[247] サカつく3 投稿者:ハラマキ 投稿日:2003/04/04(Fri) 13:57:25 [HOME]
発売日6月5日に決定したようです。(^o^)/


[247-1] 投稿者:kei44 投稿日:2003/05/13(Tue) 05:23:35
買うかどうか悩んでいます。ps2 を持っていないので、3万以上かかってしまいます。発売日には買わないで、ソフトの評判を見てから決めようと思います。


[247-2] 投稿者:kei44 投稿日:2003/05/16(Fri) 12:14:33
さかつくはサターンからDCの特大号2まで、
出るたびに買い、やりこんできました。(自分の中で)さかつく2002の時は迷いましたが、グラフィックはあがったようですが、
システム的にマイナーチェンジだったので、
ps2 を買うお金でDVD-PLAYERを買いました。
そして今回、DVD-PLAYERは3つ(RECODERと
x-box,PLAYER)ありますし、設置する場所も
ない。やはり、7月5日まで様子を見ます!
(自分に言い聞かせる)


[247-3] 投稿者:kei44 投稿日:2003/06/02(Mon) 11:44:18
>■開発者インタビュー:サカつく3ディレクター村山健司氏

じっくりと読みました。ものすごくやりたくなりました。だがしかし
ハードの壁が・・・。ps2 は中古でも2万円近くはするし、中古だと
信頼性がちょっと(新品もタイマー付だし(^_^;)。発売日まで後3日、
悩みつづけます・・・。。