[256] 雑談スレッド40 投稿者:謎の福岡県民 投稿日:2003/05/22(Thu) 16:24:41
4周年おめでとう。
前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=252


[256-1] 投稿者:トロ 投稿日:2003/05/23(Fri) 13:34:50
ソニックピンボールに、バーニングレンジャーのBGMが
入ってるれしいです!!
(ニンドリ中さんインタビューより)


[256-2] 投稿者:明鏡止水 投稿日:2003/05/23(Fri) 20:23:06
いつの間にかサミーのリンクが消えてる(笑)。


[256-3] 投稿者:たいやき2 投稿日:2003/05/24(Sat) 21:16:33
スクウェア・エニックスご乱心の、
ツッパリMMO RPGの、疾走、ヤンキー魂。の画面は、
なんか少し、セガマーク3版のスケバン刑事に似てないか?(笑
どうでしょう。みなさん。


[256-4] 投稿者:OTTE 投稿日:2003/05/25(Sun) 20:57:15 [HOME]
サミー、今度は「ソニックX」のアニメのスポンサーから消えそうな…ゲホゲホ。(^^;)

なんか、なんとなくアニメの「ああ播磨灘」を思い出しました。
ビ●ター、いつの間に逃げてったって…。(^_^A)


[256-5] 投稿者:行人 投稿日:2003/05/27(Tue) 00:22:13
通りすがりのものです。なにやら韓国でとんでもない噂が流れているようで。

http://honyaku.naver.co.jp/ktj.html?css_url=http://www.gamezone21.com/gamernews/read.asp?board_no=1§ion=gamernews&serial_no=778

・・・impulseって、どこ?


[256-6] 投稿者:明鏡止水 投稿日:2003/05/28(Wed) 20:02:43
DCの「モンスターをつくろう」が本当に発売されたとしたら、ウケねらいで買うつもりです。


[256-7] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/05/28(Wed) 20:41:49
eoホームファイバー使ってますが、
さすがにホームファイバーは良い感じ
です。速いです。マンションとか、
自分だけじゃないから大変ですよね。


[256-8] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/05/28(Wed) 21:41:57 [HOME]
僕はeo64エアですけど(泣

海外版GBAファンタシースターコレクション
をメッセカオス館通販でゲットしました。
涙が出るほど懐かしいっす…。Vがメガドラで
初めてやったRPGだったなぁ…。
でもメッセージ全部英語(笑)。でも内容覚えてるんで、意味がわかるのがすげーです(^^;)
日本版はWまでちゃんと収録して欲しいなぁ…。
出ない…のかなぁ…。


[256-9] 投稿者:浅野 投稿日:2003/05/29(Thu) 12:12:40 [HOME]
なかなか出なかったので忘れかけていたけど、
ユニクロの企業コラボTシャツが発売されています。
人気デザインやここの住人が一番狙っていそうな
X−BOXデザインもXLサイズが完売になってるんで、
欲しい方は早目に買っておいた方がよさそうですよ。
http://www.uniqlo.com/tL3/u_company.asp


[256-10] 投稿者:kei44 投稿日:2003/05/29(Thu) 18:37:23
セガダイレクトで、DCソフトが3本1000円(福袋形式)で特売をやってますね。
R.P.G、アクション、つくろう、ドライブの4種類から選べて、とか言ってたら、
RPG、アクションは完売のようです。
僕はパスしておきますが、欲しい人はお早めにどうぞ。


[256-11] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2003/05/30(Fri) 13:20:16
>Shinobi
文字が緑色なのがミョーーーーーーーーーに気になるなー。

>UME_BLACKさん
千年紀未収録の理由は近日中に明らかになるらしいです(滝汗)。
PS1はアイテムの略語っぷりが凄まじいですね。
もちろん、日本版はFM音源対応必須ですよね?(汗)


[256-12] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/05/30(Fri) 13:56:03 [HOME]
>ぶるるんさん
 今ちまちまとPSUを進めてます>海外版PSコレ
 近日中に明らかになるとは…ひょっとして単体販売?
 …なわけないか…。つーかその前に日本で出して欲しいッス。
 音質は悪いです。正直。PSVなんか割れまくり。
 でも懐かしいからいいや(w
 略語とか武器名が違う(クローがSTEEL BARだったり)
 ので戸惑いまくりですが頑張ろう…。
 クレタクも買おうかなぁ。


[256-13] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2003/05/30(Fri) 17:19:40
SEGA AGESのファンタジーゾーン、
ボス戦が3Dシューティングというふざけた仕様に泣きが入ってます。

PSIIはサウンドテストがあったはずなんだけど、
やり方を忘れました。


[256-14] 投稿者:明鏡止水 投稿日:2003/05/30(Fri) 20:44:52
>ボス戦が3Dシューティングというふざけた仕様
 中途半端なことはやめてほしいですねぇ。この感じだと、スペハリも心配だ。


[256-15] 投稿者:OTTE 投稿日:2003/05/30(Fri) 20:50:12 [HOME]
「スペースファンタジーゾーン」の復活と思えば…。(^^;)


[256-16] 投稿者:zonzon 投稿日:2003/05/31(Sat) 11:13:07
初めてカキコします。
いつも情報ありがたく読ませてもらってます。

トップに書いてあった「つくろう」次回作の話ですが、
個人的にはF1チームを作ろうとかやって欲しいです。
版権高そうですけどね。ヨーロッパのキラータイトルになれるかも。
あと・・・・モンスターをつくろ(略

PS2版PSの仕上がりが期待半分不安半分な今日このごろ。


[256-17] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2003/05/31(Sat) 12:08:03
きょうのにゃんこ、募集開始しましたが……。
「「恋ってステキだニャ」とか言う白い猫を撮影した写真など、他人様が権利を持っている猫の写真は怒られるので掲載できません。」
って予防線が……!
(でも、「22世紀の猫型ロボット」はOWS的にはOKなんじゃないのかしら。)


[256-18] 投稿者:あれれ 投稿日:2003/05/31(Sat) 21:54:39
>ボス戦が3Dシューティングというふざけた仕様
あれ、ボーナスステージじゃなかった?


