[235] オースチン復活!?WWE雑談スレ(Part5) 投稿者: 投稿日:2003/02/10(Mon) 20:46:30
前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=212


[235-1] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/02/11(Tue) 00:41:56
スカパーの特番年間購入しました。
CATVな人はホント辛いっすね。
RAWやSDは普通に放送されるし、DVD延期だし。

それにしてもRAWの首を捻るってオースチン復活だけですか?
確かにそれはメチャクチャ嬉しいんだけど、RAWを根底から覆すのとはちょっと違うような・・・


[235-2] 投稿者:くま 投稿日:2003/02/11(Tue) 14:22:34
>Hikageさん
同感です。オースチンの復帰だけで首が繋がるの?とね。
先に情報を仕入れていなければ、もっと喜べたのかな?
でも、根底からは覆してないですよね。元に戻るんだとしか。

ショーン・オヘアの復帰は大歓迎!移籍当時、チャッキーよりオヘアの方を注目していただけに。


[235-3] 投稿者: 投稿日:2003/02/12(Wed) 21:28:16
代々木でのステイシーの首の謎が解けましたね。
事故っぽかったけど、ブック通りなんでしょうか。

>オースチン
先週のビンスの登場から、復活のシナリオは始まってたんですね。
オースチン1人増えただけでも、ビショフとの抗争とか、HHHとの抗争とか
いろいろ考えられます。楽しみ。
あとどうやら、ライブショーで一足早く復帰したようです!

>大森
NOAHやめちゃいました。
WWEを本気で狙うのかと思えば、WJに参戦するという噂も。
しょっぱさ2倍。


[235-4] 投稿者:くま 投稿日:2003/02/13(Thu) 09:54:08
>ステイシーの首
あ、あれ?何かしてました?席が遠かった&興奮していた為、
そんなことまで気付きませんでした。あれは事故っぽいですよね。
ヒールたるY2Jが動揺してましたし。
ただ、先日カートに騙されたばっかなんですよね。
コーナーポストへのF5、そしてカートの痛がり方、あれは
本当にやっちゃったと思ってました。


[235-5] 投稿者: 投稿日:2003/02/14(Fri) 13:01:19
SMACKDOWN!にもビンス様登場!
なんかもう役者が全然違います。

>ステイシー
代々木では鞭打ちギプスみたいなのハメてましたよ。
リアルな事故のように見えるんですが、
椅子を打ちつけたときのバチコーンって音は、
コーナーポストに当てただけのようにも見えるんですよね。
本当のこと教えてください、デーブレイブル通信員。

カートは本当に騙されました。番組終了後ってのもリアルだったし。
でもテイカーのギプスは…(笑)


[235-6] 投稿者:くま 投稿日:2003/02/21(Fri) 06:47:08
最近、SMACKも盛り上がってきてウハウハです。
テイカーも◎!ホーガンも◎!だけどやっぱり
チームアングル!!

テイカーのギブスはバレバレでしたね(笑)
かなり骨折したはずの手を乱用していましたから。

ステフと婚約したHHHの今後が楽しみです。
ストーリーに絡めるのか?絡めないのか?
とりあえず、チャイナの復帰はありえないって事は確実ですかね。


[235-7] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/03/04(Tue) 19:47:46
昨日のRAWでクリスチャンが秋葉原に行ったVTRが流されてましたね。エロゲ手に取ってたけど買ったんかな?(笑)
日本人もクリスチャン相手なんだからもっとスシネタ振ってやればいいのに・・・


[235-8] 投稿者:lucky 投稿日:2003/04/09(Wed) 18:06:12
WWEスマックダウン
あれは駄目すぎです…。
本国映像は試合しか流さないし。
ホーガンとビンスの調印式は流したけど
なりゆきを全く説明してくれない。
司会アナウンサーベビー、
素人ファン代表ガレッジ、ヒール
という図式でガレッジがだんだんWWEマニアに
なっていくという方式みたいですが、
女性アナが外しまくって、観客からブーイング浴びていました…。
試合前に女性アナが
Just Bring Itってポーズ付けて言うんだけど
ロックSDでてないし…。
何から何まで寒い番組でした。


[235-9] 投稿者: 投稿日:2003/04/10(Thu) 20:23:18
うあぁ。強烈に寒そうですね…。
でも見たい。怖いもの見たさ。


[235-10] 投稿者:lucky 投稿日:2003/05/09(Fri) 20:16:05 [HOME]
SDツアー ファンクラブ予約キターー
今回は東西でしかもフジが本格的に絡んできてるから
チケット争奪は必死かな…


[235-11] 投稿者:lucky 投稿日:2003/05/15(Thu) 15:11:35 [HOME]
ビンスが来日するかも!!
SDツアーチケット一般は6月14日だそうです


[235-12] 投稿者:lucky 投稿日:2003/05/22(Thu) 13:56:40
ミスターアメリカの中の人がバレバレだなんて、決してそんなことは無いッス。
だって、公式サイトにも
http://smackdown.wwe.com/mramerica/01.html
こんなに違うって証拠があるじゃないですか!

リアルアメリカンが流れた時には
泣きそうになりました。
Mr.アメリカ最高!


