[262] ビキニコンテスト!WWE雑談スレ(Part6) 投稿者: 投稿日:2003/07/18(Fri) 02:03:04
続きます。

前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=235


[262-1] 投稿者:lucky 投稿日:2003/07/18(Fri) 14:12:22
メチャ楽しそうだ…。
盛り上がりは代々木の2日目クラスだそうで。
神戸はノリのいい関西人&関西初上陸で
3.1横アリ伝説を超えられるかな?
マクマホン一家は誰も出ないのか今日の動向が気になります。
私は仕事で行けませんが…。土日開催にしてくれよ(涙)


[262-2] 投稿者: 投稿日:2003/07/19(Sat) 22:57:01
神戸行ってきました。
かなりキツいカードでした。
メインが6人タッグってそりゃないよ。一人一人の出番少ないし。。。
追加公演の弊害が神戸にでてしまった感じです。

でもカートの入場は燃え!!


[262-3] 投稿者: 投稿日:2003/07/20(Sun) 00:09:35
家に着いたので改めて。

神戸の見所
・セイブルの水着
・ショーン・オヘアのボディ
・ミステリオのコスチュームに078の文字(神戸の市外局番)。
・「校長!校長!校長!」のコール
・シナのマイク「阪神タイガース SUCK!!」
・ゲレロのヘタレっぷり(盛り上げるのうまい!)
・ダイビングヘッドバッド〜フロッグスプラッシュ〜アンクルスラム〜チョークスラム〜F5までの怒濤の流れ
・カートとレスナーのボーナストラック(子供リングにあげてました)


[262-4] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/07/20(Sun) 09:53:32
観戦されたみなさんお疲れさまです。
ベノワの首かっきりポーズからのF5までのコンボ、シナだけ仲間ハズレで最後にチェーンパンチしただけでしたね(´・ω・`)
やっぱF5の後にFUは無しなんかな。

ノアヲタの友達を連れていきましたがチャントとか全然わからなくて「もっと勉強しとけばよかった」と悔やんでいました。
だからDVD10枚くらい渡しといたのに(^−^;


[262-5] 投稿者:ver1 投稿日:2003/07/22(Tue) 01:09:51
幸せものがここに↓。そんなことよりにゃんこの写真集めろ!(笑)
http://www.o-works.co.jp/ringdiary/htmls/dia_169.html

へブナー来ていたんだ…。パターソンとディーン・マレンコは見かけたけど…。


[262-6] 投稿者: 投稿日:2003/07/23(Wed) 13:02:26
皆さん、お疲れでした。

ところで、横浜初日でブーイングシャワーを浴びた千野アナですが、全然平気みたいです。
http://www.sanspo.com/fight/top/f200307/f2003072205.html


[262-7] 投稿者:マスオ 投稿日:2003/07/30(Wed) 18:16:06
今日また草野がWWEのこと話してました。
みんなひいてました。


[262-8] 投稿者:ヂョー・ムサシ 投稿日:2003/09/06(Sat) 23:47:11
ホビージャパン10月号287ペェジより

「ドラゴンボールZ」実写版(!)に
ウィリアム・ゴールドバーグがナッパとして
出演にサインしたとインタビューに答えた

と、掲載されておりました。かな〜りハマリ役のような…w


[262-9] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/09/07(Sun) 08:52:00
心斎橋パルコにWWEショップOSAKAがオープンしましたね。
大阪限定オースチンスカルTシャツ欲しいけどもう売り切れたやろな〜・・・


[262-10] 投稿者:sigeru 投稿日:2003/09/24(Wed) 23:51:09 [HOME]
ブラックマスク2(http://www.mediasuits.co.jp/blackmask2/index.html)という映画に
ロブ様がご出演(http://www.mediasuits.co.jp/blackmask2/cast.html
変身後の中の人とかもやってるんでしょうか(笑)


[262-11] 投稿者:am 投稿日:2003/10/01(Wed) 04:07:11 [HOME]
日曜日はTGSに行かずに後楽園でDDT見てました(笑)
DDTいいっすねー。「ディーノだけはガチ!(いろんな意味で)」

WWEの日本公演みてからこっち系のプロレスにはまってますが、
今日のフジのスマックダウン、テイカーvsカート戦がダイジェストでがっかり…。
スカパーで見た人からすごいお薦めされてたのに残念ですわ…。
と、いうわけで先ほどネット通販でスカパーセットと
RD-XS41を買っちゃいました(笑)
来週からスカパーでみれますよ!(予定)PPVも見れますよー!


