[239] 探しています。 投稿者:なりぼう 投稿日:2003/02/25(Tue) 13:02:54
東京から大阪に出張で来ているのですが、
ドリキャスの通常のステレオAVケーブルを忘れてホテルのテレビで遊べないので困ってます。
ちなみに梅田あたりのホテルに宿泊してます。
ソフマップにはなかった…。(´Д`)
みなさんどこか買えるトコ知りませんか?(´ヘ`;)


[239-1] 投稿者:なりぼう 投稿日:2003/02/25(Tue) 13:05:02
てか…。こんなことでスレたててしまって申し訳けありません。
ジーク・セガ!ってことで許して下さい。
(´ヘ`;)


[239-2] 投稿者:なりぼう 投稿日:2003/02/25(Tue) 14:59:49
ネットでみたS端子付AVケーブルでもいいから…非純正でもいいので売ってる店がありましたら教えて下さい。(´ヘ`;)


[239-3] 投稿者: 投稿日:2003/02/25(Tue) 18:08:14

梅田は…たぶんない…というか知らないです。
もしかしたらヨドバシカメラ梅田にあるかもしれません。

確実なのは日本橋(地下鉄 堺筋線 恵美須町駅下車)です。
ソフマップ4号店ならありそうです。他の店にもたぶん。


[239-4] 投稿者:OTTE 投稿日:2003/02/25(Tue) 21:05:48 [HOME]
通販で買うとか。(^^;)

http://www.gamesark.co.jp/
例えば、ここ↑のコレ↓とか。(^_^A)
http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/3506.htm


[239-5] 投稿者:OTTE 投稿日:2003/02/25(Tue) 21:08:24 [HOME]
すいません。
出張なら間に合わないですよね?(^_^A)
「HARDOFF」とか「GEO」とかのチェーン店はそちらにありませんか?(^^;)