[235-13] 投稿者:sigeru 投稿日:2003/06/18(Wed) 20:09:32
えへへ・・・17日の追加公演のチケット取れちゃったですヨ。
カートはヒールじゃなくなったんですか?You suck!言いたかったけんど。
最近情報何も仕入れてないから巡回してきます・・・。フナキはリングアナでこないかしら。


[235-14] 投稿者: 投稿日:2003/06/19(Thu) 09:38:00
ベビーターンは、デーブ・レイブル通信員情報なので
本当かどうかは怪しいですが(笑)、
どうやら本当のようです。

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-030613-0013.html
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030619-0001.html


[235-15] 投稿者: 投稿日:2003/06/19(Thu) 21:00:15
そういえば、ヴァルビーナスもすんなりベビーターンしましたね、
フレアーもそうかと思いきや、最後にどんでん返しが!!


[235-16] 投稿者:lucky 投稿日:2003/06/26(Thu) 17:38:44
復帰時にYou suck!を本人が求めていたから
あれはベビーになっても言うべきなのでは?
ま、本国の情勢をみながら、日本公演を
楽しみたいところッスね!
自分はチケットとったんだけど、仕事の都合で
行けないことが確定…。


[235-17] 投稿者: 投稿日:2003/06/28(Sat) 23:50:43
喜んでWhat?とYou Suck!を要求してましたね。
こんな感じのベビーなら、来月のツアーでも問題なく叫べそうです。

ところで、SMACKSOWN!のザック・ゴウエンくんですが、
先週ビンスに突き飛ばされたとき、受身取りすぎ!と思いました。
ミステリオのタンカみたいに、顔面から落ちろとは言いませんが…。


[235-18] 投稿者:sigeru 投稿日:2003/07/01(Tue) 20:38:13
ホーガンに新たな動き。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20030701-00000300-spnavi_ot-spo.html


[235-19] 投稿者: 投稿日:2003/07/07(Mon) 22:44:42
そしてこうなりました…
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030704-0003.html

デーブ情報ですが。


[235-20] 投稿者: 投稿日:2003/07/07(Mon) 23:03:27
オフィシャルに映像ありました(ネタバレ注意)
ああぁぁ。
http://smackdown.wwe.com/results/070303/videos.html


[235-21] 投稿者: 投稿日:2003/07/13(Sun) 08:03:55
こんな記事がありました。
WJじゃなくて良かった。

WWE退団のホーガン新日参戦へ
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030712-0009.html


[235-22] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/07/16(Wed) 00:49:09
テイカー来日中止(;_;)


[235-23] 投稿者: 投稿日:2003/07/16(Wed) 03:36:29
東スポ(大スポ)ネタですよね。
ショーーーーーック!!


[235-24] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/07/16(Wed) 11:41:48
>針さん
そそ、東スポ(大スポ)ネタです。
昨日のSD!で神戸のカード発表されてましたね。
17日が一番よさげ・・・追加公演のクセに・・・

で、「ホーガンDDT行けばいいのに」ワラタ
Mrストロベリー&Mrアメ偽カンとの抗争キボン


[235-25] 投稿者: 投稿日:2003/07/16(Wed) 13:01:03
いや、7/17は横アリより後楽園ホールの方が熱いですよ!(笑)
マスカラコントラマスカラですよ!
http://www.ddtpro.com/

つか、DDTは相変わらずですな(笑)
http://www.daily.co.jp/ring/2003/07/13/089041.shtml
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/4045/20030706015757.html


[235-26] 投稿者:sigeru 投稿日:2003/07/16(Wed) 20:46:15
ばたばたしてるうちに明日がきてしまう。うーわー。
相方はストンコTシャツ着ていくそうです。おではヒモパンでもはいていくか・・・?

それにしても、握手会いきたいなあ・・・・(´・ω・`)タジリサーン


[235-27] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/07/17(Thu) 01:05:07
17日は全日の横須賀大会もあるんすよね。
WWEの追加決まって神頼みってことでえべっさんを急遽参戦させたけど・・・辛いやろな〜

DDTはサムライでいっつも笑わせてもらってます。
WWEのパクリネタだとガイアの広田さくらもなかなか面白いっすよ。
FAT?FAT?FAT?


[235-28] 投稿者:am@携帯 投稿日:2003/07/17(Thu) 20:42:14
社内BBSにチケット出てたので買っちゃっいました^^;
明日は楽しんできます。
そういや今朝の大鳥居駅でも「WHAT?」Tシャツ着てる人みかけましたよ(笑)


[235-29] 投稿者: 投稿日:2003/07/18(Fri) 00:56:27
おお、いいですね。
フジの千野アナがブーイングされたそうなんで、
明日も何か見られるかもしれませんヨ。
ヒールアナ萌え!


[235-30] 投稿者:sigeru 投稿日:2003/07/18(Fri) 01:26:56
いちばんブーイングを受けたレスラー→千野アナ
そりゃないよと思ったお客さんからのコール→「ブラックタイガー!!」
えっちなのはいけないと思います→「トーリーの腹の中には俺の子がいるぜ!(和訳)」と叫んでいた外国人のお客さん。

おもろかったよー・・・・・゚・(ノД`)・゚・。