[271] 阪神リーグ優勝おめでとうスレ 投稿者:ひさご 投稿日:2003/09/15(Mon) 19:33:14
阪神の優勝を祝おう!!(滅多にー無いシー)


[271-1] 投稿者: 投稿日:2003/09/15(Mon) 20:12:49
優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いきなりサンテレビで特番が始まってます。
最高です。


[271-2] 投稿者: 投稿日:2003/09/15(Mon) 20:16:28
関東ではMXTVでやってるみたいです<特番
あとはBS1で10:55分から特番。
どれ見たらいいんだ。ハァハァ


[271-3] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/09/15(Mon) 20:52:49
縦ジマだー!スゲー!HPも阪神仕様かー


[271-4] 投稿者:UME(-_-)BLACK 投稿日:2003/09/15(Mon) 20:56:50 [HOME]
目が痛いですよ、針さん(w
関西経済がこれで元気になってくれれば!
安売りするはずのジョーシンが日本橋で
大量に店じまい(一部改装)してたのが気になりますが…


[271-5] 投稿者:眠眠 投稿日:2003/09/15(Mon) 21:01:38
激しく感動。・゚・(ノД`)・゚・。


[271-6] 投稿者: 投稿日:2003/09/15(Mon) 21:02:11
最初おもいっきり原色で作ったんですが
目が痛すぎたんで少しトーン落としました。
それでも痛いですが期間限定なのでガマンしてください(笑)


[271-7] 投稿者:明鏡止水 投稿日:2003/09/15(Mon) 21:04:57
更新されているような気がしてチェックしてみたら、やっぱり更新されてました(笑)。

阪神ファンのセガ人の方々、おめでとうございます。


[271-8] 投稿者:RRR 投稿日:2003/09/15(Mon) 21:28:28
22時55分からよみうりで30分、その後ニュース挟んで深夜からも。
23時17分からABCでぶっ契り朝の5時まで特番、
MBSも負けじと0時から5時頃まで特番、
関テレはすぽると後に特番、
全部チェキです。針チャマ!


[271-9] 投稿者:UME(-_-)BLACK 投稿日:2003/09/15(Mon) 21:39:14 [HOME]
↑こりゃ明日の朝ふらついてる人は、阪神ファン確定ですね(w
明日会社内もえらい事になってそうだなぁ…


[271-10] 投稿者: 投稿日:2003/09/15(Mon) 21:41:16
やりすぎ!レコーダ2台とVHSフル稼働しても録画無理だな…


[271-11] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/09/15(Mon) 22:36:59
やっぱりビールかけは凄いなあ。
もう一回、今年もう一回やろうな、これ!


[271-12] 投稿者: 投稿日:2003/09/15(Mon) 22:49:33
祝勝会最高でしたね。
サンテレビのを完全保存版にするとします。
ああ、もう1度見てえ。


[271-13] 投稿者:マスオ 投稿日:2003/09/15(Mon) 22:58:37
縦じまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


[271-14] 投稿者: 投稿日:2003/09/16(Tue) 00:38:40
MBS,ABC,KTV,YTV,TVO全chでやってるし。
どれ見ろっちゅうねん。
ああ、明日仕事休みたい…


[271-15] 投稿者:TAY 投稿日:2003/09/16(Tue) 10:31:39
遅ればせながら阪神優勝バンザーイ!
東京に住んでいても阪神大好きです。

TV中継を見ていて掲示板を見るのが遅れましたよ…。
肝心のビデオは阪神ファンの騒ぎぶりを取材した放送に費やして祝賀会とかは録画し忘れた…。


[271-16] 投稿者: 投稿日:2003/09/16(Tue) 12:56:05
セーヌ川に飛び込んだ人がいます(w
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/03season/tigers/column/topics/200309/0916sn_01.html


[271-17] 投稿者:タクノ 投稿日:2003/09/16(Tue) 19:11:47 [HOME]
阪神リーグ優勝おめでとうございます!
今日になっても、関西地方ニュースは星野監督
と優勝で一色ですね(笑)。
 
壁紙の縦縞、びっくりしました(笑)。


[271-18] 投稿者:ハッシン2世 投稿日:2003/09/17(Wed) 02:45:51
とうとうやりましたね!朝までチャンネル
回してたので今日の仕事はつらかったけど
なんとも心地よい眠気でありました。
トップページ最高ですね!


[271-19] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/09/18(Thu) 00:50:21
任天堂中々やりますねー。セガマニアに
とうとう本体買わせてしまったよ!!
しかしとっても残念だ。
ドリキャスがまだ生き残っていれば
限定阪神仕様ドリキャスが出たに違いない
のに。これなら阪神ファンのセガマニアは
一人10台はきっと買ったであろう。。。


[271-20] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/09/19(Fri) 02:20:07
まずは水島プロ野球を買いましょうw>針さん


[271-21] 投稿者: 投稿日:2003/09/19(Fri) 02:34:10
まさに縦縞GCにふさわしいゲームですな。
でも映像ケーブルがないので何もできません…


[271-22] 投稿者: 投稿日:2003/10/17(Fri) 00:02:50
阪神・星野監督が辞意固める
http://www.daily.co.jp/newsflash/2003/10/16/100751.shtml

がびーん!
ショッキング…


[271-23] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/17(Fri) 00:14:36
病気だしなあ、無理させるほうが辛いか。
次の監督には頑張ってもらわないと。


[271-24] 投稿者:ねかるみしん 投稿日:2003/10/21(Tue) 23:04:16
通りすがりのものがなんですが、
皆さんこういうものが出るのご存じですか?

今年の名場面実況を収録したCD入りチョコレート
『阪神タイガースチョコ<逆転劇場>』新発売
セントラルリーグ優勝の軌跡が今、蘇る!
http://www.ezaki-glico.com/release/20031009/index.html


[271-25] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/10/28(Tue) 01:06:48
正直来年は混戦じゃないでしょうか?
取り合えずお疲れ様なのですよー。


[271-26] 投稿者: 投稿日:2003/11/03(Mon) 06:51:19
もう御堂筋人だらけ・・・


[271-27] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/11/03(Mon) 16:16:51
雨の中ご苦労様です。
私はお家で見てました、はい。


[271-28] 投稿者: 投稿日:2003/11/03(Mon) 18:01:38
いや、行ってません^^;
朝のニュースを見て、すでに場所取り合戦してることが判明し、
そしてバケツをひっくり返したような雨。
行く気満々だったんですが、断念しました。
体調が完璧だったら行ってたんだけど…
無理してでも行けばよかったかなあ。


[271-29] 投稿者:ひさご 投稿日:2003/11/03(Mon) 21:54:15
もし、来年もあるようでしたら、行きましょうか?いや、ちょっとした計画が
あったんですが、4人ほど確保しないといけないのと、しんどかったので断念
しましたが。


[271-30] 投稿者: 投稿日:2003/11/04(Tue) 00:46:02
穴場があるとか?
来年も優勝できたら行きたいっすね。
でも実際は10数年後の予感。