[212] 再来日!WWE雑談スレ(Part4) 投稿者: 投稿日:2002/11/28(Thu) 01:33:08
前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=181

続くよ!619!


[212-1] 投稿者:MANNA 投稿日:2002/11/28(Thu) 22:45:43
大森選手のWWE参戦>
若手時代にD.ファンクJr.と時間差バトルロイヤルに
出場して以来ですね。
当時は風貌から武藤と間違えられたとか。


[212-2] 投稿者: 投稿日:2002/11/29(Fri) 12:49:11
ゴングか週プロで、そんな記事(インタビュー?)を読んだ記憶があります。
今回は、その時とはまた違った心構えなんでしょうね。

日本では「ショッパイ」と言われてる大森ですが、
WWEでは違うところを見せてくれるか。


[212-3] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/12/02(Mon) 10:30:11
http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-021202-01.html

ストンコ復活キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!


[212-4] 投稿者:lucky 投稿日:2002/12/02(Mon) 10:49:15
キターーーー
1月から!!
来日あるのでしょうか!?


[212-5] 投稿者: 投稿日:2002/12/02(Mon) 18:23:46
きましたねえ。
もしアジアツアーで、「ガシャーン!」ってなったら、
もう糞尿垂れ流します(汚)。


[212-6] 投稿者:lucky 投稿日:2002/12/03(Tue) 01:23:08
執行猶予つきのひとって入国できるんでしょうかねぇ?
そのへんが気になるところ。


[212-7] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/12/14(Sat) 14:38:17
http://www.jskysports.com/pr/wwe_info.html

三週間遅れのPPVが有料化・・・


[212-8] 投稿者: 投稿日:2002/12/15(Sun) 03:33:08
ウチのCATVではPPVは見られません…
非常に困りました…

つーか、3週遅れで、最低の画質音質で金取るなよー


[212-9] 投稿者:ぷに 投稿日:2002/12/19(Thu) 03:18:21
えと、初めまして皆さん。
いきなりですがTAJIRIトークショーって行きます?
私、仕事で行けない〜〜 WWEチケットも取れなかったし
なんかついてないなぁ とほほ

http://www.a-box.ne.jp/asobox/ticket/detail_f.asp?CD=18691


[212-10] 投稿者:lucky 投稿日:2002/12/19(Thu) 12:56:26
http://nyamco.ath.cx/nyamco/source/4310.htm
一瞬だけ発狂しました…。

> ぷにさん
チケットならヤフオクで定価付近で落とせますよ。
昨日までならe+でキャンセル分があったのですが…。


[212-11] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/12/26(Thu) 11:31:28
http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-021226-01.html
ストンコ復帰キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!


[212-12] 投稿者:Hikage 投稿日:2002/12/26(Thu) 11:33:41
12月から毎月DVDが出るみたいなんで1500円のPPV買うんやったら思い切ってDVD買ってもええんかな〜と思う今日この頃。


[212-13] 投稿者: 投稿日:2002/12/26(Thu) 22:46:54
でも、やっとヴェンジェンスですよね。
時間差ありすぎて辛いですわ…。
せめて1ヶ月遅れぐらいで発売されたらいいんですが。


[212-14] 投稿者:H副編集長 投稿日:2002/12/29(Sun) 19:29:05
TAJIRIさんのイベント取材行ってきました〜。
年末年始も仕事で休みが1/2しかないけれど、今日みたいな取材ばっかだと嬉しいなっ!

某サイト(って決まってるケド)で書いたよーに、TAJIRIさんとともに、「ぺぺぺ」の阿部ちゃんと大接近!
スッピンだったけど、可愛かった〜。


[212-15] 投稿者:Aな人 投稿日:2002/12/29(Sun) 19:43:56
H副編集長様・・年末年始もほんとお世話様です(笑)
ウチ関連で取材の時も楽しんでもらえると幸いです^^;

ところで自分もWWEファンなのですが、
なにはともあれ「UNDRESSED」は買おうと思ってます(笑)
こんな状況で3週間遅れとかでエアチェックするんだったら、
それ以外でもDVDで追いかけていくほうが楽なんじゃなかろうかと思ってみたり。

つーか、ここに書き込んでいいんだろうか、俺。
ごめんなさいです>管理人様


[212-16] 投稿者:くま 投稿日:2003/01/21(Tue) 13:50:19
開催日ギリギリ、A席それなりのチケットが落札できました。
来日メンバーの顔ぶれには、とても満足。ただ、
リリアン嬢が来ないのは、いと悲し。
ケインとブック様の炎は無しでしょうね。


[212-17] 投稿者: 投稿日:2003/01/22(Wed) 01:24:32
こちらに当日販売のグッズが掲載されてます。
昼の1時から販売するようです。
http://www.wwefanclub.ne.jp/reserve/index.html


>Aな人さん
レス遅すぎですが、気にせず書き込んでくださいー。

>くまさん
前回の横アリでは、それなりに爆発してましたが、
代々木は火薬類はまずいんですかね?


