[218] 「SEGA AGES」とか「CoolCool」なスレその1 投稿者: 投稿日:2002/12/08(Sun) 22:42:06
「SEGA AGES」とか「CoolCool」なスレその1

以下のスレの続き。

セガ2003春商戦戦略発表会
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=215


[218-1] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2002/12/09(Mon) 08:47:45 [HOME]
やっぱり、MODEL2〜3基盤系の完全移植が欲しいですね。
ラスブロがラインナップにありますが、VF2.1とか
デイトナUSAとか集めて「AM2アーケードコレクション」って
やってくれないかなぁ。
SS版はかなり楽しめましたが、アレはアレってことで(w

ん?ShinobiってSEGA AGESにならないのね、やっぱ(w


[218-2] 投稿者:ichi1 投稿日:2002/12/09(Mon) 22:48:52
MODEL1デスが、
「ウィングウォー」がやりたい…。
32X版が消えたときはショックでした。


[218-3] 投稿者: 投稿日:2002/12/11(Wed) 15:10:29
SEGA AGESやクールクールとはちょっと違うけどGCの「ソニックメガコレクション」には
コミックスゾーン、フリッキー、ジ ウーズが隠しタイトルとして入っているそうな。
フリッキーはともかくとして、なんでソニックCD、ソニック ザ ファイターズが収録されずに、このタイトルが入ってるのか謎ですな(笑


[218-4] 投稿者:ひいろ 投稿日:2002/12/11(Wed) 16:12:02
>ファンタシースター

いま流行の「クリア後にオリジナル版がプレイできる」・・・なんてことになったらいいなぁ。


[218-5] 投稿者:ひさご 投稿日:2002/12/12(Thu) 20:39:33 [HOME]
ドリマガでは今のところ予定無しとか言ってますね。
オリジナル版。
「ただのノスタルジーになってしまいますから」とのこと。
記事だけを呼んでいると割とセールス的に結構いけたりしそうな
気もしてきましたが、来年の今頃の状況が楽しみではあります。


[218-6] 投稿者: 投稿日:2002/12/25(Wed) 20:13:29
謎のこだわりですね。
少しでも売上に繋がることなら何でもやるべきだと思うんですけどねえ。

ただまあ価格が安いんで、
オリジナル版を入れて工数が増えちゃうのはよろしくないのかもしれません。