[27] サムシング吉松先生 サイン会 投稿者: 投稿日:2001/11/05(Mon) 19:17:38
大阪と名古屋の日程が決定しました。
同じ日ではなかったです。2日連続。

名古屋
日時:11月24日(土曜) 午後2:00〜午後3:00
場所:星野書店近鉄パッセ店

大阪
日時:11月25日(日時)午後2:00〜午後3:00
場所:ソフマップなんば店 ザウルス1 ソフト館

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/segeichi/staff/0111/04.html


[27-1] 投稿者: 投稿日:2001/11/05(Mon) 19:22:55
とりあえず11日の東京サイン会に行きます。
誰か行く人います?


[27-2] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/11/05(Mon) 23:53:58
東京は行きませんが、名古屋と大阪はどっちは。
針さんは全部??


[27-3] 投稿者:園子 投稿日:2001/11/06(Tue) 00:41:15
すごいっ。大阪から出張ですか!?
特に針さんは東京出現率が1割との噂です。

この際、東京にセカンドハウスを建てる事をおすすめいたします。

なぁにお金の心配御無用!!
段ボールとビニールシートがあれば今すぐ上野公園内に建てられます。時間もかかりません。

素敵な東京ライフを御満喫下さいませ。

なーんてね、ふふふ・・・。


[27-4] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/11/06(Tue) 00:55:48
取り敢えず大阪のチケットは確保しておかねば。。。
って4冊目??日本橋なかなかいけないのでなあ。
確認がとりにくいかな?まあ、いいか。


[27-5] 投稿者:BAC28 投稿日:2001/11/06(Tue) 13:26:03
あ〜、針さんは3人存在しているとが推定されています。
大阪の針さんと東京の針さんはその存在が確認されています。
どうやらメインは大阪のようですが、東京方面のイベントでは
東京の針さんが前面にでてきます。

こわいですねぇ^^;


[27-6] 投稿者:浅野 投稿日:2001/11/06(Tue) 16:08:46
BACちゃんズとはりりんズ、合計で何人になるんだ?


[27-7] 投稿者: 投稿日:2001/11/06(Tue) 21:24:11
実はここは3人で運営してて針というのはグループ名です。
なお、名古屋のメンバーは、存在意義が薄れました(謎
ていうか、名古屋サイン会はやめとこっかな…

上野公園は、そこに居て更新はできるのでしょうか。
しょうがないから転がり込みますか。ニヤリ


[27-8] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/07(Wed) 06:28:38
整理券入手出来てないのですが
色々あって秋葉近くに友人と仕事場を借りて居たりするで
様子見に行くと思うです


[27-9] 投稿者:ぶるるんさん 投稿日:2001/11/07(Wed) 07:59:08
P-inとか、H"card petitとかとノートPCがあれば
上野公園のダンボールハウスでも更新はできると思われます(笑)。


[27-10] 投稿者:園子 投稿日:2001/11/07(Wed) 17:58:46
針さんの正体が「三人祭」だったとは知りませんでした。BACさんは何号まであるのですかね?
各都道府県にちらばっていたらすごいですね。
果たして千葉には何号が赴任しているのでしょう。

電源が必要なら売店からちょいと拝借してみたり。
以前亀井戸で近くのマンションから延長コードで電気を拝借しながら営業している屋台を見たことがあります。

段ボールハウスからの更新に期待してみたり。にやり。

段ボールハウスは折り畳み可能なので携帯に便利。
急な引っ越しも可能な21世紀型の夢のマイハウスなのです。すてきですね。

ビバ・ラ・段ボールライフ!!

どうですか? お客さん?


[27-11] 投稿者: 投稿日:2001/11/09(Fri) 12:48:41
>延長コードで電気を拝借しながら営業している屋台
捕まりそう(笑)

>段ボールハウス
「ジャパネットたかた」で売り出されたら買ってみたいと思います。


ところで、サイン会に持っていくブツがまだ決まりません。
このままだと無難に本になりそうだなあ…


[27-12] 投稿者:たけぽん 投稿日:2001/11/09(Fri) 18:26:06
サイン会の整理券、当日配布なんですね・・・。
今日整理券手に入ると思って買いに行ったらレシートのハンコ
押してくれて、それを持って当日朝イチで並ばないとダメみたい。
以前に同店で買った場合のレシートもOKとのこと。
正直、早く買っても安心できないのは辛い。