[256-19] 投稿者:ろすきる 投稿日:2003/06/01(Sun) 00:05:29

http://www.hori.ne.jp/cgi-bin/products_detail.cgi?HPS-79
MARZ用にこんなん買いました。
親指ターボじゃない点が不服っすけど結構いい感じです。
#閉店セール中某桃太郎での1000円で買いました・・・(ニヤリ)


[256-20] 投稿者:永地賄 投稿日:2003/06/02(Mon) 15:58:45 [HOME]
OW,モバイルチーム日記の、
HP管理者さんの日記に
-------------
今ならほぼ100%の確率で掲載されます。
社内・セガグループの人でもOKです。
どしどし応募してください!!
現状だと3日しか更新されません…。
-------------
3日しか更新・・・
もしかして更新は読者に任せられている?!(笑)

トラッキー写真とかどうですか?
猫科だし…だめ?(笑)


[256-21] 投稿者:みるぐ着 投稿日:2003/06/02(Mon) 19:50:17
>kei44 さん
>セガダイレクトで、DCソフトが3本1000円(福袋形式)で特売をやってますね。
>R.P.G、アクション、つくろう、ドライブの4種類から選べて、とか言ってたら、

私、買いました。
ちなみに、こんな(↓)感じでした。

・RPG
アニマスター
クライマックス ランダーズ
GET!! コロニーズ

・ドライブ
F355チャレンジ
サンバDEアミーゴ Ver.2000
NBA 2K1


[256-22] 投稿者:大阪メガドライバー 投稿日:2003/06/02(Mon) 22:06:39 [HOME]
初めてといってもいいくらい久々にカキコさせていただきます。
今日(6/2)ソフマップ梅田店をのぞいてみたら、新品のメガドラ、メガCD、ゲームギアソフトがワゴンに積まれていました。
「アーネスト・エバンス」(メガCD)
「デス・ブリンガー」(メガCD)
「魔導物語I」(メガドライブ)
「魔導物語A どきどきバケーション」(ゲームギア)
メガCDの2本は199円、下2本は480円で売られていました。
他にもあったかもしれませんが、急いでいたのでちゃんと覚えていません(値段も間違っているかも)。


[256-23] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/06/02(Mon) 23:00:35 [HOME]
>大阪メガドライバーさん
 京都店でもソフトが結構前からありました。
 どこから在庫が出てきたのやら(^^;)
 メガCD、メガドラソフトはあと何種類かありましたが、魔導物語は何でその2本なんですかね…。
 日本橋の方にも確かおいてました(ザウルス)。
 おかげで魔導物語Tのレア度が暴落してますが…。


[256-24] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2003/06/03(Tue) 01:42:41
私も本日、大阪 日本橋へ行ってきたのですが
ソフマップって「こんな代物どっから仕入れてきたんや?」
と思うソフトがさり気なく置いてあったりするので
中々侮れないんですよね(笑)
半年程前、ソフマップ4号店で、新品の
セガサターンHDDを見た時はビビったものですw

後、本日発掘した掘り出し物といえば…
(ソフマップ4号店にて)
(新品)DC女剣士アスカ\1980
(中古)DCストIIIサードストライク\180(!)
というのもありました(^^;)
これだから日本橋探索はやめられませんw

追伸
遅ればせながら…
セガマニア@大阪4周年おめでとうございます!
まだまだセガネタは尽きそうになさそうなので
更新、がんばってくださいね。

乱文失礼いたしました。


[256-25] 投稿者:ナナシさん 投稿日:2003/06/03(Tue) 15:37:36
株式会社サン
すでにキャッシュにしか残ってないですね
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=site%3Awww.saninc.co.jp+%E3%82%B5%E3%83%B3&lr=


[256-26] 投稿者:けむぞう 投稿日:2003/06/05(Thu) 13:30:10
秋葉にもありました>新品メガドラソフト
報告を忘れてました。
場所はソフマップの3号店。
カートリッジではストームロード・斬夜叉円舞曲・スライムワールド
・魔導物語Iなどが\299〜\480。
それよりヴァリス・ヴァリスIII・ヴァリスIII攻略ビデオのセットが
\598だったのが驚異的…思わず保護してしまいました。


[256-27] 投稿者:ichi1 投稿日:2003/06/12(Thu) 01:22:56
http://digilander.libero.it/brodarodasoft/after.htm
「AfterBurner 3D」…。


[256-28] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/06/12(Thu) 12:40:39 [HOME]
セガは無かった事に(⊃ДT)
http://www.mainichi.co.jp/digital/coverstory/today/index.html


[256-29] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2003/06/12(Thu) 21:51:37
どもも、マスター信者S.Sです〜。

http://segadirect.jp/Pages/StaticPage1.aspx?File=recommend_sonidx.htm
セガダイレクトの「ソニックアドベンチャーDX」の応援メッセージ載っちゃいました。何気に他のソフトの応援も兼ねてますけど(笑)


[256-30] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2003/06/25(Wed) 23:58:43
ボーダーダウンが9月25日にDCで発売との事らしいですw
↓ニュースソースはココです↓
http://gameonline.jp/news/2003/06/25012.html
これでDCは(我が家で)3年戦えます!

すいません…つい埋めてしまいました。