[25] アレックスキッド 投稿者:みっくちゅじゅーちゅ 投稿日:2001/11/04(Sun) 11:26:11
アレクのテーマって歌詞あるんですよね?
教えていただけないですか?


[25-1] 投稿者:DDZ 投稿日:2001/11/04(Sun) 14:30:17
スタコラスタコラスタコラサッサ
スタコラスタコラスタコラサッサ

・・・あと憶えてないや^^;
どなたか完全版求む^^;


[25-2] 投稿者: 投稿日:2001/11/05(Mon) 02:25:59
去年復刻された「セガゲームミュージックVol.1」に
掲載されてたはずです。
うーむ、埋もれている…
発掘しなきゃ。


[25-3] 投稿者:みっくちゅじゅーちゅ 投稿日:2001/11/05(Mon) 08:09:58
あう、レスありがとうございます。
自分も>>DDZさんの部分しかわかんなくて(滝涙)

針さんのトップページにネタとして出てたので急激に思い出したのです。すまそ&期待。そそ、辞めないでくださいね(まじで)


[25-4] 投稿者:DDZ 投稿日:2001/11/05(Mon) 17:25:13
その後は、確か、 

それ〜ゆけ〜、それ〜ゆけ〜と続いたような気がするのですが、そこまでです^^;
やはり冒頭は誰でも憶えてるんですね(笑)


[25-5] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2001/11/05(Mon) 21:47:57
おひさです。PSO2やっててDCが2台とも逝っちゃったマスター信者S.Sです。

さて、アレクの歌詞ですが。

1)スタコラ スタコラ スタコラサッサ
  スタコラ スタコラ スタコラサッサ *1
  それゆけ それゆけ
  元気いっぱい アレク
  それゆけ それゆけ
  ミラクル ワールド *2
  夢と希望が うめぼしがわりの
  おいしい オニギリ食べて
  さあ 旅立て
  強いぞ 負けるな
  アレックス キッド *3
2.*1
  *2
  夢で作った プチコプターだよ
  どんな敵が来ても
  こわくはないさ
  *3
3.*1
  *2
  不思議な未来も
  不思議な世界も
  愛と勇気があれば
  きっと行けるさ
  *3

です。 


[25-6] 投稿者:みっくすじゅうーちゅ 投稿日:2001/11/06(Tue) 00:24:28
>>5
くー、マスター信者S.Sさん!ありがとう!
感涙です。でも、後半メロの所がいまいち
頭の曲とシンクロしない…。
しっかし、アレク難しかったなー(コントローラのせい?

つい先日まで、
おぱおぱのヤダヨをステージ1の歌だと思って歌ってた…(汗


[25-7] 投稿者: 投稿日:2001/11/09(Fri) 12:49:43
>夢で作った プチコプターだよ
>どんな敵が来ても
>こわくはないさ

一発喰らったら落下します(笑)


「YA-DA-YO」はファンタジーゾーンのラスボスですね。
1面の「OPA-OPA!」の歌詞入りバージョンは「ネーネーどうして?」
というタイトルでSS版に収録されてます。


[25-8] 投稿者:みっくすじゅうーちゅ 投稿日:2001/11/10(Sat) 02:00:54
>>一発喰らったら落下します(笑)

あはは。でも針さんクリアされてるんですよね?
過去ログ読むと。

え!そうなんですか!セガマニアご指導ありがとうございます!

で、提案なのですが、
針さん発、質問スレを雑談スレとは別にあるとありがたいのですが。。
疑問あるたび新スレは気が引けるので。。。
って逆に意味ないかもですね。失礼しました。


[25-9] 投稿者: 投稿日:2001/11/11(Sun) 00:16:59
別にスレは勝手に立てて頂いてかまいませんよ。

あと「ネーネーどうして?」は、
セガコンVol2に収録されます。