー。
やってますよ、そのeo64エアを使って
DCPSOやFFXIプレイしていました〜。


[193-12] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/11(Wed) 16:43:12
>雨罪様
 え、どうやって接続したんですか?ドライバとかも
 どうやって導入されたんです?PS2ならHDDもUSBもあるし
 わからないでもないんですけど…。


[193-13] 投稿者:智猫 投稿日:2002/09/11(Wed) 17:40:16 [HOME]
>UME_BLACKさん
単にWindows系のインターネット接続の共有機能かと……BBAが必要ですが。
アナログモデムでも似たようなことできます。


[193-14] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:21:41
>智猫様
 む、やっぱそれしか手はないですか…。
 直でDCとかPS2に何とかしてつなげられないかなー、と
 思ってたんですが。さすがに無理か…。


[193-15] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:34:43
>しんどい会社のカバン
 よく日本橋で見かけますね。たまに買いたくなるけど、まだ買ってあげてません(w

>PSO
 本体やらソフトやらなんやらフルセットで
 約40000。上のカキコのようにeo64がつかえなかったら、
 プロバイダ代+テレホ代が追加。…
 ヴァナ・ディール行った方が安いのか!?


[193-16] 投稿者: 投稿日:2002/09/12(Thu) 22:19:28
>ながみねさん
遅くなりましたが、情報ありがとうございます。
ネタにしようかと思いましたが、
もう少し生暖かく見守ってみることにします^^

>しんどい会社
上司に聞いたら日本橋に多いみたいですね。
最近は本町の方へも出張してきてるみたいです^^

>PSO
智猫さんの言うように
インターネット接続の共有機能がよいと思います。
GC用BbA発売待ちになっちゃいますが。
ただ、PCにイーサポートがなかったりPCMCIAの空きがないと厳しいかな。


[193-17] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/09/13(Fri) 11:27:05 [HOME]
>セガのドコモないがしろ

 やっぱしセガは一番手は嫌いなんでは?
 2番手、3番手の方が親近感感じるのではないでしょうか?(爆)


>しんどい会社

 よく見かけますねー。
 あの言い方は大阪らしくて俺も好きッス。


[193-18] 投稿者:774 投稿日:2002/09/13(Fri) 12:20:29
しんどい会社のくんだりって、船場付近ですか?
一年中路上セールやってますよね


[193-19] 投稿者: 投稿日:2002/09/13(Fri) 21:35:53
ああ、普段は船場なんですかね?
船場をちょっと北上したところで見ました。
そのうち、梅田に現れるかもしれません。

>いとちゅうさん
だから、パンツァとか大物をXboxに持っていくわけで(笑)


[193-20] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/09/16(Mon) 13:52:46 [HOME]
PSOエピ2か、鉄騎か、斑鳩か。

DCユーザーなら斑鳩かなー??
PSOファンならばやっぱエピ2か??
広い家持ってるアメリカンな人間なら鉄騎士か??
既にPSOエピ2クリアしている人間もいるようで、
かなりヤリ込んでるよなあ。
ほとんどがDC流れのベテランのようですが。

自分ここ一ヶ月でゲームした時間、
2時間程だわ。ビーチスパイカーズと斑鳩。
さわりだけちょろっと。感想のべるほどやってない。
忙しいのもあるけどそれにしてもゲーム離れ著しいなあ。


[193-21] 投稿者:ひいろ 投稿日:2002/09/16(Mon) 17:31:08 [HOME]
私も斑鳩は少し遊んだ程度。ま、保護するに越したことはありません。

さてPSOエピソード1&2、今回はハンターとフォーマーを使用中。
まったりと遊んでいるせいか、両者ともにレベル13で洞窟にいます。

オンラインは例にもれず、ブロードバンドモデム購入後の予定・・・。


[193-22] 投稿者:たけぽん 投稿日:2002/09/16(Mon) 21:23:00 [HOME]
X箱互換基盤はチヒロですか・・・。
ハルの方がお似合い・・・げふげふ

>しんどい会社
私は以前日本橋で見かけましたけど。


[193-23] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/16(Mon) 23:39:37
>チヒロ
 …うちの姉貴の娘の名前と一緒だ…。
 元ネタはなんだったんでしょーかね、この名前。
 まさか千と〜ではないでしょうが。

>PSO
 待ちです(w店頭体験版で我慢の日々…。

なにやらバーチャロンフォースに動きがありそうで。
…PS2?


[193-24] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/09/17(Tue) 11:45:33 [HOME]
>X−BOX互換基板
 なんつーか、相変わらずセガはやっぱハード作るの好きなんですかね。
 その流れでいつかまた儲かってからでいいので家庭用ハードを・・・・・・・・。
(で、また儲けた分を放出・・・・・・・・(意味無いやん!!))


[193-25] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/09/17(Tue) 20:25:53 [HOME]
バーチャロンフォースにも燃え(萌え)なくなって
きてますが(3ヶ月ほど見てもいない)、PS2だったら
意外ですわー。やっぱり売れたハードでどどんと繋ぐ??
追加投資が多いのはねー。

いまだにISDNだしいー。


[193-26] 投稿者:桜 夏樹 投稿日:2002/09/17(Tue) 22:06:09 [HOME]
フローラン・ダバディは任天堂よりもセガ派らしい。
「ファンタシースター1・2・3」もプレイしたとの事。
現在はコナミに仲の良い人がいる模様。
コンティニュー最新号のインタビュー記事より。

針さん、この間はどうもです。プロレス話楽しかったっス。
それからリンクさせて頂きました!


[193-27] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/19(Thu) 11:54:47
>PSO
 早速問題噴出のようで…。「ユーザーのモラルに任せる」
 ってのはどうかと。GCだから言ってるんだろか…。
 問題ありまくりなラグナロクよりはマシかもしれませんが(w
 最近ラグナロク接続者多すぎ。22時ごろで35000人強
 てのは…。みんなー、現実世界に戻れー(w


[193-28] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/09/19(Thu) 17:05:49 [HOME]
 わぁい、やっとこさ今日当たりバナー見ました。(笑)


[193-29] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/20(Fri) 07:03:41
ば、バーチャロン・マーズてなんやー?!


[193-30] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/09/20(Fri) 10:23:05 [HOME]
俺もめっちゃ気になってます。<まーず