[2] セゲいち2 ドリドリキャス子さん 投稿者:針@管理人 投稿日:2001/10/22(Mon) 19:41:45
「金曜アニメ館」はネタにしておきながら見るの忘れた…ショック!

http://www.segamania.net/back/2001/bn010911.html#010915


旧BBSより
>吉松孝博名義で、先週の金曜アニメ館に出てました。
>ムリョウのキャラデザがらみの話だけで、セガのセの字も出なかったですけど、
>サムシング吉松として漫画家として、活動されてますと紹介されたので。
>NHKにもセゲいちを、認められたと云う事でしょう。
>誌面とちがって、ずいぶん落ち着いた印象でした。

リアルで話すと、とても落ち着いた方ですよね。
でも、イベントだと爆発します。
破壊します。


[2-1] 投稿者:STRIDER 投稿日:2001/10/22(Mon) 22:02:59
NHK・・・制覇!


[2-2] 投稿者: 投稿日:2001/10/22(Mon) 22:59:19
ちなみに、ゲーム機占いはネオジオでした。微妙だ。。。


[2-3] 投稿者:られろ 投稿日:2001/10/22(Mon) 23:44:17
多分、録ってる・・・よ。


[2-4] 投稿者:ぱこれ 投稿日:2001/10/22(Mon) 23:57:05
お、占い針さんと同じでネオジオでしたよ。


[2-5] 投稿者:MPK 投稿日:2001/10/23(Tue) 00:11:17
ところでドリドリキャス子さんが売ってないんですけど
もう発売されてます?
本屋3軒程度では甘いですか?


[2-6] 投稿者: 投稿日:2001/10/23(Tue) 03:49:32
ドリドリキャス子さん、大阪では売ってますよ。
ところで「ゲーム機占い」に'80年がありません…

# 録ってるのか…


[2-7] 投稿者:DEC 投稿日:2001/10/23(Tue) 04:21:14
 あ… 僕も「ネオジオ」でした。
某あOTTEさんは,「サターン」の様ですが。 
 
 「ネオジオ」もセガ・ハードに近い存在ですしねえ。
 
 で,少々話はズレますが,『アルゼ王国 6』に
『サムライ・スピリッツ』が収録されていない事に
不満を覚える今日この頃です。 角度とか。
 
 あと,先週の月曜日は朝10時30分頃には
「池袋GIGO」に到着していたのですが,
見事に『KOF2001』も『バーチャロン・フォース』も
超満員でしたとさ(ガク)。
 
# 仕方が無いので,NGP版の
『カード・ファイターズ 2』デウサばらし
(今現在の僕の最熱中ソフトです)。


[2-8] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/10/23(Tue) 09:42:14
私はドリキャスでした。占い。
終わってる!!


[2-9] 投稿者: 投稿日:2001/10/23(Tue) 12:51:44
ネオジオってまだ現役なんですよね。凄いかも。
でもセガハードになりたい。


[2-10] 投稿者:オズ 投稿日:2001/10/23(Tue) 23:24:56
ネオジオCDトップローディング持ってますが、
ソフトが一枚もありませんです。
あの時代はローディングが等速で当たり前
だったのでしょうか?悔やまれます。


[2-11] 投稿者:DEC 投稿日:2001/10/24(Wed) 00:07:40
 トップ・ローディング版のNG・CDって,
確かサターンと同時期に発売されたはずです。
 
 初回製造版のみ(?)のフロント・ローディング版が
サターンよりも1ヶ月発売日が早かったので。
 
 
 …でも,サターンもPSも「2倍速CD−ROM」を
搭載していたような記憶があるのですが。
 
 多分,僕の気のせいでしょう。


[2-12] 投稿者:DEC 投稿日:2001/10/24(Wed) 00:14:20
>本屋3軒程度では甘いですか?
 
 我が静岡市の場合,特定の2軒を廻っても
在庫が無い場合は,全滅がほぼ確定となります。
 
 そんな時は,ネットで注文すべし!!


[2-13] 投稿者:MPK 投稿日:2001/10/24(Wed) 02:09:10
>DECさん
どもです。それにしても阿佐ヶ谷で売ってないとは何事かー!
吉松さん、直接売ってください(笑)


[2-14] 投稿者:OTTE 投稿日:2001/10/24(Wed) 04:01:09 [HOME]
ん?
私、まだ「ゲーム機占い」は遊んでおりませぬ。
(…というか、どこにあるの〜?)

出張で忙しいでござる。


[2-15] 投稿者:OTTE 投稿日:2001/10/24(Wed) 04:10:56 [HOME]
関係ないけど…。
TGS行った次の深夜、TBS系夜中に流れているニュースでTGSのことが流れていましたが、どうやら制覇していたみたい…。(^^;)


[2-16] 投稿者:OTTE 投稿日:2001/10/24(Wed) 04:21:00 [HOME]
連続書き込み失礼。

http://utan.virtualave.net/cgi-bin/do/gameki.cgi
ここでいいのですかね?

バーチャルボーイ人間と言われてショック…。(^^;)


[2-17] 投稿者:オズ 投稿日:2001/10/24(Wed) 05:34:20
メガドライブ人間でした。


[2-18] 投稿者:gio 投稿日:2001/10/24(Wed) 07:22:39 [HOME]
私はサターン人間でした。
順調?


[2-19] 投稿者:DEC 投稿日:2001/10/24(Wed) 08:29:56
 僕もVB人間だそうです。
と言いますか,射手座の性格分析そのまんまやん!!


[2-20] 投稿者:DEC 投稿日:2001/10/24(Wed) 08:37:52
>(…というか、どこにあるの〜?)
 
 『セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 2巻』の
購入に,御理解と御協力を是非とも宜しくお願い
申し上げます。
 
 あと,電気を大切にねっ!(by 東京電力)。


[2-21] 投稿者: 投稿日:2001/10/24(Wed) 13:00:21
それはセゲいちとは違うゲーム機占いですね。
「PC-FX人間」になりました(涙)。どうしてもセガハードになれません。
オススメは「恋愛シミュレーション」。。。


[2-22] 投稿者:DEC 投稿日:2001/11/04(Sun) 10:19:51
 一応,追記しておきます。
 
 ネオジオCD−Zは,2倍速CD−ROMを
搭載していました。
 
 …あまり効果は無かったようですが。
 
 
 
 ネオジオCDのソフトを未だに買い漁って
いますが,本体を引っ張り出すのが面倒なので
そろそろエミュレーターに手を出してみようかと
思案中であります! 押忍っ!!