[262-12] 投稿者: 投稿日:2003/10/03(Fri) 19:00:28
DDTってまた濃いところにシフトしましたねえ(笑)

フジのWWEはこっちではやってないんで噂程度しか知りませんが、
試合じゃなくてスキット中心に紹介する番組なのかな?
RAWならいいけど、SD!は試合内容見せないと意味ない気がします。


>ロブ様
ジャンクロードヴァンダムのスタントではなくて
ロブ自身が出てるんすね(w


[262-13] 投稿者: 投稿日:2003/10/03(Fri) 19:02:09
Jスカイスポーツが「J SPORTS」になりましたね。
http://www.jskysports.com/

画面下のロゴが薄くなったのは良い感じです。
あれぐらいならフィルタで消せそう…。
面倒だからやらないけど。


[262-14] 投稿者:am 投稿日:2003/10/08(Wed) 02:40:28 [HOME]
フジの中継はスキット中心っていうより、ビキニコンテストだったり
日本人ディーバ企画だったりとか、深夜っぽい放送でした。
それ以外はスキットも試合もどっちもダイジェストな感じでしたねー。
あとはガレッジセールのトークとかあったんですけど、
今週から放送内容が一新されまして、ガレッジセールもいなくなり
ダイジェストと独自企画(今回はWWE本社訪問)中心で行くみたいです。
無駄なトークがなくなったのでいい感じです。
って今放送中なんすけどね(笑)

>Jスカイ
寮の東向きの部屋だとCSアンテナがつけれない罠!
現在屋上にアンテナ設置を交渉中ですが、微妙なところです。
羽田寮でCSのSD!やRAWが見たい人は注意注意!(超限定情報)


[262-15] 投稿者:lucky 投稿日:2003/10/15(Wed) 15:18:50
新日ドームいってきました
ホーガン見てきました!
ジミヘンの例の曲にのって入場してきたのを
見たときはマジで失禁モノでした。
ハルクアップも見られたし
筋肉パフォーマンスもみられたし
ついでに第一回IWGPのリプレイ(エプロンの猪木にアックスボンバー炸裂舌出し失神KO)
と、日本向けのムーブありと
盛りだくさんだったのですが、
ファンは対応に困っていました…。
声援もまばらで、「ホーガン・ホーガン」
のアメリカ式ではなく「ホ〜ぉガン、ホ〜ぉガン」
という日本式のがうすーく聞こえた程度。
全試合を通しても会場が一体となった選手へのコールはなかったのですが
ちょっと寂しかったです。


[262-16] 投稿者: 投稿日:2003/10/20(Mon) 01:06:59
>フジWWE
なんとガレッジ消えたんすか。早いリニューアルで。
WWEの良さをつぶさない内容なら良いですね。
ところで先週のSMACKDOWN!で佐野アナ映ってましたよね?

>ハルカマニアックス
日本式コールだけですか…
この前のWWEで来日してたら、失神しそうなほど
盛り上がったんでしょうけどねえ。


[262-17] 投稿者:am@携帯 投稿日:2003/11/07(Fri) 15:37:08
みちプロ10周年大会行きました(笑)
アリーナS席で見たんですが花道まで1mとかで良かったです。サスケVSデルフィン戦は記事で読むより
実際はもっと殺伐としてて、ほんとに何も生まれなかったなぁって感じでした…。
セミの試合やハヤテ対マッチョ戦が良かったんで最後がアレってのはイベントとして残念でした。
デルフィンは大人だったなぁ…。


[262-18] 投稿者:わっしょい 投稿日:2003/11/10(Mon) 17:28:50
こちらには初めて書き込みします。
再来日キタ----ヽ(・∀・)ノ-----!!みたいですね。
来年2月にRAW組が大阪、広島、さいたまーを回るようで。
今度こそブッカーたんはきてくれるのでしょうか?ストンコきたら発狂します。
都内在住なのですが前回は神戸のチケットしか取れず神戸で見てました。
まぁ、チケットとれれば大阪だろうが広島だろうが会社休んでいきますけどね〜。


