[265] 雑談スレッド43 投稿者: 投稿日:2003/08/01(Fri) 09:24:31
前スレ
http://segamania.net/cgi-bin/bbs2/petit.cgi?mode=view&no=260


[265-1] 投稿者:F.S 投稿日:2003/08/02(Sat) 01:11:06
てへへ♥今日のにゃんこ掲載されちゃいました。(8/2)
http://www.o-works.co.jp/community/nyanko/index.html


[265-2] 投稿者:杉リン 投稿日:2003/08/02(Sat) 02:13:54 [HOME]
どうも、こんにちは!
ご指摘ありましたので、カキコさせて頂きます。

>前スレのsegabitさん
クイズの件ですが、ご指摘通り、
私の単なる計算間違いでした(恥)。
(現在は修正されております。)

他に間違いがないか心配になってきました。
(解答・解説編もあるし……)

クイズ、まだの方はぜひ参加を!


[265-3] 投稿者:佐丸 投稿日:2003/08/05(Tue) 00:19:14
あのぅ、クイズ送信後のリダイレクト先が404ですぅ


[265-4] 投稿者:ver1 投稿日:2003/08/05(Tue) 21:42:34
http://www.o-works.co.jp/ringdiary/htmls/nowlist.html

ついに落としましたね。罰ゲームなんだろ。
タトゥーの格好はちょっとおもしろいですけどねぇ。
勝手に提案してもいいのかな?


[265-5] 投稿者:ver1 投稿日:2003/08/05(Tue) 22:20:28
http://www.o-works.co.jp/bbs/article/o/owbbs/1/piuunv/piuunv.html

思い立ったが吉日。ということでツリーをたててきました。
誰かレスしてくれるかなぁ。


[265-6] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/08/08(Fri) 01:02:20
ネットで通信販売はよく利用するのですが、結構佐川だとドキドキしませんか??
ネットで荷物問い合わせしたら届いていないのに、配達終了している事になってた。
ネット通販、配送会社選べるようにして欲しいと思う今日この頃です。ええ。

ちゃんと届くかなあ。届かなかったら速攻にクレームつけよう。


[265-7] 投稿者:マスター信者S.S 投稿日:2003/08/08(Fri) 06:38:38
どもも、マスター信者S.Sです。

>ネットで通信販売はよく利用するのですが、結構佐川だとドキドキしませんか??

します、します。それに荷物が煙草臭くなって届くし。クロネコはそういう目に逢った事は一度も無いです。

>ネット通販、配送会社選べるようにして欲しいと思う今日この頃です。ええ。

セガダイレクトはクロネコだからいいけど、プレステドットコムは佐川(汗)選べればいいですよね。


[265-8] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2003/08/09(Sat) 00:11:21
>思い立ったが吉日。ということでツリーをたててきました。
>誰かレスしてくれるかなぁ

それよりも下のエル様の書き込みが(汗)。


[265-9] 投稿者: 投稿日:2003/08/12(Tue) 06:05:00
ADSL→光の切り替えで手間取ってネットできない状態でした。
間もなく環境整うので更新再開予定。
でも今日は無理かな。。。


>ぶるるんさん
えるさま現れましたね。
久々に笑えました(笑)


[265-10] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/08/13(Wed) 21:13:21
光の具合はどうですか?>針さん


[265-11] 投稿者: 投稿日:2003/08/14(Thu) 00:53:06
快適です。
上下28MpbsのVDSLなんですが、
実測23Mbpsぐらいは出てます。


[265-12] 投稿者:18禁 投稿日:2003/08/16(Sat) 05:34:49
http://www.b-l-t.com/freesample/174/index.html
こちらにお出しして良いのか考えましたが、
やはりメガドラの間違った使い方を正すには
こちらしかないと思いまして。。。


[265-13] 投稿者:モウサ 投稿日:2003/08/19(Tue) 09:35:13
セガとホリプロ、小中学生向けの新キャラクター「フルフルッチュ」を共同で展開
http://www.dengekionline.com/data/news/2003/08/18/7f04144b12f9e83ebcd5968c86f99a40.html
お茶犬も、セガとホリプロコンビでしたっけ?


[265-14] 投稿者:タクノ 投稿日:2003/08/20(Wed) 18:47:31 [HOME]
針さん、今回もシェンムーオンリーの御紹介
ありがとうございました! お陰さまで順調に
サークル参加の方からのお申込を頂いてます。
 
楽しいイベントになるよう、頑張ります。


[265-15] 投稿者: 投稿日:2003/08/20(Wed) 18:58:38
>お茶犬
そです。

http://www.ocha-ken.com/pc_top.html
「(c) SEGA TOYS/HORIPRO 2002」となってます。

>メガドラ18禁ギャル
いったいどういうシチュエーションなのかサッパリですな。
彼女がメガドライバーらしいということはわかりました。

>タクノさん
いえいえ。締切前に紹介できて良かったです(汗)
最近、いろんなことがスッポリ抜けてて…
KARAさんのワンフェスも宣伝しようと思ってたのに
いつの間にか時が過ぎてました…


[265-16] 投稿者:Hikage 投稿日:2003/08/20(Wed) 22:01:02
そういえば先週梅田大丸で生トロ撮影会があったらしいけど、針さんは行ったんすか?


