[198] VOマーズに追加希望スレ 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/20(Fri) 20:45:25
こんなモードとかも追加してほしいなぁと妄想にふけてみるスレ。

●「美少女戦機ストーリーモード」
 明貴+カトキ+あかほり(敬称略)のコラボレーションで、
 どっきんラブラブバーチャロンのストーリーモードを…(*´Д`)

てな感じです。さぁ、皆さんも逞しく妄想。

p.s.DCのツインスティック使えるようにして下さい(マヂで)。


[198-1] 投稿者:ロリータターボ 投稿日:2002/09/20(Fri) 20:56:33 [HOME]
「3」党員としては、VOの原型、
マジで真剣ぼーいずを入れてもらわないと困るなー。
耳から血!!


[198-2] 投稿者: 投稿日:2002/09/21(Sat) 02:06:34
希望はガンダムモード。
無理。


[198-3] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/21(Sat) 16:39:59
自分でかいといてなんですが、美少女モードのような
アニメがあったよなー。ハミングバードとか言うの。
最近ではまおちゃんですか?>関西では見れぬ

つかフォース部分は1Pモードとして入りませんかね。
アーケードでは人が居過ぎて中々できなかったし…。


[198-4] 投稿者:いとちゅう 投稿日:2002/09/22(Sun) 02:24:59 [HOME]
 なんつーか、ツインスティックが出ない時点で買う気失せたし。
(とはいってもPS2は買う気無いんでどっちにしても買わんが・・・・。)


[198-5] 投稿者:G- 投稿日:2002/09/22(Sun) 13:41:20 [HOME]
ツインスティックはそのうち出るかも知れないけど
使えるのがテムジンだけというのは、もはや異なるゲームだと思います。。。

ドリマガで連載してた(セガマガ?)バーチャロンの小説のように、アファとライデンの編隊とかなら面白そうなのになぁ。
あと、タングラムで転がりながら強行突破するとか。


[198-6] 投稿者:ロリータターボ 投稿日:2002/09/23(Mon) 01:59:46 [HOME]
公式HPの入り口に出てくるロゴ(7っぽいヤツ)、
なんかマクロス7思い出しちゃった。私だけ??


[198-7] 投稿者:石冷虹 投稿日:2002/09/23(Mon) 22:04:22
どうしても、ひとこと言いたい...

いまだに友人宅へDC本体&ツインスティックを持ち込んでケーブル対戦をやっておりますが、
その友人というのが以前ソニーでハードの設計の仕事をしてたヤツ。
そいつはゲーム、音楽、PC等の趣味を持ちながら、プレステどころかソニー製品を持ってません...
理由は書かずともお解りだと思いますが。(1:3...だそうです<謎)
何故そんなハードを買わなきゃいけないのか、また何故供給するのか...まあ買いませんけどね。
なので希望どころか、XBOXで出るまでサヨナラです。

ちなみに「このハードは許す! 」の初日23:57:48は私です。


[198-8] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/24(Tue) 09:12:48
あれ、テムジンだけなんですかね?まさか1Pモードまで
黒テムジンだけのCPU戦だったらやだなァ。
X-box版があるなら、Live!でボイスチャットしながら
作戦遂行なんて楽しいやろな。
…ガンダム語で話してたらケンカしそうかも(w


[198-9] 投稿者: 投稿日:2002/09/24(Tue) 09:33:56
いや、さすがに敵までテムジンだけってことはないでしょう^^;
アメリカ代表テムジンとか、中国代表テムジンが出てきて、
「テムジンファイト」をするなんて設定だったら、
個人的には間違いなく「買い」になりますが(笑)


[198-10] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/24(Tue) 11:16:32
>電脳武闘伝Gテムジン
 そうなったら僕も個人的には「買い」ですよ(笑
 怪しいデザイン満載でひとつよろしくって感じで。
 マンダラテムジンとか風車テムジンとか…。
 …って肉弾戦オンリー化じゃえらいことに(w


[198-11] 投稿者:マダラバト 投稿日:2002/09/25(Wed) 23:34:33
↑チキンな戦法を取ってるとAJIMの代わりに
「このバカ弟子がぁ!!」のボイスと共にLAU(VF1モデル)が乱入。

で、希望は「初回限定おまけDISKとしてDC版オラタンVer5.66が!!」。
・・・結構本気です、私。


[198-12] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/09/26(Thu) 00:24:30 [HOME]
ファラオテムジンが現実の物となるのですね(笑)


[198-13] 投稿者:lc 投稿日:2002/09/26(Thu) 01:02:51
そして、デビルテムジン最終形態は、とてつもなくデカイんでしょうなぁ

MTV2000に映像入力端子が付いていたので、TVとPC用のモニタ(17インチ)でケーブル対戦が出来そうです


[198-14] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/26(Thu) 09:19:24
>マダラバト様
 LAU(VF1モデル)に大笑いさせていただきました(w
 あのボイスで来られたら、もう…。

ふと思いましたが。
ノーベルテムジンとかいたら、まんまフェイイェンじゃん。
…グランドマスターテムジンはヤガランデたんか。


[198-15] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/09/30(Mon) 15:21:23
む、ドリマガ・ファミ通を見たら、「ツインスティックは作らない」、
「対戦はオマケ程度」と瓦もとい亙氏がおっしゃってましたが…。

あー、そんなんで100万本は無理ですよー、と思うんですが。
結局ユーザー層が見えてないような気が…。
最初に食いつくのはやっぱりDCやアーケードからの
「玄人」だろうし、そんな最初から叩かれそうなことやってると
ライトユーザーが寄って来ないと思いますが、皆さんどうでしょう?


[198-16] 投稿者:ロリータターボ 投稿日:2002/09/30(Mon) 21:29:15 [HOME]
亙(本名は瓦)のシナリオじゃあ初心者も
寄ってこないような。
ま、きっと車のオートマの感覚で出来るって事で。

マジ☆ゲーマーは良しとするのだろうか。
今後に注目だろうなあ。