[262-19] 投稿者:ver1 投稿日:2003/11/14(Fri) 01:28:11
こんばんは。久しぶりに書き込みます。
個人的にはスマックダウン組に来てほしいですね。
今のRAWの状況を見ていると・・・。
といいつつも見に行くのですんけどね(笑)
今回はさいたまスーパーアリーナみたいなので見やすいですね。
ブッカーは来日難しいでしょうね…。
プロモーターさん、がんばって外務省に掛け合ってくれ〜。
とりあえず、チケット争奪戦に参戦せねば。


[262-20] 投稿者:ver1 投稿日:2003/11/18(Tue) 01:23:26
11/6スティーブン・リチャーズの自宅でクラッシュ・ホーリーが亡くなりました。
WWEの契約を解除されてからは情報が入ってきませんでしたが
まさか、こんな知らせを受けるとは…。
ハードコア戦線を面白くした一流のスーパースターだったのに…。(合掌)


[262-21] 投稿者: 投稿日:2003/11/18(Tue) 20:57:46
>クラッシュ
嘔吐物が喉に詰まって窒息死したようです(尾崎豊と同じ死因?)
NOAHに参戦する予定だったとかで、非常に残念。。。

>RAWツアー
大阪が平日なのが厳しー!!

>デルフィン・サスケ
大阪プロからスーパーJr杯が発表されました。
サスケは出ないでしょうが、団体としては雪解けということで
みちのくからの参戦はありそうですね。


[262-22] 投稿者:am 投稿日:2003/11/21(Fri) 22:26:08 [HOME]
みちのく参戦はしてほしいとデルフィンも言ってましたね。

ところで、来週はDDT大阪大会があります!
偽べっさんが見たいです(笑)
男色ディーノの大阪凱旋試合もありますのでぜひぜひ。

11.30大阪IMPホール大会カード
○KODタッグ選手権試合3WAYタッグ
 橋本、諸橋対MIKAMI、怨霊対HERO、KUDO
○アイアンマンバトルロイヤル
 30日時点の王者、男色ディーノ、藤沢、猪熊、マッチョパンプ、泉州力
 パラパラくまさん、ゴージャス松野
○柿本対石川
○ビューティフルジョー、スーパー宇宙パワー対OK、高梨
○高木三四郎、X対偽べっさん、食いしんBOO仮面
○鳥羽、坂井対ポイズン、多咬刺
 ※試合順は当日発表

ちなみに、今週は大阪プロレス@後楽園いきます(笑)


[262-23] 投稿者: 投稿日:2003/11/28(Fri) 19:52:52
そうか、DDT大阪来るんすか。
その日は旅行で大阪いないっす…


[262-24] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/12/25(Thu) 15:40:36
うちもチケット届きました。
B席でMブロック16列目、神戸の時も同じくらいの位置だったな〜。
「ノアだけはガチ」な友達連れて行って来ます。

↓ここで詳しい座席位置確認出来ますよ
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/sheet/right2.html


[262-25] 投稿者:Hikage 投稿日:2004/01/12(Mon) 17:48:59
ストンコクル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
http://www.www.daily.co.jp/ring/2004/01/12/111893.shtml


[262-26] 投稿者: 投稿日:2004/01/13(Tue) 12:50:28
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ハァハァハァハァ


[262-27] 投稿者:ver1 投稿日:2004/01/16(Fri) 00:24:21 [HOME]
対戦予定表を見たらブッカーTがいなくなりましたね。
やっぱり入国審査で引っかかるのでしょうか?
http://www.wwefanclub.ne.jp/event/index.html


[262-28] 投稿者:lucky 投稿日:2004/01/16(Fri) 14:27:45
身の回りがあわただしく、今回の来日を見送ったら、
ストンコ来るとは!!!_| ̄|○
行く人楽しんできて下さい…。レポ楽しみにしています


[262-29] 投稿者: 投稿日:2004/01/20(Tue) 00:38:08
ストンコも前科大丈夫なんですかねえ。


[262-30] 投稿者:ver1 投稿日:2004/01/21(Wed) 02:14:09
ストンコは服役したわけではないので大丈夫だと思います。
前科者扱いにはならないんじゃないかなぁ…。
他のメンバーでも逮捕された人はいますしね…(汗)

おっとラストだ。えっと何かオチをつけないと…。
週刊文春のフジ女子アナ特集には何らかの取引があったとの説。
噂の真相の一行ネタみたいになってしまった…。