[248] 大阪日本橋体験会レポ 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/04/12(Sat) 20:26:55
というわけで、行ってきました!ソフマップザウルス店頭文字DSS・VOマーズ体験会!

16時ごろに行ったのですが、VOマーズだけ行列(制限つき)で、イニDはガラガラ。
竹崎氏もアンケート用紙を持ってぽつーんとしておりました(w
個人的にはイニDがやりたかったので、そちらをプレイ。いい感じで仕上がっており、
コントローラでもアーケードの感覚で操作
できました。
終了後、アンケートを書いてメモリーカード用シールを頂きました。
・・・で、竹崎氏に話しかけることに成功!
ゲームについて感想を求められたのでべた褒め(w
その後、一緒に写真を撮っていただきました(大感謝!)
最後に、「セガ大変ですけど、頑張ってください!!」とエールをおくらさせて
いただいたら、

「ホンマシャレならんで(´・ω・`)・・・」

と悲痛な一言。が、頑張って・・・!

以上レポでした〜。


[248-1] 投稿者:SEGA竹崎 投稿日:2003/04/12(Sat) 23:58:16 [HOME]
ナイスなリアクションのつもりやったんやけどなぁ……(笑)。

来ていただいて、ありがとうございました。

SEGA竹崎@今、東京に帰りました


[248-2] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/04/13(Sun) 03:42:49
結局私は行きませんでした。日ごろの疲れに勝てず。
もう、疲れやすいわ。むうん。

ま、それはともかく。

頭文字Dに関しては良く分からないけど、
バーチャロンは西のメッカだった所も近いし、
色々厳しい意見もあったとは思いますが、
万が一これで滑ったらバーチャロンは終わりだと
思うので、気合入れて欲しいんだなこれが。
幅広く広がっていって欲しい。末永く
遊びたい。「3」党員だから突込みも
入れたい!ロボ物は色々難しいとは思うんですが。
亙(本名は瓦)ストーリーはちょっと難解すぎるしね。

非常に難しいと思いました。
発売日が怖いのでした。


[248-3] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/04/13(Sun) 06:15:00
うわー!ご本人からレスが!
ホント、お疲れ様でした。しかもその時間に東京ですと
新大阪発の最後あたりの新幹線で帰られたんでしょうか。

両ソフトちゃんと買いますので安心してください(w


[248-4] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/04/13(Sun) 14:59:23
正直、不景気のためか体験会とか
体験版というのも昔に比べれば減っているので(特に地方)
ネットで割りとダイレクトに意見がくると
言ってもフレッシュな新鮮な意見はやっぱり
体験会が一番だと思うのですよ。
一回一回の体験会を大事にしていって欲しい。
そう思いました。


[248-5] 投稿者: 投稿日:2003/04/17(Thu) 20:32:35
>「ホンマシャレならんで(´・ω・`)・・・」

ほんとにそうなってしまいましたね^^;


[248-6] 投稿者:UME(TДT)BLACK 投稿日:2003/04/17(Thu) 23:51:29 [HOME]
やっぱりそうだったんデスかね(w
東京体験会で竹崎氏は無事でいられますかね?(^^;