[212-18] 投稿者: 投稿日:2003/01/24(Fri) 04:16:01
そわそわ…
http://cgi.linkclub.or.jp/~unknown/2ch/clip.cgi


[212-19] 投稿者: 投稿日:2003/01/24(Fri) 18:26:34
ブッカーが私用で帰ってしまいました。
ガーン!


[212-20] 投稿者:sigeru 投稿日:2003/01/24(Fri) 20:58:43
ブック帰ってダスト様Σ(´Д`)何故
W-1のゴーバーよろしく徒歩で帰って来・・・無いか。


[212-21] 投稿者: 投稿日:2003/01/25(Sat) 00:44:14
モーリーというかバルが急遽出場。メインもカード変更。
タッグ戦になってしまって泣

でも明日はタジリvsHHH!


[212-22] 投稿者: 投稿日:2003/01/25(Sat) 01:35:53
結果です。
ちょっと今回はアレな内容でしたよ。。。
ダッドリーズは良かったですが!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200301/24/index_b.html


[212-23] 投稿者: 投稿日:2003/01/25(Sat) 22:10:58
終りました。
今日はめちゃくちゃ良かった!
TAJIRIは凄い!


[212-24] 投稿者:lucky 投稿日:2003/01/26(Sun) 05:27:37
25日しか行かなかったのですが
やっぱ24日はアレな内容でしたか…。

TAJIRIは凄かったですね!
勝てないのは普通に考えれば分かるところなので
どういう試合をして客を納得させるか、という
メインの責務を果たしたのはほんと素晴らしい。
7月のSDツアーも楽しみです!
シェイン-ロック
ステフ-HHH
と、マクマホンファミリー&横綱という図式から
ビンス-ストンコを7月には希望したいところ


[212-25] 投稿者: 投稿日:2003/01/26(Sun) 06:56:10
勝てないのはわかってるんですよ。
サマスラムのロック様みたいに。

でもそれなのに、もしかしたら!?と思わせる説得力ある内容で
TAJIRIが勝ちそうなシーンが3箇所はありましたよ。
HHHも最高。最後の握手は鳥肌モノでした。

あと2日目もクリスチャンはプロのエンターテイナーでした。


[212-26] 投稿者:くま 投稿日:2003/01/28(Tue) 07:05:39
私は24日に行きました。
横アリに比べると、客の反応が薄くありませんでしたか?
クリスチャンが再びダダをこねたのには感動。やっぱり
花火の雨は無理なんですね。
TVを見ていてもわかりますが、ダッドリーズは本当に
盛り上げるのが上手いんですね。
>luckyさん
7月はSDなんですか?ならば私の好きなカートは・・・
既に休場かな?
ビンス来日は期待したいですね。でも彼、白人大好きって
カンジがしちゃうんですよね。リンダという線も。


[212-27] 投稿者:Picard艦長 投稿日:2003/01/29(Wed) 16:56:06
私も24日に行ってきました。
なんか観客の反応が日本のプロレス会場っぽい感じでしたね。
今回WWEをあまり見てない人も少なくなかったようです。
チーフモーリーを見て「誰?」とか言ってるカップルもいましたし。
それでもWWEスーパースター初生観戦は感動でした。
A席だったけど結構大きく見えましたし。
試合は3分警告隊がタッグで見れたのがよかったです。
ジャマール来てないと思ったので。
生で見た結果ジャマールのクローズライン一回転受けは自分で回っていることが判明しました。
クローズラインが当たる前から回転してんだもん(笑
あとジェリコの良さが生で見てやっとわかりました。


[212-28] 投稿者: 投稿日:2003/02/04(Tue) 21:28:47
ビンス復活で盛り上がって参りました。

>代々木
横浜のとき以上に、日本のプロレスっぽかったです。
24は席によっては招待客が固まってたらしく、
全然盛り上がってないところもあったみたいです。
そんな席になったら災難ですよねぇ
フジテレビが絡むとろくなことがない、ということで。

3分警告隊は私も見直しました。
テレビでは伝わらない凄さがありました。
受けもかなりイイです。
ロック様とかリキシとかサモア系は良いレスラーが多いかも。


[212-29] 投稿者: 投稿日:2003/02/10(Mon) 04:42:03
で、大森はどうなったんですか?


[212-30] 投稿者: 投稿日:2003/02/10(Mon) 20:44:56
大森はマイナー団体でしょっぱく頑張ってます。
先日、ベルトを奪われたそうです。