[233] コンパイル逝く 投稿者:セレロン 投稿日:2003/01/23(Thu) 12:32:54
既出ですが
ついに来るべき時が来たという感じです。。。

http://araicyuu.hp.infoseek.co.jp/data/bobo_20030122225636.jpg

追悼としてスレ建てました

アレスタシリーズの新作は欲しかったですね(T_T)


[233-1] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/01/23(Thu) 14:54:47 [HOME]
冥福をお祈りしますです…。
MD版ぷよぷよを100試合ぶっ続けでやって、
その日寝ようとしたら夢の中まで連鎖組んでたのが懐かしい(⊃дT)
ぽちっとにゃーってちゃんと出るんですかね…。
販売元はタイトーだけど。


[233-2] 投稿者:しらぬい 投稿日:2003/01/23(Thu) 17:58:28
何と言うか思っていたよりも自分の思いに被害が甚大で
覚悟してたはずなのに思い切れていなかったというか
アレスタMk3/MSからのファンだったのだと
しみじみ思う時があったり、MSXでDS買っていたし
アレスタ×アレスタ出て欲しかったような…


[233-3] 投稿者:NYAN 投稿日:2003/01/23(Thu) 21:04:17
はぅん。

とりあえず社長にご挨拶したことがあるオモイデと、
Win版DiscStation全部、はココロの家宝認定しておきます。。。

ぽちにゃ〜どうなるんかな。。。


[233-4] 投稿者:TAY 投稿日:2003/01/23(Thu) 22:45:07
うわー。

でも、主力人材が抜けて今まで持っていた方が奇跡なので心の片隅でいつかこうなるとは思っていました…。

DiscStation好きだったんですけどね。
ジオコンフリクト3が良かったなぁ…。


[233-5] 投稿者:baddy 投稿日:2003/01/29(Wed) 01:35:40 [HOME]
またしても応援していたメーカーが消えてしまうのか〜。
こういう気分は何度目なんだかわからなくなってきていますが、
MSX版DSに名前が載ったことのある1人としては今後の仁井谷さんも
応援していきたいと思う次第です。

ていうか、復活MSXマガジン関連で当時のゲームを
公開してくれるんじゃないかと期待してたんですけどね。ダメなのかな・・・。


[233-6] 投稿者:NYAN 投稿日:2003/01/30(Thu) 08:07:03
http://www.aiky.net/
メルマガとまってないぞーと思ったらこんなことに。。。


[233-7] 投稿者: 投稿日:2003/02/11(Tue) 00:57:51
メルマガの新規申し込みってしばらくないんですかね?
今回の件について、どんなこと書いてるのか見てみたい。


[233-8] 投稿者:baddy 投稿日:2003/02/12(Wed) 02:46:05 [HOME]
何事もなかったように「の〜こねタイムズ」読者には
もれなくアイキ社からの「ポチにゃ〜NEWZ」メールが配信されています。
内容的には「コンパイルクラブ」誌を引き継ぐ冊子の発行告知と、以前同様の投稿募集、
あとは何故か仁井谷社長のテレビ/雑誌露出スケジュールなどが・・・

特に組織解散に関しての詳しい記述は見られません。
引き継ぎは悪くないと思う反面、どこか引っかかりを覚えるのは拙者だけでしょうか?