[221] 忍買った人いますか? 投稿者:忍命 投稿日:2002/12/12(Thu) 20:26:55
いたら返信してください。
聞きたいことがあるので
お願いします


[221-1] 投稿者:しらぬい 投稿日:2002/12/13(Fri) 05:43:33
買いましたEASYならクリアしました


[221-2] 投稿者:忍命 投稿日:2002/12/13(Fri) 07:35:03
破軍のステージがクリアできないんです・・・
最初の壁が越えられないんです
どうしてですか?


[221-3] 投稿者:しらぬい 投稿日:2002/12/13(Fri) 15:16:37
面数でないとステージ名では分かりにくいですね
1B面で壁が封印の事であるなら
説明書15Pにあるように石を切ってください


[221-4] 投稿者:忍命 投稿日:2002/12/13(Fri) 18:20:25
すいません
結界ではなくて2面の左右から風がきてそのあとでっかい
壁があるんですけど
そこが2段ジャンプでもこえられないんです


[221-5] 投稿者:しらぬい 投稿日:2002/12/13(Fri) 18:49:31
壁の左右の吹き出し口の手前に階段に下がる前から
左右の壁に上空を張りつくのではないかと
プレイデモにシーンがあるのでそのように


[221-6] 投稿者:忍命 投稿日:2002/12/13(Fri) 19:55:32
できました!
いろいろとありがとうございました