[245] 様々な意匠 投稿者:田中征爾 投稿日:2003/03/14(Fri) 09:40:48 [HOME]
中国でのVCDプレーヤー意匠権訴訟、ソニーが敗訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030314-00000301-yom-bus_all

実際に見たことがあるかたもおられるかとおもいますが、まぁ、
ただのVCD再生機です。サターンの方がおすすめです。ゲームも
出来ますから>VCDが主のような書き方だ

で、このはなしで、すぐ頭に浮かんだのが、メガドラだのプレステだのの
形をしたティッシュボックス。あれは、本物の機体を使っているので
したっけ? それなら良いのかも。

先日、DCのボックスも見かけましたが、わざわざフタを開けるのは
面倒ではないかとおもうわけで、やはりその意味ではカートリッジ式が
一番宜しいようです。


[245-1] 投稿者: 投稿日:2003/03/14(Fri) 22:25:33
無茶苦茶な判決ですな。

「XboxとPS2だって機能は違いますよね。」

とか言い出したら、中国ではもうやりたい放題かも。
まあでも、日本も先行者のフィギュアとか好き勝手やってるわけなんですが^^;


[245-2] 投稿者:月華 投稿日:2003/03/20(Thu) 14:23:51 [HOME]
家にアドバンス型シャンプーがあるんですけど。


[245-3] 投稿者: 投稿日:2003/03/27(Thu) 18:47:23
どこから液を出すんでしょう。
液晶部分から滲み出るとか。