[223] セガの評価 投稿者:忍命 投稿日:2002/12/19(Thu) 21:18:20
セガってカプコン以下って本当ですか?
セガはゲーム業界でどのくらいの評価なんですか?


[223-1] 投稿者:TAY 投稿日:2002/12/19(Thu) 21:41:12 [HOME]
何とも言えませんねぇ…。
何に対する評価かってのもありますし。

ゲーム批評か何かで実施したゲーム専門学校内アンケートによるとまだ順位は高いみたいですけど。

株価から見ると目も当てられませんし(笑)

ゲーム機を持っている人から無作為にアンケートを採ったら、カプコンの評価がセガを上回ることはありえそうですが。
PS2で一番目立っているし売れている会社ですから。

でも、面白さは断然セガですよ!


[223-2] 投稿者:忍命 投稿日:2002/12/19(Thu) 21:56:41
そうですか
株、ほんとヤバイですね〜
これからどんどん立て直していって欲しいですね

セガは今後ゲーム業界制覇をすると思いますか?
僕は何年か、かかってもいつか必ずすると思います


[223-3] 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/04/23(Wed) 04:31:47
>>忍命さん

セガが業界制覇したら俺はセガマニアを辞めます。
マニアックで一般人に通用しなくても面白いものを
作ってくれていりゃそれで良いと思うんだけど

あなたを見てると10年前のMD時代の俺を思い出します。