[210] スクウェア・エニックス合併!? 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/11/26(Tue) 12:41:30 [HOME]
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20021126AT3KI026626112002.html

来年に、ですか…。
コレを機に「ドラクエvsFF」というソフトを!(w
やっぱり危なかったスクウェア、ドラクエしか柱が無かったエニックス。
セガバンダイの二の舞にならぬよう祈るばかりです。
(でもちょっとなって欲しかったり)


[210-1] 投稿者:ひいろ 投稿日:2002/11/26(Tue) 15:20:37
セガバンダイの教訓から、宣伝媒体(広告など)を見るまでは信じられませんな(笑)


[210-2] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/11/26(Tue) 15:26:13 [HOME]
昼のNHKニュースで言っていたようなんで(w
まぁ、日経お得意のフライング(w)でもないようです。
朝日新聞も速報だしましたんで。

にしてもなぁ。ドラクエ[はオンラインでってことかなぁ(w。


[210-3] 投稿者: 投稿日:2002/11/26(Tue) 18:50:10
2003年「4月1日」というところに引っかかりがあります(笑)


[210-4] 投稿者:でたとこまかせ 投稿日:2002/11/26(Tue) 19:41:44
これで幻の「ドラゴン・ファンタジー」が発売できますね(笑)


[210-5] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/11/26(Tue) 20:15:23 [HOME]
それよりハードメーカー統一して下さい。


[210-6] 投稿者:segabit 投稿日:2002/11/26(Tue) 21:35:46 [HOME]
これで幻の「ドアドア・キングス」が発売できますね。


[210-7] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/11/26(Tue) 22:41:54
2ちゃんでも合併タイトル出まくってましたね(w
ファイナルオーシャン殺人事件。


[210-8] 投稿者:勝砂So504i 投稿日:2002/11/26(Tue) 22:42:07 [HOME]
これで、水晶のドラゴンクエスト、野球拳つきがだせますね・・・


[210-9] 投稿者:segabit 投稿日:2002/11/26(Tue) 23:35:13
昔懐かしい3Dメガネ復活させて、「とびだせ!せがれいじり」なんか出したらウケるかも。


[210-10] 投稿者:璃梅亜3世 投稿日:2002/11/26(Tue) 23:56:23 [HOME]
どんなゲーム作ろうが飯野賢治は15分で辞めると予想
(って、それ「クロノトリガー」)。


[210-11] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/11/27(Wed) 11:05:44 [HOME]
「ドラゴン・ファンタジー」も「ファイナル・クエスト」も
エニックスの商標なんですねー。(俺ニュースさんより)
つーかそんなタイトル売れなさそう(w

>針様
 確かにエイプリルフールには引っかかりが(w


[210-12] 投稿者:ひいろ 投稿日:2002/11/28(Thu) 21:55:25
未確認情報ですが、来週発売のジャンプで『ドラクエ[』が発表されるそうです。
発売時期は未定で、対象ハードは「PS2」とか。

意地でも「PS2」を買わない私にとっては、全く無縁の話だったりしますが・・・。
果たして真偽のほどや如何に?