[27-13] 投稿者:セレロン 投稿日:2001/11/09(Fri) 19:06:00
>ところで、サイン会に持っていくブツがまだ決まりません。
やっぱロボピッチャですかね^^;
ウッドストックの壁でも可(重っ


[27-14] 投稿者:たけぽん 投稿日:2001/11/09(Fri) 22:43:59
>サイン会に持っていくブツ
ダイノバイザーは可でしょうか?(笑)


[27-15] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/10(Sat) 11:33:51
ヤバそうだ
 仕事がぜんぜん終わらない

まっ、それでもいくさ〜


[27-16] 投稿者: 投稿日:2001/11/10(Sat) 18:30:16
たけぽんさんは大阪出席ですね。
さて私が持っていくものは…
普通に本だったらゴメンナサイ。


[27-17] 投稿者: 投稿日:2001/11/11(Sun) 12:30:56
ラオックスです。
レーザーアクティブ持って来てる人が!
でかすぎ


[27-18] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/11/11(Sun) 20:03:13
大阪行くのも面倒くさいなあ。あふん。


[27-19] 投稿者:ひさご 投稿日:2001/11/11(Sun) 22:16:38
あ、もしいけたらフィギュア作って持っていきます。
それが出来なきゃ行きませんよ。多分。


[27-20] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/12(Mon) 07:30:06
どうせ3回目までみんな居るだろうとたかをくくって
のんびり行ったら知ってる人誰もいなかったっす
くっ、トーク無しとは…


[27-21] 投稿者:セレロン 投稿日:2001/11/12(Mon) 18:24:24
>たはるさん
サイン用ハードが出尽くしたので早めに撤収しました(笑)
あぁでもテラドラは見たかったですね


[27-22] 投稿者:NYAN 投稿日:2001/11/12(Mon) 19:15:40
>12:30(針氏のラオックスからのカキコ時間
。。。ちょうどぷそコンの会場に入った頃だったかしらね(汗


[27-23] 投稿者: 投稿日:2001/11/12(Mon) 22:00:22
うわ、何時間並んだんだろう…。
需要と供給のバランスがここまで崩れたイベントは久々に見ました。
つか、またNYANさんに会えなかった…


[27-24] 投稿者:Liquid Crab 投稿日:2001/11/12(Mon) 22:54:18
11/23は池袋で「H.」のライヴがありますけど、針さん(東京バージョン)は出現するんですよね。スゴイな〜

24日は、どのバージョンの針さんが出現するんだろう?謎です


[27-25] 投稿者:H副編集長 投稿日:2001/11/13(Tue) 00:04:41
ほかの取材との関係(カルドとか)で最後の回のレポです>某サイトの記事

レーザーアクティブにテラドラ本体まで持ってこられたら,ウケを狙えるのはレーザーアクティブ用3DゴーグルとかPCパック(PCエンジンパックではない)とか,SG-1000用純正ジョイスティック(パッドではない)とか,サターン座イスとか,「アラビアンファイト」の基板とか(以下長いので略)


[27-26] 投稿者: 投稿日:2001/11/13(Tue) 12:44:24
2回目サイン会までは居たんですけどね。

サターン座イスは欲しかったけど外れました。
ほんとにもう持って行くもんがなさそうです(笑)
ずんずん教の基板はそんなレアじゃなさそう?


[27-27] 投稿者:浅野 投稿日:2001/11/14(Wed) 00:53:53 [HOME]
寒空の下、おもむろに服を脱ぎ、
「この肉体をキャンパスに!!」

・・・今後ホモネタスキーと呼ばれる話題は振らないようにしよう・・・


[27-28] 投稿者:たはる 投稿日:2001/11/14(Wed) 04:34:38
一応整理券あるかもとGG白を持って行っておりました
ケースごとだったので帰りはやけに大きく感じました(TT
友人に愚痴ったらメガドラ2のソニックテレカくれたので
ヨシとしてます
H.のライブはちゃんと行こう…


[27-29] 投稿者:じお 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:11:26
ラオックス ホビー館で先生のサイン本が入手可能でした。
行けなかった方や、サインが本でもかまわない方は是非。


[27-30] 投稿者:ヴァフィョーン原 投稿日:2001/11/15(Thu) 19:08:39 [HOME]
>ほんとにもう持って行くもんがなさそうです(笑)

TVおえかき なんでどうでしょう?

タブレットの部分に書いてもらえば
TV&SG(またはMk3/MS)につないで
書いてもらったものをなぞることでTVにキャス子が!(^^;