[257] 夏コミ情報 投稿者:浅野 投稿日:2003/06/04(Wed) 09:50:31 [HOME]
今年も夏の萌え祭が近付きました。当落通知はこのスレッドにまとめましょう。
今回ゲームサークル(男性向け除く)は15日配置です。

・8/15(金)
・MEGA DRIVERS
・東4・ラ−35b
新刊はPSOギャグ本と、余裕があればファイアーストーム本の予定。
ソニックオンリーイベントのチラシも配布します。


[257-1] 投稿者:タクノ 投稿日:2003/06/04(Wed) 20:22:09 [HOME]
便乗させて頂きます〜。
 
僕のほうは、夏コミのパンフレットに
シェンムーオンリーイベントの広告を掲載
して頂く予定です。シェンムーIIのジョイ
のデザインという、コミケ史上、おそらく初
のカットになってます(笑)。


[257-2] 投稿者:AKD 投稿日:2003/07/26(Sat) 01:44:14 [HOME]
遅ればせながら何とか新刊のメドがついた気がしないでもないので(遠い目)
便乗させていただきまっす。

8/17(日)西地区は-01a
「比類なきAKDの館」

新刊のPSO本は「心の座」のストーリーマンガとEP3を色々妄想してみるマンガを収録しています。
(トライアルネタは含まれておりません。つーかまだやってません…)
他ギャルゲー本を一冊出します。
表紙画像はホームにて公開中なので、よろしければ覗いてやってくださいませ〜。


[257-3] 投稿者:TAY 投稿日:2003/07/26(Sat) 18:40:09 [HOME]
入稿が終わってから〜と思っていたらすっかり忘れていました。
こちらも遅ればせながら報告いたします。

8/15(金)東リ-13
タイラント

にこにこプソ(既刊)、にこにこプソEPISODE 2(新刊)の2冊を頒布いたします。
名前の通りPSO本です。

興味がありましたらよろしくお願いします〜。


[257-4] 投稿者: 投稿日:2003/08/14(Thu) 03:09:53
そうそう。今週末夏コミですね。
皆さん、行ってらっさいませ。
私はたぶん行けません。。


[257-5] 投稿者:みつえ 投稿日:2003/08/14(Thu) 17:43:15
こんにちは〜
針さんお忙しいようですね…
とか言って東京の針さんが来たらびっくり。

既に前日ですが報告です♪
金曜 東ラ60a「きたむら屋」で参加です。
新刊はPSOの4コマ本とセガゲームのペラコピー本です。
救護室の近くですよー。


[257-6] 投稿者:AKD 投稿日:2003/08/15(Fri) 09:47:31 [HOME]
皆さん今日参加なんですね。
東京は雨降ってるみたいなので、足元にはくれぐれもお気をつけて楽しんで来て下さいね〜!
僕は17日参加なので前日あたりに上京します。


[257-7] 投稿者: 投稿日:2003/08/20(Wed) 18:59:25
またも、みつえさんの新刊を見ることができなかった(行ってないから)。
きっと落としたに違いない。


[257-8] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/08/20(Wed) 23:10:05
それがなんと!2冊出ていたんですよ。


[257-9] 投稿者:セレロン 投稿日:2003/08/21(Thu) 18:15:30
みつえさんの分身がいい味だしてますた>新刊


[257-10] 投稿者:BAC28 投稿日:2003/08/22(Fri) 14:26:36
東京の針さんも来れなかったのは残念です