[208] 冬コミ当落報告 投稿者:浅野 投稿日:2002/11/14(Thu) 16:37:26 [HOME]
今年も冬の有明まんがまつりがやってきました。
慣例にならって一まとめに報告しましょ。

29日
東ホール C−55a
「MEGA DRIVERS」
PSO配置です。


[208-1] 投稿者:AKD 投稿日:2002/11/22(Fri) 12:56:18 [HOME]
こんにちは、AKDです。
遅くなりましたが便乗させてくださいませ〜

29日(日)東1ホール・C-39a『練馬だいこん配布協会』(PSO)
30日(月)東4ホール・レ-56b『比類なきAKDの館』(Kanon)
今回は2日間参加します。ちぬかも(苦笑)


[208-2] 投稿者: 投稿日:2002/11/29(Fri) 12:50:45
ゲームは日曜日なんですね。なんとか行けそうです。
ところで配置ですが、

タ・・・セガ島
C・・・PSO島

ということですかね?移動がめんどいー。


[208-3] 投稿者: 投稿日:2002/12/02(Mon) 18:33:16
そうそう。
今回から「りんかい線」でサクっと行けるようになりますね。
新宿から25分ってのは大きいっすわ。
http://www.bigsight.or.jp/access/access_c/rinkai_c.html


[208-4] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/12/03(Tue) 01:07:12 [HOME]
ああ、楽かどうかは不明ですが、
便利になったことは良いことですねえ。


[208-5] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/12/11(Wed) 19:55:07 [HOME]
カタログももうそろそろ見ている人は見ている
と思うので、浮上させてみる。
最近はCDROM版で、軽装で来ている人も
多くて、時代かなあと。でも私は普通のカタログ買いました。
あの重さと、かなりのページ数故の見落とし取りこぼしが又楽しい。


[208-6] 投稿者:浅野 投稿日:2002/12/16(Mon) 16:05:54 [HOME]
今日の午前中に新刊入稿してきました。
今回の新刊は、セゲいちで集まった
メガドラ絵コレクションです、よろしゅう。

さ〜、手も空いたしカタログ買ってくるか。


[208-7] 投稿者:にま庵 投稿日:2002/12/17(Tue) 09:51:16
蛇足というか余計なお世話かもしれませんが。
29日参加組の皆様へ。

http://dr.komagi.com/

今回は「部外者」が、それも一番来て欲しくない場所(入場待ちの行列が集中する場所)に、大挙してやってくるようです。

くれぐれもご注意を。

ちなみに私は30日組。


[208-8] 投稿者:TAY 投稿日:2002/12/17(Tue) 20:42:53 [HOME]
ちょっと宣伝させていただきます。

30日東ぺ-42bの『蒼界』 さんにPSO本を委託しています(つっても夏コミ本の改訂版ですが)。
私も一般で並んで売り子してます。


[208-9] 投稿者:AKD 投稿日:2002/12/28(Sat) 05:02:22 [HOME]
こんにちは、今から東京に行ってきます。
一時はどうなることかと思いましたが、
PSO本の新刊も予定通り出せそうです。

タイトル:「極道!ファンタシースターオンラインEPISODE2」

内容は…某アンソロジーの続きです(笑)
それでは、会場でお会いしましょう〜!