[265-17] 投稿者:UME(-_-)BLACK 投稿日:2003/08/21(Thu) 06:23:18 [HOME]
んー、エヴァンゲリオン版ガンパレードマーチ?
http://gameonline.jp/news/2003/08/20011.html
面白そうだけど、クリアすんの時間かかるなぁ…
セガ版エヴァのゲームが懐かしい…


[265-18] 投稿者:KARA 投稿日:2003/08/21(Thu) 18:26:36 [HOME]
ナムコのレースゲーといえば、個人的にはPCEの「ファイナルラップ・ツイン」が
思い出されます。クエストモードの「チビ四駆」とか(笑)。


>針さん
幸い今回はかなり好調でした(^^)。>ワンフェス
常連さんも付いてきて本当に有難い限りっす。

次回イベント参加は11/2のWHF神戸になります。
関西方面の方々、よろしければご来場下さい。
出品4点中3点を塗装済み完成品で出す予定ですので(数量抑え目ですが)。


そーいや来週はSEGA AGES2500の発売日。
未だにPS2買ってないんだよな〜(^^;)。
本体に3年保証くらいついてりゃ素直に買えるのだがw


[265-19] 投稿者:たけぽん 投稿日:2003/08/27(Wed) 22:05:07 [HOME]
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/jetsetradio/jetsetradio.html

ジェットセットラジオがパチスロになりますた。


[265-20] 投稿者:たけぽん 投稿日:2003/08/27(Wed) 23:48:50 [HOME]
http://www.rodeo.ne.jp/jsr/index.html パチスロJSR公式出ますた。


[265-21] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2003/08/28(Thu) 08:28:29
>ジェットセットラジオがパチスロになりますた。

まさにセガサミーの再来か(大爆笑)。(ロデオはサミー傘下)
実戦パチスロ必勝法は出るのかなぁ。


[265-22] 投稿者:たけぽん 投稿日:2003/08/29(Fri) 01:00:03 [HOME]
http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/firedrift/
ちなみにサミーから最近出た「ファイヤードリフト」ってパチスロは
液晶画面制御の基盤がドリキャス互換な上(DC互換は猛獣王に続いて2作目)、
通常画面がなんだかクレタクです(笑)。


[265-23] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/08/30(Sat) 16:01:17 [HOME]
長い記事ですが、納得させられたようでセガマニアとしてはくやしい(笑)
http://www.asahi.com/tech/apc/TKY200308300130.html


[265-24] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/09/01(Mon) 14:22:59 [HOME]
連続すみません。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0308/29/n_poli.html
ケータイでDC並の3D表現っすか。すごいねぇ…。


[265-25] 投稿者:山田どらえもん 投稿日:2003/09/02(Tue) 22:47:04
DC新作キター!
ttp://sega.jp/dc/puyofeve/

中社長、ありがとうございます!
PSOのためにDC買って良かった。


[265-26] 投稿者:たけぽん 投稿日:2003/09/03(Wed) 18:05:27 [HOME]
>ぷよフィーバー
でも・・・このキャラ全然「ぷよぷよ」ちゃうがな!うわぁん!

・・・初代のジェネシス版がソニックのシリーズになってた名残かな?ソニックチームから出たのは。


[265-27] 投稿者:ズラっち 投稿日:2003/09/04(Thu) 08:26:16
「ぷよぷよ」は版権関係がややこしいことになっているようです。

ゲームアイデアとしての「ぷよぷよ」と、アルル達のキャラクタ版権はセガ。
「魔導物語」そのものの版権はアイキ。

でもこれなら、セガから一見「アルルなぷよ」が出てもおかしくないようにみえますが、
会話シーンが魔導物語を匂わすことになりますし、
キャラ版権もUFOキャッチャーなどのフィギュア用のものなので、
簡単には使えない模様。

同時にアイキも魔導物語の新作を出そうにも、アルル達を使えないというジレンマ。


[265-28] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/09/04(Thu) 16:33:28 [HOME]
>ぷよ版権
GBA版とiアプリ版は結局版権どうなってるんだろ…?
内容はしっかりと魔導だし…。

ぷよフィーバーの絵は個人的にはアカンです(;⊃Д`)


[265-29] 投稿者:UME_BLACK 投稿日:2003/09/04(Thu) 16:51:23 [HOME]
この辺ですかね。
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4569/daidou/mado.html

要は「ぷよぷよ5」が作れないような事態なんでしょか。
GBA版やiアプリ版は実質ストーリーが無いのも
そのせいか…
キャラクターとシステムだけなんですね。


[265-30] 投稿者:NYAN 投稿日:2003/09/09(Tue) 20:25:05
埋めついでに久々に書くか。
#埋まってから次立てた方がいいと思うんだがなぁ?いつも思うんだが。。。

>新ぷよ
わしもあの絵はだめっす。。。。。。

本文これだけですごめんなさいごまんなさ(